

貧乏神が! 第13話 レビュー

初っ端からEDテーマがかかって始まった貧乏神が!最終回。
今回はすべてCパートでお届けします。

前回、ゴミの山に飛び込む覚悟の裏紅葉さんでしたが、
市子さんがそれを阻止してマンション13階からダイブ。

蘇民将来を封印されていることを完全に忘れていて
絶対絶命の大ピンチでしたが、
偶然通りかかった嵐丸さんが見事にキャッチ。
その際、かるく高さ数メートルはジャンプしてましたが、
気にしないでおきましょう。


binbougami13-001.jpg

嵐丸さんはじつは神なのでは?

熊谷と桃央から逃げ切るために、
偶然軽トラで通りかかったボビーに救援を要請。
ボビーは市子さんのおっぱいを好きにしていいという条件で承諾。
性欲に染まったその姿はまるで某シンジくんみたいになってました。

binbougami13-002.jpg

乳首をセンターに入れてスイッチ

追いついてきた熊谷と桃央。
裏紅葉さんを逃がすために、まずは嵐丸さんが桃央の相手をします。
最終回ということもあってか、戦闘シーンに若干気合が入ってました。

binbougami13-003.jpg

こんなの貧乏神が!じゃない

しかし、戦ってる間にダメージを受けて感じたせいで
桃央は犬に戻ってしまいます。
あまりの可愛さに桃央に攻撃できなくなった嵐丸さん。
殴れば元に戻るのですが殴れないというなんともし難い状況です。

binbougami13-004.jpg

これは殴れない

熊谷の方は市子さんとタマちゃんが相手をします。
いざ戦闘態勢にはいったタマちゃん。
その姿は闘志に満ち溢れております。

binbougami13-005.jpg

でもかわいい

ですが、ボール1つであっけなく退場、やはり所詮はネコでした。

binbougami13-006.jpg

もぅ、タマちゃんはかわいいな

ここから熊谷の貧乏神講座が始まります。
そこには山吹さん・黒百合さんの他にお3人様の姿が。
なんとも第2期を期待させるものでした。

binbougami13-007.jpg

でも山吹さんが一番いい

その後、熊谷の脳天頭突きに市子さんはやられてしまいました。
正直、熊谷がここまで強かったことに驚きを隠せません。

binbougami13-008.jpg

まさか市子さんがやられるとは・・・

倒れている間、紅葉さんと裏紅葉さんのことを考えていると、
市子さんはなんか変に一周してむかついてきたようです。

binbougami13-009.jpg

目がイッてらっしゃる・・・

それでも何か答えを見出した市子さんは裏紅葉さんのもとへ向かいます。
その頃、裏紅葉さんはというと熊谷となんかいい話をしてました。
とここで裏紅葉さんが橋の上から落ちてしまいます。
そこに市子さんが颯爽と登場、・・・橋の側面を走って。

binbougami13-010.jpg

べつにそんなところ走らんでも・・・

見事、裏紅葉さんをキャッチしますが、
ここで市子さんはわざと手を離すという鬼畜芸を披露。

binbougami13-011.jpg

嵐丸・桃央・熊谷「市子さんマジ鬼畜!!」

しかし、落とした先にはゴミの山、紅葉さんが元に戻りました。
と同時に恒例の夫婦漫才がスタート。
やっといつもの市子さんらしくなってきました。

binbougami13-012.jpg

やっぱこっちの方がしっくりくる

こうしていつもの日常が戻った市子さんは
諏訪野さんに友達ができたと写真を送ります。
諏訪野さんは周りに水たまりができるほど泣いて喜んでました。

binbougami13-013.jpg

紅葉さんの顔はどうにかならんか

最終回のラストシーンはどうなるかと期待していたのですが、
道路交通法・免許偽造・器物破損で逮捕されたボビーの姿でした。

binbougami13-014.jpg

まさかボビーで最後を締めるとは・・・

今回はここまで。
第2期を期待して待っておきましょう。

貧乏神が! 第12話 レビュー

前回、裏紅葉へと変身した紅葉さん。
まるで菩薩のようなその行いは、先生を涙させ、
嵐丸さんを校舎から飛び降りてしまうくらい喜ばせてました。

binbougami12-001.jpg

うお!まぶしっ!!

そんな紅葉さんに納得いかないご様子の市子さん。
そのお顔は疑いで満ち溢れてました。

binbougami12-002.jpg

ちょっと日笠さん呼んでこい

そして何か感づいた市子さん。
その推理力はLさんを凌ぐほどのものでした。
ここからしばらく「デス貧乏神が!」をお届けします。

binbougami12-003.jpg

binbougami12-004.jpg

binbougami12-005.jpg

binbougami12-006.jpg

声出してワロタwwww
個人的には熊谷が一番ツボでした。

ここで市子さんは最終兵器であるボビー・桃央を投入。
まずはボビーの出番だったのですが、
紅葉さんのピュアオーラと掴みどころのないボディーであっさり撃沈。
ちなみにボビー的には市子さんはビッチだそうです。

binbougami12-007.jpg

「掴む」ところはなくても「摘む」ところはあるだろ

続いて嵐丸さんの出番だったのですが、精神論過ぎて華麗にスルー。
というわけで桃央の出番です。
ですが、紅葉さんの温もりに負けてしまい、
マンション13階から飛び降りてしまいました。

binbougami12-008.jpg

人の温もりには不器用な桃央・・・

今回のアイキャッチは市子さんと紅葉さんの本気が伝わってくるものでした。

binbougami12-009.jpg

市子さんがやや優勢か?

市子さんに冷たくされ、泣いて家を飛び出した紅葉さん。
ちょっといい話して仲直りした後は裸のお付き合いでした。
しかし、おっぱいを比較せざるを得ないサービスシーンに
スタッフの悪意を感じました。


binbougami12-010.jpg

これがおっぱい格差というものなのか

ひょんなことから元に戻った熊谷。どうやら汚れれば元に戻るようです。
というわけで、熊谷と桃央が手を組んで紅葉さんを元に戻そうします。
そして最後に市子さんにお別れを告げる紅葉さん。
そのお姿はとても綺麗で優しいものだったのですが、
これからゴミの山にダイブするかと思うとすべてが台無しでした。

binbougami12-011.jpg

そして紅葉さんはゴミの山へ・・・

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

貧乏神が! 第11話 レビュー

今回はお風呂回。
というわけで、サービス回の詩斉唱からスタートです。

binbougami11-001.jpg

下野さんと川原さん、楽しそうですね

山吹姉さんの話を真面目に聞かない紅葉さん。
するとついに山吹姉さんに我慢の限界がきたのか、このキレ顔です。
今回のサブタイトルの「・・・誰!?」を早くも回収したのかと
勘違いしてしまいました。

binbougami11-002.jpg

こんな山吹姉さん見たくない!!
・・・だが悪くない


山吹姉さんの叱責を受けて紅葉さんが始めたことは
市子さん宅のお風呂で神様相手の風俗嬢でした。
客から「おっぱいは使わなくていい」と言われた紅葉さんが不憫でした。

binbougami11-003.jpg

ノーチェンジで

結果、お風呂が使えなくなり、お風呂回に突入です。
まずは嵐丸さん宅のお風呂を借りようとしたのですが、
とてもワイルドなドラム缶風呂だったので却下されました。

binbougami11-004.jpg

いいじゃん、野外プレーしようぜ

諦めて銭湯に行くと、そこに石蕗家一同とボビー・桃央もやってきました。
ボビーと桃央がいるだけで、もう嫌な予感しかしません。

binbougami11-005.jpg

おっぱいを守るための戦いが今始まる

ちなみに今回のタマちゃんは人型モードです。
そのバトルスーツを脱いでいただけるのでしょうか。

binbougami11-006.jpg

期待は高まるばかりです

お風呂にはいると、壁を隔てて聴こえる恵汰の声で
妄想を繰り広げる嵐丸さん。
その姿はどう見ても、「乙女」ではなく「漢」でした。

binbougami11-007.jpg

嵐丸さんもキングダムを見たい盛りか

市子さんのおっぱいに興味津々の美香ちゃん。
そんな美香ちゃんに市子さんは1回5000円で触ってもいいと
言ってからかってました。
私からしたら安いぐらいなのでぜひお願いしたいところです。

binbougami11-008.jpg

よし、1万円出すから挟んでくれ

美香ちゃんは市子さんのようなおっぱいに憧れているようですが、
姉の梨香さんが貧乳なので期待できないとのことです。

binbougami11-009.jpg

おっぱいは大きさじゃない、使い方だ

その頃、男湯ではいかにして女湯を覗くか作戦会議中。
その光景は見るに耐えないものでした。

binbougami11-010.jpg

ひでぇ絵面だな

市子さんが身体を洗っていると、
背後から嵐丸さんの声を真似て紅葉さんが近づいてきます。
この声を内山さんが出しているのか戸松さんが出しているのか
正直わかりませんでした。
まぁそれより縛られたタマちゃんの方に反応してしまいましたがね。

binbougami11-011.jpg

脱がない代わりに縛られたか

今回のアイキャッチの嵐丸さんはツンデレ100%。
見るなと言われると見たくなるのが男です。

binbougami11-012.jpg

よーし、じっくり視姦してやろう

紅葉さんに背後から襲われた市子さん。
するとここで桃央が身を挺して市子さんを庇います。
・・・キングダムを市子さんに向けて。
市子さんの目線が下にいってないところをみると、
桃央のキングダムは残念なくらい発展していないのでしょう。
某Hができないアニメではあんなに栄えているのに。

binbougami11-013.jpg

桃央は粗チンっと・・・

奇襲に失敗した紅葉さんは市子さんに捕まり
3年ほどお風呂に入ってない身体を洗われることに。
洗い終わると、なんと紅葉さんの身体が小さくなっていましたが、
お湯につけると元に戻るというワカメ体質だったようです。

binbougami11-014.jpg

その紅葉さん、言い値で買おうか

ちなみに女湯に入った桃央は恵汰にボコられたのですが、
それなりに感じて変身してました。
どうやら桃央はBL路線でもいけるようです。

binbougami11-015.jpg

恵汰×桃央・・・腐女子的にはどうなんだろ

嵐丸さんに暴言を吐いて壁を破壊させる作戦にでたボビー。
そしてボビーの狙いどおり壁を破壊した嵐丸さんなのですが、
その時、揺れたおっぱいが非常に魅力的でした。

binbougami11-016.jpg

これはいい揺れ方だった

嵐丸さんのおっぱいを見てしまった恵汰。
しかし、嵐丸さんのだけで終わるわけがありません。
当然、市子さんのおっぱいも拝むことになります。
その時の市子さんの目線は下にいっており、
どうやら恵汰のキングダムは非常に栄えていたようです。


binbougami11-017.jpg

市子「やだ、大きい・・・これ入るかしら///」

これにより、市子さんの緊急脳内会議が行われることに。
特にいい案が出ることもなく成すがままでした。

binbougami11-018.jpg

仙水式脳内会議でもダメだったか・・・

恵汰は前屈みになりながらも無事銭湯を出ることができました。
と、ここでお淑やかな紅葉さん・通称裏紅葉さんがやってきて
恵汰に挨拶して去っていきました。

binbougami11-019.jpg

まぁホント「誰?」って感じの淑女だな

翌日、お互いの裸体を見てしまった市子さん・嵐丸さん・恵汰の3人は
気まずくて顔を隠していたのですが、どう見ても犯罪者でした。

binbougami11-020.jpg

binbougami11-021.jpg

binbougami11-022.jpg

どこの犯罪グループの方ですか?

そこに裏紅葉さんがやってきたのですが、その姿は普通の高校生そのもの。
さすがの市子さんも驚きを隠せませんでした。

binbougami11-023.jpg

これは・・・いい///

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

貧乏神が! 第10話 レビュー

市子さんが捨て猫のタマちゃんを拾ったということで、
タマちゃんを見に行った嵐丸さんはそのあまりの可愛さにご乱心のご様子。
完全にキャラが崩壊してました。

binbougami10-001.jpg

戸松遥さんは今日も楽しそうです

タマちゃんが登場したことにより問題になるのは桃央の存在です。
今までマスコットキャラを務めてきた(?)わけですが、
こうなると完全に世代交代なわけで・・・
踏みつけれられる等、扱いもいつもと変わりありません。
・・・アレ?

binbougami10-002.jpg

扱いは・・・平常運転だな

桃央がいるということは、そこにはボビーもいるわけで、
最近、嵐丸さんに出番を削られてお怒りのご様子です。
嵐丸さんが女性レギュラーとしてふさわしいかどうか
ボビーは自らの目で査定することに。
硬そうな胸板、ゴツイ二の腕、割れた腹筋・・・
ボビー的には不合格だったようです。

binbougami10-003.jpg

嵐丸さんのおっぱいもっとあっただろ

このバカ騒ぎの場に紅葉さんがいないことが気になる市子さん。

binbougami10-004.jpg

そのジト目で6時間ぐらい見つめられたい

そしてみんなが帰った後にトイレに行ったところ、そこにはデッカイうんこが。
しかし、そのうんこは福の神の伊吹さんでした。
うんこの被り物に茶色いの全身タイツを身に纏った残念なイケメンです。
最後にはうんこらしく流されてました。

binbougami10-005.jpg

男の神ってどうしてこうも残念なのか

ある日、学校から帰るとビューティープリンセス紅葉さんから
タマちゃん誘拐のお知らせが届いてました。
急いで現場の体育館に向かうと、
そこにはいつもとは違うシリアスな紅葉さんがいました。

というわけで、すぐさま戦闘開始となったのですが、
ここで紅葉さんの新アイテムが登場。
いくら吸い取っても吸引力が変わらない
幸福エナジー吸収器「大・損(だいそん)」です。


binbougami10-006.jpg

漢字にしてもアウトー

大・損で幸福エナジーを吸い取られた市子さんはあっさりやられてしまい、
紅葉さんはそのまま立ち去ってしまいます。
市子さんはかなり弱ってましたが、
それでもタマちゃんを助けるために力を振り絞ります。

するとここで体育館が火事になってしまいます。
煙を吸い込んで瀕死のタマちゃん。
そこに伊吹がうんこの被り物を燃やしながら
「これがホントの焼け糞」というギャグ付で現れます。

binbougami10-007.jpg

ホントに残念なイケメンだな

伊吹は股間から出した「福助ハ吹ク 福ノ吹キ矢」というアイテムで
タマちゃんを救ったのですが、幸福エナジーを与えすぎたせいで
タマちゃんは招き猫になりました。

binbougami10-008.jpg

ちょっとネコ(メス限定)拾ってくる

その姿はとても可愛らしく、手で招く仕草は萌え死に値します。

binbougami10-009.jpg

この招き猫にどこまでも招かれたい

タマちゃんが市子さんを誘導した結果、紅葉さんをクッションに窓から飛び降り、
さらには吸い取られた幸福エナジーがこぼれて温泉が噴出し火事も収まる
というとてもナイスな展開に。

こうして無事に事件は解決したのですが、
今回の事件はすべて紅葉さんの差し金だったようです。
市子さんに大切なものの意味をわからせるためだったそうです。
伊吹に自分を頼らなくても市子さんに分かってもらえたのでは、と言われ
罰の悪そうな顔をする紅葉さんがたまらなく可愛かったです。

binbougami10-010.jpg

この顔にちょっとドキっとしたわ

今回はいくつか番外編があったので、そちらも見ていきましょう。
まずは桃央の亀甲縛りですね。
亀甲縛りが完成させるのに1秒しか掛からないのには驚きでした。
しかも人を縛るのではなく、自分を縛ってのこの記録ですからね。

binbougami10-011.jpg

自分に亀甲縛りは無理だろ

次は紅葉さんの生理事情ですね。
どうやら紅葉さんは生理が重い方らしいです。
というより貧乏神に生理があることに驚きでした。

binbougami10-012.jpg

貧血で倒れるほどとは・・・

そして、市子さんと紅葉さんの入れ替わりです。
貧乳が巨乳の悩みを理解した瞬間でしたね。

binbougami10-013.jpg

貧乳には巨乳の悩みなんてわからんのですよ
逆もまたしかり


最後は山吹姉さんの趣味です。
どうやら山吹姉さんはビジュアル系バンドが好きみたいです。
最初グッズが出てきた時は、BL系グッズかと思ってしまいました。

binbougami10-014.jpg

まぁBL好きの方がおもしろそうだけどね

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

貧乏神が! 第9話 レビュー

今回は初っ端から女子高生に溶け込むボビーと桃央の姿が。
そしてこれまた自然に溶け込むパトカーが。
早くこの犯罪者たちを捕まえて欲しいものです。

binbougami09-001.jpg

ピンクのハーフパンツっていいよね

今回は男女合同でテニスの授業です。
何やら恵汰との絡みを妄想する嵐丸さんはなんか楽しそうです。
っていうか中の戸松遥さんが楽しそうです。

binbougami09-002.jpg

戸松さん楽しそうだな

さて、みなさんはご存知でしょうか。
マンガやアニメの世界にテニスなど存在しないことを。
マンガ・アニメにおけるテニスは「テニヌ」と呼ばれています。
これから繰り広げられる市子さんと紅葉さんのテニヌをご覧いただきましょう。

まず始めに、テニヌにポイントはありません。
相手を戦闘不能した方が勝ちという言わば格闘技です。

binbougami09-003.jpg

殺人ボールを相手目掛けて打ち

binbougami09-004.jpg

それをうまく防御・回避

binbougami09-005.jpg

隙を見て反撃に転じて

binbougami09-006.jpg

睨みでイップスに陥らせる

これが大体スタンダードなテニヌです。また・・・

binbougami09-007.jpg

腕を伸ばしたり

binbougami09-008.jpg

分身したり

binbougami09-009.jpg

コートに竜巻起こしたり

binbougami09-010.jpg

直接ラケットで殴り合っても問題ありません
だって先にKOした方が勝ちだから・・・
最終的にはコートが耐え切れずに引き分けという結果に終わりました。

今度は市子さんが料理に挑戦するお話です。
まず大体の人がうまく炊けるお米から手をつけようとしたのですが、
炊飯器の中に紅葉さんが入っておられました。

binbougami09-011.jpg

おいしく炊けたようだから唇からいただこうかな

金にものをいわせて食材だけは一流のものを用意。
しかし、調理開始2分後には見るも無残なものになってしまいます。

binbougami09-012.jpg

binbougami09-013.jpg

どうやったら豚が牛になるんだよ・・・

さすがの紅葉さんもこれにはツッコまずにはいられないご様子。
貧乏で食べることもままならない紅葉さんには許せない光景だったのでしょう。

binbougami09-014.jpg

食べ物は大事にね

料理を諦めて、いつもどおりピザを頼んだ市子さん。
紅葉さんとピザ争奪戦を繰り広げた結果、顔射されたように
チーズを顔面にぶちまけたエロい紅葉さん
を見ることが出来ました。
これが正しいピザの食べ方(女性限定)・・・ということにして欲しいですね。

binbougami09-015.jpg

余裕でヌいた

そして今回は新キャラである貧乏神の黒百合さんが登場。
名前が黒百合だけあって、どうやら百合担当のようです。

binbougami09-016.jpg

これはいい百合

まぁ紅葉さんと仲がいいのか悪いのかよくわかりませんが、
紅葉さんが楽しそうでなによりでした。

binbougami09-017.jpg

いい笑顔してるなぁ

そしてこの黒百合さんはセクシーも担当してくれるようで、
その美しい太ももを惜しげもなくさらけ出してました。
若干、間接がおかしい気がしますが、それは気にしないでおきましょう。

binbougami09-018.jpg

黒百合さんの下着は絶対黒だと思う

同じ貧乏神同士、市子さんを狙って共闘するもチークワークは最悪で、
さらに市子さんの幸福エナジーで大ダメージを受けてしまいます。

binbougami09-019.jpg

アナザーなら・・・

実力では敵わないので、料理対決を挑む紅葉さん。
お題は肉じゃが、審査員は黒百合さんです。
手馴れた手つきで料理を作っていく紅葉さんでしたが、
なぜかフライパンを使ったり、フランベしたりととても肉じゃがとは思えない手順。
そして出来上がった料理は・・・

binbougami09-020.jpg

肉じゃがじゃねぇ!!でも美味しそう

一方、市子さんの肉じゃがはというと・・・

binbougami09-021.jpg

これも肉じゃがじゃねぇ!!そしてなんか顔w

何を血迷ったのか、市子さんの料理から審査する黒百合さん。
市子さんの肉じゃが(?)を食した結果・・・

binbougami09-022.jpg

屍鬼になりました

こうして黒百合さんは市子さんというトラウマを植えつけられて
貧乏神界に帰っていきました。
山吹さん(17)もこれには驚きを隠せませんでした。

binbougami09-023.jpg

じつは人間界の方が恐ろしかったりする

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。
Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
