

ゆるゆり♪♪ 第12話 レビュー

最終回にしてアッカリ~ンのコーナーはほぼカットという事態。
こんなことされるとホントに最終回なんだなって思います。

最終回とはいえ、前半はほぼ通常運転です。
おもちゃのヘビで驚かそうとする京子。
みんなそれなりのリアクションをする中、
あかりだけは顔を青ざめて泣き出してしまいます。
そんなに怖かったのでしょうか。

yuruyuri12-001.jpg

そのレイプ目興奮しちゃうからやめて

しかしその涙はヘビが怖かったわけではなく、
踏んづけてしまったヘビの安否を気遣ってのものでした。
その姿はまさに天使そのものでした。

yuruyuri12-002.jpg

大天使アカリエル降臨

そしていつもどおり部室でダラダラ遊ぶごらく部一同。
今回はおっさんホイホイな昔のおもちゃで遊んでいるようです。
まぁ年代的にどストライクなんですけどね。

それでも遊び方はごらく部式です。
スーパーボールをちなつの髪の毛に埋めたり、

yuruyuri12-003.jpg

空間の歪みがここには存在している

ポッピンアイで額に跡を付けたり、
っていうかポッピンアイって正式名称知らなかったんですけど・・・
あかりの実年齢がなんか怪しくなってきました。
もしかしたら私と同世代かもしれません。


yuruyuri12-004.jpg

これはあるある

そしてスライムはソープ嬢式遊び方。あかりは将来有望ですね。

yuruyuri12-005.jpg

そのスライムを無色透明にしてもらおうか

後半は文化祭の出し物である白雪姫の演劇です。
最終回にして驚いたのはこの学校のモブキャラは
非常にレベルが高かったことです。
モブキャラにも力を入れているのはさすがだと思いました。

というわけで白雪姫の演劇スタートです。
まさか鏡役に演劇に100%向かない松本会長を起用するとは
この演劇の監督の目の付け所はすばらしいの一言です。

ですが、如何せんセリフが聴こえないのは致命的でした。
昔、「ひとひら」という作品がありましたが、
その主人公の麻井麦なんて比にならないほどのレベルです。


yuruyuri12-006.jpg

でもふくれっ面がかわいいから良し!!

まぁこの時点で普通の白雪姫になるわけもなく、
続いて登場した狩人役の千鶴さんは近代的な銃火器を使用して
本気で白雪姫役である京子の命を狙ってきます。

yuruyuri12-007.jpg

いったいどこからそんなものを・・・

続いては妖精さんたちの登場です。配役は以下となっております。
ツンデレ妖精・・・綾乃さん
メガネ妖精・・・千歳さん
ツッコミ妖精・・・結衣さん
腹黒妖精・・・ちなつ
おっぱい妖精・・・向日葵
アホの子妖精・・・櫻子

特長がないのが特長妖精・・・あかり

そして突然始まる京子と綾乃さんの百合展開。
千載一遇のチャンスでしたが、アホの子妖精櫻子に邪魔されてしまいます。

yuruyuri12-008.jpg

チャンスの弱さに定評のある綾乃さん

しかし、それでも満足したご様子の千歳さん。
もう辺りは血の海になってました。
この演劇において血のりは必要ないようです。

yuruyuri12-009.jpg

※血のりは使用しておりません

なんとなく出番が少ないあかりですが心配はありません。
なぜならあかねさんがあらゆる方向から撮影しているから・・・
この業務用カメラをいったいどこで入手したのでしょうか。

yuruyuri12-010.jpg

あかねさんに死角なし

そして「それが終わったら新しい実験をするんだ」というセリフで
軽く死亡フラグを立てる西垣先生。
これがラストにあんなことを起こしてしまうとは・・・

yuruyuri12-011.jpg

もう嫌な予感しかしない・・・

スーパーのワケありトメイトゥで眠らされた京子。
白雪姫が倒れたことにより背景が変わったのですが、
その背景はちなつが担当したらしく見るも無残な教会となってました。

yuruyuri12-012.jpg

誰だ!?ちなつに背景やらせたの

これにはさすがのあかねさんもドン引きだったようです。
ともこさんは大絶賛でしたけどね。

yuruyuri12-013.jpg

絵であかねさんをここまで追い詰めるとは・・・

まぁ事故でしたけど、ちゃんと王子様のキスもありました。
ちなつと綾乃さんはKOされてしまいましたけど。

yuruyuri12-014.jpg

がちゆり、はっじまっるよ~♪

白雪姫が目を覚ますと、西垣先生・作のロボが襲い掛かってきます。
このロボの何が恐ろしいかって性能云々ではなく・・・

yuruyuri12-015.jpg

その顔でした

立ち向かったあかりですが、ご覧のとおり白目を向いてます。

yuruyuri12-016.jpg

最終回で白目を向く主人公

さらには濃厚なキスまで交わしてしまいました。
どこまでもちなつに奪われるあかりでした。

yuruyuri12-017.jpg

バージンもちなつに奪われてしまうのでは?

これにもあかねさんはドン引き・・・いやこれは怒りでしょうか。
何か言い知れぬオーラが出ていました。

yuruyuri12-018.jpg

まずい、あかねさんに負のオーラが!!

まぁ無事に演劇も終わり、あかりも主人公らしいところを見せました。

yuruyuri12-019.jpg

最後センターに行けてよかったね

しかし忘れてはいけません、先程西垣先生が立てた死亡フラグを。
ロボが出てきた時点で予測は出来てましたが、
やはり最後は爆発オチだったようです。
そしてなんとそのままエンディングに突入してしまいました。

yuruyuri12-020.jpg

まさかラストカットが爆発とはね

今回はここまで。
3期を期待して待っておきましょう。

ゆるゆり♪♪ 第11話 レビュー

なんと今回はあかりが主役ということで期待が高まるところ。
まぁアッカリ~ンのコーナーは最後喰い気味でしたけどね。

yuruyuri11-001.jpg

神回決定!!

後輩を迎えるために部室を掃除するごらく部一同。
時空の歪みが生じているこの世界において
進級は有り得ないことなので、おそらくオチが酷いことに
なることは容易に想像ができます。


掃除中、タイムマシンと思われるものを発見。
今回の主役はあかりなので、
当然あかりがこのタイムマシンの被害者になります。
ここまで体を張らないと主役になれないあかりが若干不憫に思えます。

yuruyuri11-002.jpg

主役になるためだ、頑張れ!あかりちゃん

タイムマシンで行き着いた先には、1年前のあかりたちの姿が。
どうやら今回は過去にタイムスリップしたようです。
テンパったあかりは元の時間に戻ろうとしますが、
タイムマシンは完全に沈黙してしまいました。

yuruyuri11-003.jpg

ここのあかりちゃん好き

どうせ帰れないなら過去の過ちを正していこうと決意したあかり。
まずは入学式当日、ランドセルを背負って小学生スタイルで
登校しようとしたことを阻止しようとしますが失敗。

さらにはあかねさんに見つかってしまいますが、
あかりが二人いようが、あかり大好きなあかねさんにとって
そんなことは些細なことでしかなかったようです。
むしろありがたかったことでしょう。

というより、見ただけで未来から来たことがわかったのかもしれません。
なぜなら、身長が2mm伸びていることに気づいたぐらいだからです。

yuruyuri11-004.jpg

あかねさんのスカウターは正確です

その後、恥ずかしい自己紹介・ちなつのごらく部入部を
阻止しようとしますが、いずれも失敗。

yuruyuri11-005.jpg

向日葵のおっぱいは入学時も健在でした

過去改変がことごとく失敗する中、
とりあえずタイムマシンを修理してもらおうと西垣先生のもとへ。
しかし爆発にビビったあかりは退散しようとしましたが、
松本会長と遭遇、逃げるタイミングを逃してしまいました。
松本会長を通して話が進んでいきますが、今回も聞き取りづらい声量でした。
ちなみにタイムマシンは西垣先生・作ではなかったようで修理できませんでした。

yuruyuri11-006.jpg

松本会長はいつ見てもかわいいなぁ

その日はあかねさんの部屋に泊めてもらうことになったあかり。
赤座家にあかりが二人いるというとてもナイスな展開に
あかねさんのテンションはMAX状態でした。

yuruyuri11-007.jpg

あかねさんが嬉しそうでなによりです

あかねさんの部屋で過ごしていると、
棚からあかりの抱き枕やポスターなどがはみ出してきました。
あかねさんの部屋に何か違和感を感じていたのですが、
これらを片付けていたせいだったようです。
今夜、あかりの貞操が守られるのか心配になってきました。

yuruyuri11-008.jpg

あかりの貞操の危機が・・・

過去改変することに疑問を抱き始めたあかり。
するとここで謎のキャラソンが流れて回想シーンが始まりました。
そして結局、最後のチャンスも逃してしまいます。

何もしないままタイムマシンで元の世界に帰ることに。
ちなみにタイムマシンはただの電池切れだったようです。
っていうか、電池で動いていたことに驚きです。
あかねさんは名残惜しそうでしたが、
毎晩あかりと一緒だと興奮して眠れなかったらしく限界のようでした。

yuruyuri11-009.jpg

ここ一週間徹夜したものと思われます

あかりが元の世界に戻ると、目の前にあかり捜索チラシが。
まぁその内容が酷いのなんのって・・・
まず特長には「特長がないことが特長」「お団子」の2つ、
さらには写真が見切れているなど
真面目にやっているのか疑わしいところです。


yuruyuri11-010.jpg

これは酷いw

しかし、あかりが帰ってくると一同涙して
出迎えてくれるというなんともいい話でした。

yuruyuri11-011.jpg

いい話だなー・・・だがしかし!!

しかしながら、冒頭に書いたとおり
今回はこんないいオチになるわけがありません。
過去で西垣先生がタイムマシンに手を加えたということは・・・

yuruyuri11-012.jpg

爆発しか有り得ません

この爆発がオチかと思いましたが、
これらの話はすべて京子の考えた作品だったようです。
あかりには夢オチすら許されないようです。

yuruyuri11-013.jpg

なんという酷いオチw

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

ゆるゆり♪♪ 第10話 レビュー

今回は修学旅行のお話です。
ということは1年生メンバーはアッカリ~ン状態になってしまう・・・
と思われたのですが、結衣さんの計らいであかり以外は
「ン~リカッア」という呪文で元に戻りました。

yuruyuri10-001.jpg

やはりあかりちゃんは・・・

先輩たちが修学旅行に行ったということで、
あまりの羨ましさに櫻子はご立腹のご様子。

yuruyuri10-002.jpg

ちっ、今回もかわいいなチクショー

というわけで、向日葵と一緒にお出かけする櫻子。
途中、櫻子お手製のハードな運動で失われた塩分を即座に
補うことのできる絶妙な塩加減のアスリートのためのフィットネスフード

であるおにぎりを食すことに。
グルメリポーターからは塩分の大運動会と絶賛されそうです。
しかし、それを食べた向日葵はあまりの不味さに
千鶴さん顔負けのヨダレを流してました。

yuruyuri10-003.jpg

そのヨダレ、言い値で買おうか

その後は、クマ対策の口笛を練習したり、

yuruyuri10-004.jpg

鳴らせなかったけど・・・

お嬢様ごっこしたりと大はしゃぎ。

yuruyuri10-005.jpg

執事ハ●テは来なかったけど・・・

そして疲れたら寝るというまるで子供のような行動でしたが、
寝顔はまさに天使と言っても過言ではありませんでした。

yuruyuri10-006.jpg

初潮はまだそうだな

すると、草むらから何かがやってきます。
クマかと思われましたが、お散歩中のあかりでした。
どうやらそこはあかりのお散歩コースで学校の裏だったようです。
遠くまで来たようでじつは近場だったというオチにキレた向日葵は
櫻子に理不尽なビンタを浴びせます。

yuruyuri10-007.jpg

これが夫婦間のDVです

一方その頃、修学旅行中の2年生メンバーは清水寺にやってきてました。
今週の織田信奈の野望も清水寺が舞台でしたし、なんかタイムリーですね。
意外と高くないから落ちても死なないと京子が言うと、
千歳さんが落ちて柵に刺さったらアウトと怖い発言をしてました。

yuruyuri10-008.jpg

いや、まぁそうなんだけど怖いこと言うな

修学旅行中ということで、この日のごらく部はあかりとちなつの二人。
結衣さんがいないことでちなつの精神が不安定になってました。
自らストーカー行為を暴露したり、

yuruyuri10-009.jpg

おまわりさん、こいつです

正座した状態からのロングジャンプ。
軽く2~3メートルは跳んでたと思います。

yuruyuri10-010.jpg

幅跳びで世界狙えるのでは?

そして結衣さんへの手紙はもはや殺人予告にしか見えませんでした。

yuruyuri10-011.jpg

バーローに出てきそうな手紙だな

だからこそこのような禍々しいオーラを出せるのでしょうか。

yuruyuri10-012.jpg

あかりちゃん逃げてー!!

結衣さんがいないので、代わりにあかりにご奉仕するちなつ。
まずは膝枕からです。ご覧下さい。
膝枕させてこんな怯えた表情する人初めて見ました。
それもそのはず、いつぞやちなつにレ●プされたことを
あかりはまだ引きずっているのでしょう。

yuruyuri10-013.jpg

またまた、あかりちゃん逃げてー!!

お次はマッサージです。
姉のともこさんからテクニシャンと呼ばれた指先があかりを攻めていきます。
おっぱいを揉みながら人差し指と中指で乳首をコリコリしています。

yuruyuri10-014.jpg

なんというハイレベルなマッサージなんだ

あかりも戸惑いと快楽の狭間で困惑しているようです。

yuruyuri10-015.jpg

未体験ゾーンへようこそ

しかし、しばらく後には前と同じようにレ●プされてしまいました
もうこれは警察に被害届を出したほうがいいのではないでしょうか。

yuruyuri10-016.jpg

あかり「あかり、また汚されちゃった・・・」

もう一方では、向日葵が櫻子宅をご訪問してました。
姉の撫子さんが出迎えてくれたのですが、櫻子が不在だったので待つことに。
すると、格闘ゲームの効果音だと思われる着信音が鳴り響きました。
撫子さんの携帯だったようなのですが、その女の子らしからぬ着信音とは裏腹に
電話の内容は察するにガチ百合だったようです。
これには向日葵もオレンジジュースを吹き出さざるを得なかったようです。

yuruyuri10-017.jpg

まぁ向日葵と櫻子も近い将来そうなるさ

櫻子が帰ってくると、小さい頃、婚姻届を書いた話になりました。
職業欄に「殿」と書くあたり、櫻子は小さい頃からすでに
アホの子の片鱗を見せていたようです。

しかし、昔は相当仲良しだったみたいですね。
それなのに今はといったら・・・

yuruyuri10-018.jpg

過 去

yuruyuri10-019.jpg

現 在

綾乃さんと千歳さんが帰ってきてもご覧のとおりです。

yuruyuri10-020.jpg

なんでデコからビーム出してるの?

ごらく部の方はというと、ちなつに犯され続けたあかりはやせ細っており、
そのプレーの壮絶さを物語ってました。


yuruyuri10-021.jpg

プレー内容を想像しただけで興奮しますね

京子がお土産に木刀を買ってきたのですが、
部室にはすでに木刀が1本置いてありました。
それはそうでしょう、2回目なんだから・・・

yuruyuri10-022.jpg

これが時空の歪みってヤツだな

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

ゆるゆり♪♪ 第9話 レビュー

今回のアッカリ~ンのコーナーは背景がとんでもないことに。
結衣さんと京子がかまわず進行した結果、
あかりが白目を向いて気絶して何も喋れないという事態に。

yuruyuri09-001.jpg

ちなつに背景を任せてはいけない

みんなでテスト勉強をすることになり、あかりの家に集まる
あかり・ちなつ・櫻子・向日葵。
それぞれ得意科目を担当することになるのですが、
図画工作が得意な櫻子はまったく役に立ちません。

櫻子一人ベッドで横になっていると、
おや?何かを見つけたみたいですね。

yuruyuri09-002.jpg

悪い顔してるわぁ

見つけたのは、ペンとリボン。
それを手に取り、何を始めるのかと思ったら、
あかりのお団子で工作を始めたのです。
そして完成したのは・・・

yuruyuri09-003.jpg

図画工作が得意なのは伊達じゃない

櫻子と京子の雰囲気が似ているという話になり、
だったら京子のように一夜漬けで学年トップの成績になれるのではと
櫻子は京子直伝の三点倒立暗記を実践します。
まぁこんなので暗記できるなんてウソなんですけどね。

yuruyuri09-004.jpg

スパッツじゃなくて、せめてブルマにしろよ

その頃、結衣さん宅では結衣さんお手製のパンが焼きあがってました。
改めて、結衣さんのスペックの高さには驚かされました。
さらに注目するべきは、鍋掴みです。
いつぞや京子がプレゼントしたボクシンググローブを使用しています。
こんなものを未だに使っていることに京子に対する深い愛情を感じました。

yuruyuri09-005.jpg

結衣さんはきっといい奥さんになれるよ

テスト勉強を頑張っているあかりたちにパンを差し入れしようと
京子に持って行かせたのですが、これが失敗でした。
差し入れするはずのパンを全部平らげてしまったのです。

yuruyuri09-006.jpg

フードファイターの血が騒いでしまったのか

結衣さんお手製のパンが食べられず怒り狂うちなつ。
その形相はちなつの絵に匹敵するほどの禍々しさでした。

yuruyuri09-007.jpg

OH、イッツァモンスター!!

ちなみに京子がパンを食べた理由は
「お腹減ったから、そこにパンがあったから」だそうです。
その理由に理解を示す人物が一人だけいました。
そうです、櫻子です。
「わかります!!」という力強い一言で、二人はわかり合ったのでした。

yuruyuri09-008.jpg

似た者同士わかりあった瞬間です

ある日の放課後、姉が焼いたケーキを持ってきたちなつ。
しかしその日は緑茶を飲むからケーキは合わないと、
京子に見つからないようにケーキを押入れに隠そうしたところ、
なぜか自分も隠れてしまうというミスを犯してしまいます。

そこにあかりたちがやってきて、なんか出るに出れない状況に。
ちなみに部室に着いて早々に宿題を始めたのですが、
京子は次回のコムケの原案でしょうか、こんなものを描いてました。

yuruyuri09-009.jpg

次回作はBLか・・・

ちなつは自然な登場シーンを妄想するもどれもうまくいきそうにありません。

yuruyuri09-010.jpg

カメラさん、もうちょっと下・・・

そんなこんなで押入れの中で攻めあぐねていると、
結衣さんが焼いたケーキを食べようという話に。
それを聞いたちなつは押入れにて一人でケーキを完食させるという
なんとももの悲しいことになってしまいました。

yuruyuri09-011.jpg

なんかちなつにオヤジ臭いイメージが・・・

あかりの家にお泊まりに来たちなつ。
眠気覚ましにホラーDVDを見ることになったのですが、
ナレーションに某番組の本物を起用するという徹底ぶり。
しかし内容は単行本5巻の表紙の話でした。

ここで怯えるあかりとちなつを見ていただきましょう。
まずはあかりから。
なんとも可愛らしい怖がり方ですね。

yuruyuri09-012.jpg

なんか守ってあげたくなるね

そして、ちなつの方はというと・・・

yuruyuri09-013.jpg

誰だお前ぇー!!w
完全に老けたオッサンになってました。

怖がりのちなつがホラーを見て寝られるわけがありません。
そこであかりに助けを求めるのですが・・・

yuruyuri09-014.jpg

ぎゃあぁぁあぁ!!
下手なホラーよりよっぽど怖いです。

さらにはあかねさんまで部屋に現れる始末。

yuruyuri09-015.jpg

これにはなんか別の怖さがある
これは日常的にあかりに夜這いを仕掛けているということなのでしょうか。
あかりの処女膜が無事なのか心配になってきました。

完全に恐怖に染まってしまったちなつ、そんなちなつを見て怖がるあかり。
完璧なエンドレスホラーの完成です。

yuruyuri09-016.jpg

恐怖の連鎖は止まらない

ここからは珍しい組み合わせの話です。
まずはあかりと千歳さん。
ボランティア活動を頑張ってる千歳さんとアイスクリームを
食べることになったのですが、ご覧のとおりとなりました。

yuruyuri09-017.jpg

もう完全にオチがみえた

そして、ちなつと綾乃さん。
珍しい組み合わせですが、特におもしろいことはありませんでした。

yuruyuri09-018.jpg

この組み合わせは普通っと・・・

お次は京子と向日葵。
後ろから向日葵のおっぱいを鷲づかみにするという
男なら誰もが夢見る痴漢行為を実行していました。

yuruyuri09-019.jpg

これやってみたいなぁ・・・

最後は櫻子と結衣さん。
いろいろ残念な櫻子に結衣さんがドン引きする展開でした。

yuruyuri09-020.jpg

yuruyuri09-021.jpg

結衣さんをこんな顔にするとは・・・
櫻子怖ろしい子


ちなみに先程のあかりのアイスクリームは案の定地面に落下してました。

yuruyuri09-022.jpg

あかり不憫な子

しかし、あかりは「蟻さんのお腹がいっぱいになる」
何とも慈悲深いお言葉を発していました。

yuruyuri09-023.jpg

女神様が降臨されたようです

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

ゆるゆり♪♪ 第8話 レビュー

今回のアッカリ~ンのコーナーはサンタコスで登場。
今が夏であるということはこの際関係ありません。
とにかく、がに股になってるあかりちゃんの真下から
おパンツ様を覗きたい
という欲望だけが湧き上がってきます。

yuruyuri08-001.jpg

がに股ってはしたないけどいいよね

この前、夏コムが終わったばかりと思ってましたが、
もうすでに冬コムの準備で大忙しの京子。
ごらく部のみんなで準備を手伝うことになったのですが、
ちなつだけには原稿を触らせまいと、ちなつにBGMを頼んだところ、
場の空気が盛り下がる歌をチョイスされてしまいました。

yuruyuri08-002.jpg

ちなつはホントに中学生なのか

ちなみに今回はあかりも原稿に鼻水をかけるという失敗を犯してました。
この後、この原稿がどうなったのかは誰も知りません。

yuruyuri08-003.jpg

その鼻水、言い値で買おうか

ちなつが歌い終わると、次はおもしろいことをするよう要求。
そこでちなつは見せたものは・・・

yuruyuri08-004.jpg

キタキタ踊りでした
魔法陣グルグルを知ってるヤツならわかるよな?

そしてついにやることがなくなり、原稿に手をのばすちなつ。
しかし、ここで結衣さんがお茶のおかわりを頼むナイスフォロー。
これを10回程度繰り返し、結衣さんの腹具合と引き換えに
ついに原稿が完成しました。
ここで気が抜けてしまったのか、トイレに行ったり手を洗いに行ったりと
ちなつ一人を部室に残してみんな出て行ってしまいました。
もうこうなるとオチはただ1つでした。

yuruyuri08-005.jpg

斬新なベタ塗りで原稿レイプ
それと同時に京子終了のお知らせが部室内に響き渡りました。

ごらく部と生徒会とでクリスマスパーティーをすることになり、
カラオケボックスで盛り上がるみなさま。
その中になぜ松本会長の姿がないのかスタッフを問い詰めたいところです。

yuruyuri08-006.jpg

マイクがあるから後藤(弱)さんが
思い切り喋れるだろーが


みんなが一緒に歌えるようにクリスマスソングをチョイスしたあかり。
しかし、あかりの歌う曲を知っている人は皆無でした。
・・・あかりちゃんマジ不憫

yuruyuri08-007.jpg

自分も知らんけど、全力をもって一緒に歌うよ

ちなつは結衣さんとデュエット曲を歌おうとするも、
結衣さんの知らない曲だったので、代わりに京子と歌うことに。
ちなつの作戦はあえなく撃沈してしまいました。

yuruyuri08-008.jpg

策士、策に溺れるの図

そして櫻子はというと自分の知らない部分は向日葵に歌わせ、
サビに入ると歌いだすというとんでもない暴君っぷり。
現実だと間違いなく殴られるレベルです。

yuruyuri08-009.jpg

でも自分ならどこまでも櫻子を引き立ててみせる

飲み物がなくなり、珍しくみんなのために飲み物を取ってくる京子。
まぁ当然ミックスドリンクを作っていたわけですが、結衣さんは疑問に思ってました。
両手がふさがっている京子がどうやってドアをノックしたのかを。
しかしその疑問はものの数秒で解決されました。これをご覧ください。

yuruyuri08-010.jpg

まぁ察しろということです

結衣さんのバラードを京子が無駄に盛り上げたり、
櫻子がデュエット曲を一人で歌ったり、
京子が歌いながら食べてむせたり、
綾乃さんと千歳さんがデュエット曲を歌ったり、

そんなことをしていると、また飲み物がなくなって
今度はあかりと結衣さんが取りに行くことに。
京子の「飲み物ミックスするなよ」という言葉に結衣さんは・・・

yuruyuri08-011.jpg

無言の圧力
さすがの京子もただただ怯えるばかりでした。

最後にロシアンたこ焼きを注文する京子。
最初に食した京子が見事大当たりという予想通りの展開になりました。

yuruyuri08-012.jpg

でもね京子さん、最初に当たったら
顔に出しちゃいけないと私は思うんだ。


いつぞやのモザイクチョコとマフラーのお返しに
ちなつと二人で遊びに行く結衣さん。
もう嫌な予感しかしないのですが、まぁ見ていきましょう。
映画館では・・・

yuruyuri08-013.jpg

ちなつがアームロック極めてました

そして手を握られて舞い上がったちなつは
帰りの電車で結衣さんを襲う変質者になってました。

yuruyuri08-014.jpg

まさにちなつ無双

ここで本編終了かと思いましたが、
今回はエンディングが本編だったようです。
今回のエンディングは特殊仕様だったのですが、
そこに流れてきた画は・・・

yuruyuri08-015.jpg

ぎゃああああああ!!
ここで改めて今回のサブタイトルである「ちなつ無双」を理解しました。
さすがちなつですね。

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。
Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
