

境界線上のホライゾン2 第13話 レビュー

前回、敵に撃墜されたマルゴットさん。
誰にも回収されない悲しい存在になってしまうのかと思われましたが、
マルガさんにしっかり回収されました。

この二人が揃ったということで始まりました。

horizon13-001.jpg

魔法少女マルゴット&マルガ

二人の合体技はご覧のとおりです。
マルガさんがマルゴットさんのおっぱいに顔を埋めてました。

horizon13-002.jpg

これは気持ちよさそうですね

艦内では、突然アデーレちゃんが盆踊りを始めてました。
・・・かと思ったら、戦艦での後方宙返りのイメージでした。

horizon13-003.jpg

鈴ちゃんも楽しそうでなによりです

そして、戦艦後方宙返りをきめた結果、何かが流れていました。

horizon13-004.jpg

黒藻さん・・・

しかし、失われるものだけではありません。
新たな命を作ろうとしている人たちもいました。
東とミリアムさんです。

horizon13-005.jpg

宙返りベイビーですね

大罪武装をぶっ放すホライゾンさん。
横でトーリがなんかいいこと言ってましたが・・・

horizon13-006.jpg

※全裸です

と、ここで見知らぬ人物が出てきました。
誰?って感じでしたが、なんとなく各キャラの面影があるので
血縁の方たちでしょうか。

horizon13-007.jpg

ネイトさんはなぜ貧乳なのでしょうか

horizon13-008.jpg

horizon13-009.jpg

horizon13-010.jpg

そして登場しました第2期主人公の点蔵さんとメアリーさんです。
エクスカリバーを一振りしただけで戦いを終わらせてしまいました。

horizon13-011.jpg

さすが主人公補正

戦いが終わり、みんなでお祭り騒ぎです。
シロジロさんが賞味期限ギリギリのものを1割引で売ったり、
キヨナリが誕生日ということでみんなでエロゲープレゼントしたり。
しかし、一番ノリノリだったのは、喜美お姉様でした。
リミット解除宣言が飛び出しました。

horizon13-012.jpg

ということはオパーイ披露ですか?

みんなが楽しんでいる中、哀愁を漂わせている誾さん。
薪をくべる姿を見て、なんか涙が出てきました。

horizon13-013.jpg

でもそんな誾さんもかわいい

と、そこに目を覚ました宗茂が颯爽と現れます。
二代さんとのセックス問題が心配になってきます。

horizon13-014.jpg

キレイな杉田さんでした

どうやら、メアリーさんは点蔵さんと同室になったようで
部屋に入るや服を脱ぎ始めました。
恐るべし欧米スタイル。

horizon13-015.jpg

今夜はお楽しみですね

最後はさすがに全裸ではまずいと思ったのか、
トーリはちゃんと服を着てました。

horizon13-016.jpg

最後だからこそ全裸でいて欲しかった

エンディングでの1カットです。
メアリーさん・点蔵さん、誾さん・宗茂とカップルがいる中、
正純さんはというとツキノワを愛でてました。
ツキノワはオスなのでしょうか。

horizon13-017.jpg

一人だけ人外に逃げたか・・・

出雲に到着したところで第2期終了です。
まぁ新キャラのカットとかあったので第3期やるでしょう。

今回はここまで。
第3期を期待してまっておきましょう。

境界線上のホライゾン2 第12話 レビュー

前回、宗茂とセックスフレンドだと告白した二代さん。
それだけでもかなり驚愕だったのですが、さらに発覚したことが。
生で50回セックスしたそうです
さすがの誾さんも驚きを隠せないご様子。
宗茂が目を覚ました後、命の保障があるか怪しいところです。

horizon12-001.jpg

50回はヤリすぎ・・・
気になるのは中出しなのかどうか


とりあえず、他も見ていきましょう。
シロジロさんなのですが、
前回のレビューで戦闘向きじゃないと言いましたが撤回します。
なぜならシロジロさんはレベル5の能力者だったからです。
御坂美琴顔負けのレールガンです。

horizon12-002.jpg

とある会計の超電磁砲

そして、ある戦闘風景はご覧のとおりです。

horizon12-003.jpg

いつからスポ根アニメになったのか

感知システムで世界を感じた鈴ちゃん。
それに圧倒されて武蔵さんのおっぱいにお世話になってました。
なんか「おっぱい背もたれクッション」みたいなの発売しないですかね。
けっこう売れると思うんですけど。

horizon12-004.jpg

発売されたら買おう

そして、射殺巫女・智さんの走狗・ハナミさんの久々の「拍手」

horizon12-005.jpg

久々に見るとかわいいな

智さんが放ったものから出てきたのは伊藤健児。
怪しい者ではありませんと言ってましたが、
全裸の筋肉質な男は十二分に怪しかったです。

horizon12-006.jpg

どの口から怪しくないと・・・

空を駆けていたマルゴットさんは敵に撃墜されてました。
真っ逆さまに落ちてましたけど、誰か回収してあげたのでしょうか。

horizon12-007.jpg

なんかあまり困っているように見えない

こんなたいへんな状況で全裸で偉そうなトーリ。
みんなからの嫌われ様はホライゾンさんに国宝級と認定されました。

horizon12-008.jpg

でもホントはみんなトーリのこと大好きなんだぜ

その頃、二代さんと誾さんの戦いは二代さん優勢。
ですが、私の目は劣勢の誾さんのおっぱいにしかいきませんでした。

horizon12-009.jpg

真上から腕突っ込みたい

ここで、ついに誾さんが本気を出してきます。
ゴツイ遠距離武器で威力も半端じゃありませんでした。

horizon12-010.jpg

なんかフルアーマーのZZっぽい

シロジロさんの戦いも大詰めです。
ここでシロジロさん自慢の防具が披露されたのですが、
貨幣のくさびかたびらというとてもいやらしい防具でした。
シロジロさんに負けた敵が不憫でなりません。

horizon12-011.jpg

ホントにすべて金で解決だな

直政さんが操る地摺朱雀ですが、中には直政さんの妹がいました。
亡くなった妹のエピソードは非常に感動的なものだったのですが、
やはりおっぱいにしか目がいきませんでした。

horizon12-012.jpg

まぁ目がいっちゃうよね

そして、二代さんと誾さんの戦いは大詰めに突入してました。
二代さんは誾さんのあの砲撃を突進しながら回避し、
機転のきいた攻撃で誾さんを圧倒してました。

horizon12-013.jpg

やはり50回生でセックスしただけのことはある

今回のエンディングは誾さん・宗茂仕様でした。
見ててなんか微笑ましいですね。

horizon12-014.jpg

だが誾さんのおっぱいは渡さない

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

境界線上のホライゾン2 第11話 レビュー

おっぱいを揺らしながら近づくだけで敵を撃退した喜美お姉様。
やはり過度に晒しているそのおっぱいが最強ということなのでしょうか。
まぁ敵の能力との兼ね合いだったのですがね。

horizon11-001.jpg

おっぱい最強説浮上

マルガさんもよくわからないマンガを入稿して勝利してました。
マンガの内容はよくわかりませんが、百合ものでしょうか。

horizon11-002.jpg

マルガさん負けなくてよかったね

メアリーさんのもとへたどり着いた点蔵さん。
ここからスーパー点蔵タイムのスタートです。
まず、メアリーさんとエリザベスさんが変装して入れ替わっていたのですが、
わずかなおっぱいの差でそれを見破っていました。

horizon11-003.jpg

金髪おっぱいは真理らしいです

そしてついにメアリーさんへの告白タイム。
ですが、出だしから噛んでしまうというなんとも情けない点蔵さんでした。

horizon11-004.jpg

まぁ荷重童貞だから仕方ない

なんとか立て直して、散々いい事を言っていたのですが、
最後の最後でおっぱい審査してすべてが台無しになりました。

horizon11-005.jpg

おっぱいを鷲づかみにして

horizon11-006.jpg

ごーーかーーーくぅ!!

まぁそんな告白でもうまくいったようで、最後はキス。
点蔵さんの素顔が拝めるかと思いましたが、そうはいきませんでした。

horizon11-007.jpg

メアリーさんだけが知る点蔵さんの素顔

スーパー点蔵タイムが終了したかと思ったら、
次はスーパーフェリペタイムがスタートしました。
フアナさんと濃厚なキスを交わしていたのです。

horizon11-008.jpg

なんという大人なキス///

こういう時、タイミングよく現れるのが誾さんです。
フェリペさんはなんかそういうことにされてしまいました。

horizon11-009.jpg

そういうことってどゆこと?

そして艦内でも白兵戦がスタートしたのですが、
まったくと言っていいほど戦闘に向かないと思われる
シロジロさんが敵の前に立ちはだかります。
なんかシロジロさんの命が心配になってきました。

horizon11-010.jpg

やっぱここでも金でなんとかするのか?

そんな中でも緊張感がないのがこの二人。
全裸のトーリとなんか身体のバランスがおかしいホライゾンさん。
もう全裸が自然体になっていることが怖ろしいです。

horizon11-011.jpg

ホライゾンさんの頭が大きいような・・・

そして今回の最後は驚愕の事実が発覚します。
なんと二代さんと立花宗茂はセックスした仲だったそうです。
まぁ十中八九何かの勘違いでしょうが。

horizon11-012.jpg

二代さんが非処女・・・だと?

この事実に誾さんは気絶してしまうほどショックを受けたようで、
これは宗茂が目を覚ました時には修羅場となることでしょう。

horizon11-013.jpg

もう3Pでいいんじゃないか?

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

境界線上のホライゾン2 第10話 レビュー

メアリーの救出に急ぐ点蔵さん&マルガさん。
途中にあった、この二人の過去話が酷くも感動の物語でした。
小等部の時、点蔵さんはマルガさんに
「なんだか犬の臭いがする」と言われたそうです。
ですが、点蔵さんは当時ぼっちだったマルガさんを
決して仲間はずれにしなかったとのことです。

horizon10-001.jpg

いい話だなー

英国のガリとデブが立ちはだかる中、
荷重大人のマルガさんが荷重童貞の点蔵さんをサポートしていたのですが、
マルガさんがここで脱落して点蔵さんだけ先に進んでいきます。
絶体絶命のピンチかと思われましたが、そこに喜美お姉様がやってきました。
マルガさんに跨るお姿もとても美しいものでした。

horizon10-002.jpg

喜美お姉様絶好調!!

一方、艦隊戦を繰り広げているアデーレちゃんですが、
フェリペさんの戦艦乗り捨て作戦に見事にやられてました。
しかも自動人形停止のオマケ付で。

horizon10-003.jpg

フェリペさんマジ策士

そしてトゥーサンとシェークスピア大先生はというと、
なぜかスーパーロボット大戦が始まってました。
いつからロボットアニメになったのでしょうか。
・・・いや、そういえば意外とロボット多いですね

horizon10-004.jpg

スパロボ参戦決定ですね

正純さんの危機を察知した走狗のツキノワちゃん。
正純のもとへ向かおうと地脈間移動をしようとしますが、
正純さんの情報が少なすぎてできないようです。
困っていたら、真っ黒クロスケが現れて正純さん情報をツキノワちゃんに伝授。
それを陰で応援する智さんがなんか健気でした。
ちなみに最後に伝えられた正純さん情報は

horizon10-005.jpg

「スベりキャラ」でした
あぁ・・・確かに若干スベってるな

ネイトさんは英国のウオルシンガムさんと交戦中。
気持ちを高ぶらせた結果、こんな顔になってました。

horizon10-006.jpg

戦闘中の顔じゃない、それは女の顔です

まぁ結果はネイトさんの大勝利だったのですが、
ウオルシンガムさんを倒したらなんか可愛いのが出てきました。
ウオルシンガムさんのOSらしいです。

horizon10-007.jpg

いつかパソコンのOSもきっと・・・

フェリペさんの策略にはまったアデーレちゃんが途方に暮れていると、
全裸のトーリがアデーレちゃんを襲いにやってきました。
その光景はもはや通報レベルでした。
当然、ホライゾンさんの鉄槌が下りましたがね。

horizon10-008.jpg

もうロリコンの変態にしか・・・

アデーレちゃんも必死に助けを求めてました。
よほどトーリのことが怖かったのでしょう。

horizon10-009.jpg

(変態から)誰か、助けて~!!

まぁ冗談はさておき、普通に艦隊戦の助けを呼んだのですが、
それに応えたのは、シロジロさんとハイディさんでした。
商人たちに半ば脅しているようにも見えますが、
この二人にかかればお金の力でなんでも解決です。

horizon10-010.jpg

やはり世の中お金なのですね

トゥーサンとシェークスピア大先生の戦いに決着がついたところで、
シェークスピア大先生がついにデレました。
シェークスピア大先生の笑顔になんだかドキっとしてしまいました。

horizon10-011.jpg

守りたい・・・この笑顔

そしてメアリーさんのもとへ急ぐ点蔵さん。
そこにウオルターが立ちはだかります。
その光景を見ると、どうしても点蔵さんが主人公にしか見えませんでした。

horizon10-012.jpg

もう点蔵さん主人公でいいんじゃない?

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

境界線上のホライゾン2 第9話 レビュー

今回は夕日をバックにキャッチボールのシーンでスタート。
青春ストーリーに路線変更したのかと一瞬目を疑いました。

horizon09-001.jpg

女子マネ役は房栄さんか

もう一方の青春ストーリーはトゥーサン。
しかしこっちは智さんに苦い青春を暴露されるという拷問でした。

horizon09-002.jpg

これは黒歴史だな・・・

そしてマルガさんは喜美姉さんにビンタされてました。

horizon09-003.jpg

ビンタっていうか掌底だな

その威力は竜巻を作るほど強力なものでした。

horizon09-004.jpg

これってGガンの超級覇王電影弾だよね

さらには唇まで奪われてました。

horizon09-005.jpg

これぞ正に青春!!
まぁ上唇噛まれてましたけど。

その夜、メアリーさんを助けに行こうとする点蔵さんのもとに
武蔵メンバー一行がやってきたのですが、なぜかトーリは全裸。
点蔵さんがメアリーに告りに行くと宣言すると、ひそひそ話し出す女性陣。
点蔵さんが告ることがそんなに問題なのでしょうか。

horizon09-006.jpg

そしてトーリは服を着ろ

メアリーさんを助けに行くということで、
正純さんは軽く英国に裏切り&宣戦布告を宣言。

horizon09-007.jpg

必殺・スタイリッシュ裏切り

というわけで、艦隊戦スタートです。
今回、艦を指揮するのはアデーレちゃんです。
特級厨二のトゥーサンがいないからでしょうかね。

horizon09-008.jpg

なんだろう?この不安感・・・

まずは三征西班牙のフェリペさんが指揮する超祝福艦隊と戦闘です。
フェリペさんは武蔵を倒して自分も死ぬ覚悟のようです。
さらにフアナさんを庇う男気に涙せずにはいられませんでした。

horizon09-009.jpg

フェリペさんがイケメンすぎて泣いた

艦隊戦がほぼ互角に進行する中、
英国に残ったメンバーは英国のみなさんと交戦中。
ネイトさん、マルガさん、点蔵さん、キヨナリ、トゥーサンは
真剣に戦っていたのですが、
正純さんだけはなんかギャグっぽい戦闘でした。

horizon09-010.jpg

まぁ正純さん戦闘向きじゃないからな

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。
Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
