

織田信奈の野望 第12話 レビュー

比叡山に火を放てと長秀さんを誘惑する久秀さん。
それはもう脚を絡めてくるくらい熱烈なものでした。

nobuna12-001.jpg

nobuna12-002.jpg

こんなことされたら何でもするわ

最終話ということもあってか犬千代ちゃんの可愛さが5割増でした。

nobuna12-003.jpg

ルイズさんのおっぱいに甘える姿

nobuna12-004.jpg

泣き顔もたまらんです

前回、やられたかと思われた光秀さん。
甲冑を着けたまま崖をよじ登り、そこで良晴を発見。
当たり前ですけど、前回のはお芝居だったようですね。

しかし、どんどん良晴の体温が下がっていきます。
ここで光秀さんがとった解決策は「人肌」でした。
おっぱいを寄せて光秀さんの気合もMAXです。

nobuna12-005.jpg

もう完全にメスの顔になってる

nobuna12-006.jpg

そして挿入へ・・・

真柄姉妹を二人同時に相手する勝家さん。
それでも圧勝する勝家さんはやはり近接戦闘では最強です。
そして敵の尻アングルも最高でした。

nobuna12-007.jpg

うむ、いい尻だ

信奈さんはというと、ミスタブシドー・斉藤義龍に遭遇してました。
なぜか作画にすごく気合が入ってました。

nobuna12-008.jpg

いらんところで気合出すなよ

義龍に苦戦する信奈さんですが、
やられながもそのおっぱいはすばらしいものでした。

nobuna12-009.jpg

そのギリギリ見えないのがいい

そして信奈さんの中では、良晴はスマホになっていたようです。
なんとなく良晴が不憫に思えてきました。

nobuna12-010.jpg

まぁもう壊れてるけどな・・・

そこに勝家さん・長秀さん・久秀さんのお姉様軍団がやってきます。
いつもなら犬千代ちゃん・五右衛門ちゃん・半兵衛ちゃんの
ロリ軍団なのですが、最終回はどうやら一味違うようです。

nobuna12-011.jpg

ロリ軍団よりこっちの方がいいわ

義龍をお姉様軍団に任せ、信奈さんは麻呂のもとへ。
信奈さんと麻呂の戦闘シーンは麻呂の顔芸に始まり顔芸で終わる
なんとも麻呂オンステージのようでした。

nobuna12-012.jpg

nobuna12-013.jpg

ナイス顔芸

麻呂を倒したところで、光秀さんとのセックスを終えた良晴がやってきました。
そしてやってくるや信奈さんにキスを迫ってました。
やはりこいつは一回死んだ方が良さそうです。

その姿を見て、本気で悔しがる犬千代ちゃんと光秀さん。
家康ちゃんと道三は大喜びです。

nobuna12-014.jpg

犬千代ちゃんの怒った顔ぺろぺろ

nobuna12-015.jpg

お前はセックスしたからいいだろ

そして比叡山に放たれた火は半兵衛ちゃんの魔法で一掃されました。
やはり半兵衛ちゃん最強説はゆるぎないものみたいです。

nobuna12-016.jpg

こんなんチートや!チーターや!!

戦いが終わり、ひと時の過ごす信奈軍。
戦国の世は今日も平和なようです。

nobuna12-017.jpg

光秀さん妊娠でもしたのかな

最後は武田信玄さんが登場してました。
これは第2期決定ですかね。

nobuna12-018.jpg

信玄さんもいいおっぱいですね

今回はここまで。
第2期を期待して待っておきましょう。

織田信奈の野望 第11話 レビュー

信奈さんを逃すために敵の猛攻を凌ぐ良晴と愉快な野郎ども。
こいつらはこの作戦をやり遂げた後のご褒美を糧に頑張っているようです。

nobuna11-001.jpg

お姉様方にご奉仕されたい者

nobuna11-002.jpg

そしてロリにご奉仕されたい者

緊張感が無さ過ぎかと思われたのですが、
数分後にはロリコンの一人がお亡くなりになってしまいます。

nobuna11-003.jpg

まぁこれが現実だよね

こんなシリアスな展開でもサービスを忘れないのがこの作品。
裸の半兵衛ちゃんに、透け装束のねねちゃん、たまらんです。

nobuna11-004.jpg

nobuna11-005.jpg

ホント、スタッフ様には頭が下がります

犬千代ちゃんが颯爽と現れ、光秀さんと家康さんと共に
良晴を助けに行くことに。

nobuna11-006.jpg

やっぱ良晴には犬千代ちゃんがいないとな

ですが、良晴のところに到着したところで、
半蔵の手により良晴がまさかの爆死。
まぁ半蔵がそう見せかけただけでしょうが
私の中では何か心踊るものがありました。

nobuna11-007.jpg

良晴ざまぁ

これにキレた光秀さんがミスターブシドー義龍に突っ込んでいきますが、
大砲の前にあえなく撃沈。崖から転落してしまいます。

nobuna11-008.jpg

これはガチで死ぬんじゃ・・・

前回、敵に狙撃された信奈さんですが、
予想通りスマホシールドで生きてました。
汗だくで床に臥せっている信奈さんの姿がエロくてたまりませんでした。

nobuna11-009.jpg

これはいいおっぱい

信奈さんに良晴の死を受け止めてもらうために、久秀さんが秘薬を用意。
ですが、そのお顔が完全に悪役になってしまっていました。

nobuna11-010.jpg

また悪役の顔になってる

そして秘薬を信奈さんに飲ませたところ、
信奈さんの夢の中で良晴との結婚式が始まりました。

nobuna11-011.jpg

おぉドレス姿もなかなか

結婚式が終わったかと思えば、次は良晴の葬式です。
信奈さんは早くも未亡人となってしまいました。

nobuna11-012.jpg

未亡人ってなんか興奮するよね

で、信奈さんが目を覚ますと、すっかり復讐の鬼と化してました。
その眼はとても深くて暗くてぞくぞくしました。

nobuna11-013.jpg

その眼でもっと見て欲しい

こんな怖い顔を見た後は、とりあえずルイズさんのおっぱいでお口直しです。
ルイズさんのおっぱいは人を穏やかにするいいおっぱいです。

nobuna11-014.jpg

あぁ今回も癒された

闇に落ちた信奈さんは、強引に敵を攻め落としていきます。
その内容は長秀さんに0点をもらってしまうほどでした。
そこに麻呂から猿の置物の首が送られてきました。
これにキレた信奈さんは一人で敵に突っ込んでしまいました。

nobuna11-015.jpg

風圧でおっぱい肌蹴ないかな

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

織田信奈の野望 第10話 レビュー

前回からしれっと信奈軍に加わった久秀さん。
早くも光秀さんにたばこの煙で攻撃を仕掛けています。
前回の仕返しなのでしょうか。

nobuna10-001.jpg

小娘には負けられないってことか

そしてついに光秀さんにもデレ期がやってきたようで、
今回、京の守りを任された良晴にお手製のお守りをプレゼントします。

nobuna10-002.jpg

ついに光秀さんが落城したか・・・

もう忘れかけてましたが、浅井家に嫁いだ信澄(♂)。
久々の登場がお風呂シーンという名のサービスカット(?)でした。
しかし、それ以上にサービスシーンだったのは浅井長政(♀)でした。
なんと長政さんは女性だったのです。まぁなんとなく予想はしてましたが。
そしておっぱいもこのとおり。

nobuna10-003.jpg

立派なものをお持ちで

長政さんが女だと知るや否や、
信澄はその自慢のキングダムで長政さんを落としにかかりました。
ショタが年上を落とす珍しいケースです。

nobuna10-004.jpg

※ち●こ当ててます

風邪をひいてしまった半兵衛ちゃんの看病に集まった良晴+愉快なロリ軍団。
今からここでロリサミットでも開催されるのかと勘違いしてしまいそうです。

nobuna10-005.jpg

信奈軍ロリ担当総結集

今回はサービスシーンが豊富で、
ついには半兵衛ちゃんがその対象になりました。
ふんどし一丁で身体から汗を滴らせるその姿はエロいの一言に尽きます。

nobuna10-006.jpg

半兵衛ちゃんと汗かくほどセ●クスしたい

さらには喘ぎ声まで・・・スタッフ様には本当に感謝です。

nobuna10-007.jpg

これぞ職人の仕事

若狭に向かっているはずの信奈軍ですが、
じつは越前に奇襲を仕掛けることになってました。
これにより歴史どおり浅井家に裏切られてしまうことに。

その危機を信奈さんに伝えるために信澄は良晴に上下を縛った巾着を渡します。
この意味は氷菓の第20話を見てもらえればわかるはずです。
しかも長政さんを守ると誓った信澄さんが完全なるにイケメンになってました。

nobuna10-008.jpg

信澄・・・いいイケメンになったな

今回、敵の中にこの男がいました。ミスターブシドーこと斉藤義龍です。
なぜこの男がここまで出番を与えられるのか理解に苦しむところです。
こんなヤツ出すなら新しい女キャラでも出して欲しいです。

nobuna10-009.jpg

もう早く死ねよ義龍

完全に追い詰められてしまった信奈さんは驚くほどの豆腐メンタルに。
降伏しようとする信奈さんを良晴が必死に説得する中、どさくさに紛れて
信奈さんとキスの約束をする良晴はホント策士だと思いました。

nobuna10-010.jpg

うまく良晴の策略にはまったな

その後、意外なキャラのデレ期が訪れました。
これも久々の登場の家康ちゃんです。
良晴のために半蔵を残していくことで愛を示していました。
まぁ半蔵本人の希望とのことですが、正直あやしいところです。

nobuna10-011.jpg

半蔵「え?聞いてないけど・・・」

というわけで信奈さんを逃がすために良晴の防衛戦がスタート。
良晴は女キャラだけではなく、男キャラからも好かれているようで、
その男の友情みたいなものに軽く感動してしまう自分がいました。

nobuna10-012.jpg

こういう男の友情に弱いんだよな

一方、京へ逃亡中の信奈さんは未だに豆腐メンタル状態。
それを見かねて、犬千代ちゃんが信奈さんに全力ビンタ。
そのビンタの威力は風が起こるほどでした。

nobuna10-013.jpg

あぁ犬千代ちゃんにビンタされたいな

なんとかメンタルを立て直した信奈さんですが、
逃げてる途中で何者かに狙撃されてしまいます。
普通なら死亡コースですが心配ありません。
良晴がスマフォを渡していたので、それが盾になっているはずです。
ただスマフォごときで銃撃を防げるかは疑問ですけどね。

nobuna10-014.jpg

スマフォ逝ったー!!

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

織田信奈の野望 第9話 レビュー

晴れて将軍になることが決定した義元さん。
自分のことをお飾り将軍とディスりながら踊るあたり、
史上最も頭が残念な将軍になりそうです。


nobuna09-001.jpg

能登幕府の誕生の瞬間である

前回の光秀さんの行いを庇う良晴。
これには信奈さん・犬千代ちゃん・五右衛門ちゃんの
3人は嫉妬のご様子です。

nobuna09-002.jpg

あぁこの目で1時間見つめられたい

武田信玄と上杉謙信が和睦したということで完全に詰んだわけですが、
とりあえず、兵を京から美濃・尾張に撤退させようとします。
しかし、それに猛反対した良晴に信奈さんがキレて
前回のたこ焼き対決の罰ゲームである岐阜城の厨房行きを命じます。

nobuna09-003.jpg

良晴、岐阜城厨房行き決定!!

というわけで、勝家さん・長秀さんら主力部隊が京から撤退。
そしていつもながら気になるのは勝家さんの鎧ですね。
毎回おっぱい部分の型が違う気がするのですが、
毎回作り直しているのでしょうか。

nobuna09-004.jpg

鎧職人さんもたいへんだな

岐阜城厨房への左遷が決定した良晴。
道をトボトボ歩いていると暗殺者の杉谷善住坊にさらわれてしまいます。
彼の武器は火縄銃なのですが、気になることが1つありました。
それは火縄銃にスコープがついていることです。
火縄銃にスコープが必要なほどの精密射撃が可能なのでしょうか。
というより射程がそこまであるのかどうか怪しいところです。

nobuna09-005.jpg

なんて無意味なスコープなんだ

良晴を助けに京を離れる信奈さん。
京には光秀さんだけが残って義元さんを護衛。
そこに敵が攻めてくるのですが、この状況でも義元さんは
ご覧のとおりリラックス状態。
アホもここまでくると、なんかかわいそうになってきます。

nobuna09-006.jpg

まったくのん気なものだな

攻めてきたのは褐色美人・久秀さん。
光秀さんと見事な斬り合いを見せていたのですが、
急に自分のおっぱいを揉み始めます。
いったいどこで発情スイッチが入ったのかがわかりません。

nobuna09-007.jpg

エロすぎヌいた

おっぱいを揉んでテンションが上がってきた久秀さんは
光秀さんに精神攻撃を仕掛けてきます。
簡単に落ちたところをみると、光秀さんは意外と豆腐メンタルのようです。

nobuna09-008.jpg

このレイプ目にはぞくぞくした

そこに良晴を救出した信奈さんたちが現れました。
ここで半兵衛ちゃんが本気を見せました。
そこら辺一帯を範囲とする超広範囲魔法陣を展開して
一気に形勢逆転しました。

nobuna09-009.jpg

半兵衛ちゃん一人で京守れるのでは?

さらには政宗ちゃんやルイズさん、その他大勢が加勢にやってきます。
そして今回もルイズさんのおっぱいは絶好調でよく揺れてました。

nobuna09-010.jpg

nobuna09-011.jpg

ホント悩ましいおっぱいですね

これほどまでに異端者に慕われる信奈さんに
自分の運命を託してみようと久秀さんは降伏。
その降伏する姿でさえもエロさを感じます。

nobuna09-012.jpg

久秀「お願い、後ろから突いて///」

今回もなんとか無事に切り抜けた信奈軍。
将軍宣下も滞りなく行われました。
姫巫女ちゃんには触れた相手の心を読み取ることができる能力があるようで、
良晴は信奈さんに女好きであることを暴露されてました。
まぁいまさらって感じはしますがね。

nobuna09-013.jpg

姫巫女ちゃんに自分の心の中を
隅々まで見せてみたい


そして次回予告では半兵衛ちゃんがあられもない姿になってました。
これは次回も見逃せませんね。

nobuna09-014.jpg

ふんどしってところがまた興奮しますね

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

織田信奈の野望 第8話 レビュー

今回の舞台は堺、堺と言えばたこ焼き。
というわけで初っ端から信奈さんがたこ焼きを食べてました。
そのお顔はまるで天使のようで、
周りのロリ軍団にも劣らないロリ顔になってました。

nobuna08-001.jpg

あぁたこ焼きにモザイク入れて楽しみたい

義元さんを将軍にするために12万貫という大金が必要らしく、
その資金を調達するために商人である今井宗久のもとへ。
今井宗久を見てまず気になったことはメガネのかけ方ですかね。

nobuna08-002.jpg

なんで眉の皮で挟んでんの?
これが昔のオシャレなかけ方なのでしょうか。

一方その頃、勝家さんと長秀さんは戦の真っ最中。
その戦場はゾウさんが暴れているという
ものすごい光景となっておりました。

nobuna08-003.jpg

ここ戦国日本の戦場だよな?

さすがの長秀さんも滅多に見せない苦しい表情です。

nobuna08-004.jpg

長秀「獣臭いわ」

そしてそこにはミスターブシドーこと斉藤義龍もいました。
勝家さんがお相手するのですが、
なぜ義龍だと気づかないのか不思議でなりません。

nobuna08-005.jpg

アゴでバレバレじゃないですか

資金調達がなかなかうまくいかない信奈さん。
何かいい策はないかと悩んでいたところ、
光秀さんがドヤ顔でとんでもないことを言い出しました。
「堺を焼き払って商人を追い払えば簡単にお金が手に入る」と。

nobuna08-006.jpg

あ~、光秀さん残念な子だったか

さすがにこんな方法でお金を手に入れるわけにはいかないので、
話合った結果、料理対決でお金をかけて勝負することに。
しかし良晴と光秀さんが対決することなり、
どっちが勝ってもお金が手に入るというとてもお得なことになりました。
それでも光秀さんは内なる闘志をメラメラと燃やしているようです。

nobuna08-007.jpg

光秀さん、それ負けフラグですよ

というわけで、西洋の味を研究するという名目で
良晴はルイズさんのもとへ足を運びます。
ルイズさんは1アクションごとにおっぱいが揺れる等
今回も絶好調のようです。

nobuna08-008.jpg

ルイズさんにはぜひ縄跳びをして欲しい

良晴がルイズさんのおっぱいを楽しんでいる頃、
半兵衛ちゃん・勝家さん・長秀さんはまだ戦の真っ最中。
半兵衛ちゃんはその脇で敵を惑わし、

nobuna08-009.jpg

この脇をぺろぺろしたい

長秀さんは本物の騎乗位を披露してました。

nobuna08-010.jpg

長秀さん、この太もも100点です
こうして無事に敵を退けることができました。

そして堺では料理対決がついにスタート。
今回はここからが本編と言っても過言ではありません。
信奈さんも普段よりテンション高めでお届けしています。

nobuna08-011.jpg

今回はホントやけにロリロリしておるな

対決のサポート役に、良晴に五右衛門ちゃん、光秀さんに犬千代ちゃんが
つくことになったのですが、見てください、この犬千代ちゃんの不満そうな顔。
よほど良晴の方につきたかったのでしょうね。

nobuna08-012.jpg

犬千代「五右衛門、そこ代われ」

nobuna08-013.jpg

五右衛門「なに~?聞こえな~い♪」

調理開始と同時にまずは五右衛門ちゃんに生地をぶっかける良晴。
さすが、押さえるべきところはちゃんと押さえています。
そしてなぜか頬を赤らめる五右衛門ちゃん。

nobuna08-014.jpg

もしかしてこの意味をわかっているのか?

しかしながら、サポート役としての五右衛門ちゃんと犬千代ちゃんは
まったくと言っていいほど役に立っていませんでした。

nobuna08-015.jpg

nobuna08-016.jpg

・・・ちょっと大人しくしとこうか

サポートが役立たずだろうが、光秀さんの洗練された技術には
そんなことは関係ありません。
見事な手さばきでたこ焼きを作り上げていきます。

nobuna08-017.jpg

この手つき・・・匠だ

そしてこれがたこ焼き完成の瞬間です。
衛星でも破壊するつもりなのでしょうか。

nobuna08-018.jpg

この時代のたこ焼きは兵器だったか・・・

良晴はマヨネーズという現代の最終兵器を使用。
これには信奈さんもこんな風になってしまいました。

nobuna08-019.jpg

やだ・・・どうしよう・・・

nobuna08-020.jpg

濡れてきちゃった///
恐るべしマヨネーズの魔力

サポート役が終わったら、早速良晴サイドへやってくる犬千代ちゃん。
五右衛門ちゃんを見る目が睨んでるようでなんか怖いです。
良晴と仲良くしてたことがよほど気に入らなかったのでしょう。

nobuna08-021.jpg

犬千代「おい、後でちょっとツラかせや」

良晴のたこ焼きを完食した信奈さんは何かスッキリした笑顔でした。
どうやら良晴のたこ焼きには性的に気持ちよくさせる効能があるようですね。

nobuna08-022.jpg

ふぅ・・・イッちゃった///

しかし光秀さんのたこ焼きはというと、ソースの代わりに八町味噌を使用した
とても味がアレなものでした。
しかもズルして勝利を得るなどフォローのしようがないほど最低な行いに
信奈さんや犬千代ちゃん、五右衛門ちゃんは呆れ顔。
犬千代ちゃんと五右衛門ちゃんにいたっては「サイテー」と捨てゼリフまで。

nobuna08-023.jpg

nobuna08-024.jpg

え?これってご褒美でしょ?

私にとってはご褒美の蔑みや罵倒も一般人の光秀さんには相当効いたようで、
雨の中、レ●プされた後のようにトボトボ歩いていました。

nobuna08-025.jpg

あぁ本能寺フラグが・・・

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。
Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
