

ヨルムンガンド 第12話 レビュー

yorumun12-001.jpg


最初のシーンを見て、まさかウゴさんがお亡くなりになったのでは
と内心ヒヤヒヤしましたが、ただのウゴさんの回想シーンでした。

もちろん、ウゴさんは健在で自慢の怪力を披露してました。
ウゴさんの怪力は壁をも突き破る程で、
隣の部屋にいたココさんも驚いてました。

その顔だけ見ると、まるで不倫現場に
遭遇してしまったかのように見えてしまいますw

yorumun12-002.jpg

あ、あなたっ!?

yorumun12-003.jpg

こ、これは違うんだ!!

yorumun12-004.jpg

激しかった///
みたいな流れでしょうかねw

ウゴさんがグレゴを倒して、次はリリアーヌを倒したのですが、
リリアーヌを倒したのは、なんとココさんでした。

yorumun12-005.jpg

これぞココ神拳www
まぁただドアを顔面にぶつけただけなんですけどねw

これにはココ部隊一同は呆れ顔です。

yorumun12-006.jpg

うわぁ・・・w

そして、ココさんはウゴさんと車で逃げるのですが、
ウゴさんの運転が荒くて・・・

yorumun12-007.jpg

顔面が潰れかけてましたw

ウゴさんもここぞとばかりに銃を持って活躍してましたが・・・

yorumun12-008.jpg

顔が怖いよ・・・
ニヤケ顔で銃を撃つあたりは、
さすがはココ部隊の一員といったところでしょうか。


結局、ドミニク3人組は全員捕まってしまい、
レストランを開業することができなくなってしまいましたw

yorumun12-009.jpg

鼻血出してるあなたも愛おしい
ん?ちょっと待てよ、レストランを開業できないってことは、
ワグナリアができないってことなのか?
まぁそれはまた別のお話ですw

次の日、バルメさんとヨナくんはというと・・・

yorumun12-010.jpg

ヨナくんがバルメさんに一服盛られてましたw
睡眠薬を仕込まれたようですが、ヨナくんは目を覚まします。
「これをやられると予想してたから起きれた」だそうです。
普通は予想していても薬を飲んでしまったらアウトな気もしますが、
ヨナくんは訓練された兵士だから大丈夫なのでしょうw

そして、単身でチェンさんのところに乗り込んだバルメさん。
ここから始まります・・・

yorumun12-011.jpg

バルメさん無双がwww
しかも武器がナイフのみってw

次々と敵を切り殺して、チェンさんのもとへ駆けるバルメさん。
そんな時、チェンさんの身の危険を感じた人がいました。
下着姿のカレンさんです。

yorumun12-012.jpg

こいつもいいガタイしてるなw

チェンさんの危険を感じてもシャワーだけは欠かさないカレンさん。
視聴者へのサービスを忘れてませんが・・・

yorumun12-013.jpg

湯気仕事しすぎwww
これはDVD・BDを買えというスタッフの販売戦略です。

そしてついにバルメさんとチェンさんの対決となるわけですが、
脚が不自由なチェンさんがバルメさんに勝てるわけもなく、
意外にあっさり殺されてしまいました。

yorumun12-014.jpg

まぁそりゃ勝てんだろ・・・

これに発狂したカレンさんは、バルメさんを
追いかけて攻撃を仕掛けてきます。
ヨナくんを庇って撃たれるバルメさん。

yorumun12-015.jpg

これはもう死んだだろ

そして、ヨナくんに撃たれるカレンさん。

yorumun12-016.jpg

これももうダメだろ

貴重なおっぱいが二人も失われてしまったと、
心の中で号泣していましたが、なんと二人とも生きてました。

しかもバルメさんに至っては、
たった2発しか当たってなかったそうです。
カレンさんの射撃能力はかなり低かったようですw

今回の一件では、ココさんは血管が浮き上がるほどお怒りのご様子。

yorumun12-017.jpg

血管の位置www

これに対して、バルメさんはこの顔で抵抗します。

yorumun12-018.jpg

ちょw顔芸やめれwww

さらにココさんにキスを迫るバルメさん。
これを見ていると、バルメさんはどんなことが
あっても死なない気がします。


yorumun12-019.jpg

反省してないだろお前w

そして最後には身体に2つ穴が空いているのに
筋トレを始めるバルメさんw

yorumun12-020.jpg

ナース早く止めろw
ちなみにバルメさんは病院では
「例の巨乳の患者さん」で通ってるみたいですw

そしてここから、メタボのおっさんが登場します。
最終回で、しかも最後にこんなものを見ることになろうとは・・・

yorumun12-021.jpg

きったねぇ身体だなw
ちなみにこのおっさんの名前はジョージでCIAの人間です。

このジョージと密会している人物がいました。
なんとアールさんです。

yorumun12-022.jpg

このイタリア人め・・・

ここで最終回が終了したわけですが、悲しむことはありません。
この作品は分割2クールであることが決定しているので、
10月からまたスタートします。

とは言っても、先が気になってしょうがないです。
10月まで楽しみに待っておきましょう。

ヨルムンガンド 第11話 レビュー

今回は仕事の打ち合わせからスタート。
カリー社長をディスりながら打ち合わせは進んでいきます。

yorumun11-001.jpg

今日も毒舌絶好調ですねw

しかし、バルメさんは何か上の空。
ココさんの話も聞かずに遠い目をしています。

yorumun11-002.jpg

1000メートルほどねw
ココさんによると、このバルメさんの目は
1000m望遠してる目だそうですw

その夜、昔の夢でうなされるバルメさん。
その姿は・・・

yorumun11-003.jpg

ムッキムキでしたw
この前の水着回からバルメさんのムキムキ度が増した気がします。

回想シーンではロリココさんも出てきますが、
この頃から彼女は・・・

yorumun11-004.jpg

人殺しの眼をしてました・・・
いったいどんな育ち方をしたらこうなる?

そしてなんとバルメさんは自分の髪を切り落とします。
綺麗なロングを・・・もったいない・・・

さらにバルメさんの入浴シーンもあったのですが、
やはりここでも・・・

yorumun11-005.jpg

ムッキムキでしたw
その後ろ姿はどう見てもに男性にしか見えません。

バルメさんがココ部隊を出て行くことになるのですが、
こっそり挨拶して出て行きました。

yorumun11-006.jpg

ココさんのパンツに向かって敬礼!!w
この作品において女性の下着は黒がデフォなのですが、
ココさんの下着はかわいらしいピンクでした。

ここで、今回の敵らしき人物たちが登場します。
ドミニク3人組です。
この中にリリアーヌという少女がいるのですが、
これまたこの作品においては珍しく・・・

yorumun11-007.jpg

貧乳・・・いや、スレンダーでしたw

ちなみにドミニクの中の人は藤原啓治さん
リリアーヌの中の人は阿澄佳奈さんでした。
おそらく二人は初共演になるのではないでしょうか?
これはもう「ラジオムンムンガンド」を乗っ取って
「フジワラでいいカナ」を復活させるしかないですねw

ココ部隊を抜けたバルメさんですが、
ヨナくんがちゃっかり付いてきてました。

yorumun11-008.jpg

いい笑顔だなおいw

翌日、バルメさんとヨナくんがいなくなったことで、
ココさんのイライラ度はMAXに達してました。

yorumun11-009.jpg

んがぁぁぁぁーーー!!www

そして頭を抱えて発狂した挙句、果てには・・・

yorumun11-010.jpg

仲間に八つ当たりwww
ちなみに顔面にドロップキックを受けたのはアールさんです。
アールさん不憫すぎるwww

そしてバルメさん側でも暴力沙汰になってました。
ヨナくんに帰れと言っても帰らないものだから、
思いっきり殴ってました。

yorumun11-011.jpg

これを受けるのは勇気いるわーw

バルメさん・・・あなたの殴打はココさんの
ドロップキックの比じゃないんですよ・・・
下手したら死人がでますから止めてくださいw

殴られても、バルメさんを優しく諭すヨナくん。
無事に和解した後は・・・

yorumun11-012.jpg

チュー・・・しちゃうのかと思ったw
勢い的には完全にしてしまいそうな感じでした。
しかし、二人仲良くシャワールームに入っていきました。
それにしても、今回のヨナくんの観察力マジぱねかったっす。

一方その頃、ドミニク3人組はココ部隊を
一人ずつ殺っていこうという作戦を立ててました。
まずはウゴさんをターゲットにすることになったのですが、
リリアーヌにはウゴさんが笑いのツボになってました。

yorumun11-013.jpg

守りたい・・・この笑顔・・・
理由として元軍人が多いココ部隊の中で、
ウゴさんだけマフィア出身だったからだそうです。

さらにもう一方では、久々にカレンさんが登場してました。
カレンさんはチェンさんの傍にいたいと追いすがってました。
雑用でも何でもするから傍にいたいそうです。

yorumun11-014.jpg

じゃあ性奴隷として傍に置いてやろう

その頃、ココさんはショコラーデからチェンさんの調査報告を受けてました。
ショコラーデのチェンさんに対する見解は・・・
戦うの大好きっ子とのことですwww

今回バルメさんが出て行くきっかけを作ったショコラーデは
内心冷や汗ものだったようです。

yorumun11-015.jpg

わかりやすい顔だなwww

一方、バルメさんとヨナくんは移動中。
運転手に「私たち堅気に見えませんか?」と聞いてましたが・・・

yorumun11-016.jpg

見えねーよ!!www
どっちかっていうと見かけたら110番だよw
この人たちは自分を鏡で見たことがあるのか疑わしいところです。

さて、今夜はマフィアとの取引だったのですが、
マフィアがお金の代わりに粉なんて出すものだから・・・

yorumun11-017.jpg

みな殺しにされましたw
完全にストレス発散に使われたなw

マフィアをみな殺しにした後のお酒は格別なようですw

yorumun11-018.jpg

ここ完全に伊藤静になってるw

そんな油断してると、ドミニク3人組が奇襲を仕掛けてきます。
まずはルツさんが攻撃されますが、その箇所はやはり・・・

yorumun11-019.jpg

尻でしたwww
ルツさんは何回尻にダメージ受けてんだよw

そしてここで驚愕の出来事が起こります。

yorumun11-020.jpg

レームさんがノックアウトされとる・・・
まさかレームさんがやられているとは・・・
ドミニク・・・こやつらやりおるわ。

そして、今回ターゲットのウゴさんもこの状況。

yorumun11-021.jpg

もう死ぬ寸前のところです・・・

そしてまた気になるところで今回も終了です。
ウゴさんもう死ぬしか道がないような気がするんですけど、
どうなってしまうのでしょうか?
次回も楽しみにしておきましょう。

ヨルムンガンド 第10話 レビュー

前回、バルドラ撃滅命令がココさんから下されたわけですが、
それはもう一方的な殺戮パーティーが開催されました。
あれだけ敵がいたのに、ココさん部隊といったら・・・

yorumun10-001.jpg

全員ノーダメージでしたwww
いくらなんでも強すぎだろw

あっという間に基地に死体の山ができあがってしまい、
空軍大尉は頭を悩ませていましたw

yorumun10-002.jpg

大尉・・・ご苦労お察しします

そして、ここから離脱しようとするココ部隊でしたが、
バルドラの皆さんがそんな簡単に逃がしてくれるわけがありません。
というわけで、ヘリでの空中戦がスタートします。

yorumun10-003.jpg

ココさんの顔芸を合図にwww

当然、ヘリの中はすごい揺れで、中の人は団子状態。
そのどさくさに紛れて・・・

yorumun10-004.jpg

複数人プレイが始まりますw
おいおい、いったい何Pだこれw

そして、マギーさんからはこんなセリフが

yorumun10-005.jpg

こんなの初めて~///w
ちょwレームさん何やってんですかw
チェキータさんに殺されますよw


まぁ冗談はこれくらいにして、今回は珍しくマオさんが活躍します。
ここぞとばかりに偉そうに指示を出してました。
その結果・・・

yorumun10-006.jpg

とてもシュールな画になりましたw

見てください。この純粋無垢なヨナくんを顔を。

yorumun10-007.jpg

ココさんとは大違いですw

yorumun10-003.jpg

なぜこうなった?w

今回使用した兵器はフェレシェット弾と言われるもので、
弾丸の中には6000本の鉄の矢が入っています。
その威力はご覧の通り・・・

yorumun10-008.jpg

まさに地獄絵図です・・・
これは避けらんねぇよ・・・

ココさんはスケアクロウにバルドラ逮捕の手柄を
報奨金である500万ドルで売ろうとしますが、
スケアクロウはこれを断り、ココさんから
愚かな男というレッテルを貼られましたw

代わりにチョロラーデこと、ショコラーデさんに
その手柄を売ると、即決で商談成立しました。

yorumun10-009.jpg

またもやチョロラーデwww

そして作戦は最終段階、後は医師長を助け出すだけです。
バルドラ狩りのお時間にレームさんもウキウキです。

yorumun10-010.jpg

レームさんマジ怖いっす

レームさんの他にマオさんとワイリさんが同行。
ワイリさんが一緒ということは・・・

yorumun10-011.jpg

こうなりますw
こいつら医師長を助ける気はあるのだろうか?w
しかも爆破したのはフェレシェット弾ですw

作戦が無事完了してホッとするココさん。
ヨナくんの頭にアゴを乗せてます。

yorumun10-012.jpg

注)ヨナくんの頭にアゴが刺さってますw

次回は、予告見たらバルメさんの過去話がありそうですね。
なんかかわいい女の子もいたし、次回を楽しみにしておきましょう。

ヨルムンガンド 第9話 レビュー

さぁ今回はまず海からの模様をおとどけしますw
海といえば、水着!!水着といえばおっぱい!!
なのだが・・・

yorumun09-001.jpg

みんないい肉体しやがって・・・

yorumun09-002.jpg

これは・・・

yorumun09-003.jpg

なんという


yorumun09-004.jpg

漢祭りだwww

だが、忘れてはいけない。
ココさんの部隊にはこの人がいることを。

yorumun09-005.jpg

わがままで・・・

yorumun09-006.jpg

凶悪なボディの持ち主・・・
そう、バルメさんですwww

このバルメさんを男性陣が放っておくわけがありません。
トージョさんとルツさんが
「僕ら爆乳には興味ありませんよ」って面しながら
バルメさんに近づいていきますが、
もうすでに先手を取っている男が一人いました。

yorumun09-007.jpg

アールさんです

バルメさんの肩を揉みながら、そのままおっぱいタッチ

yorumun09-008.jpg

無茶しやがって・・・

これにはトージョさんとルツさんも呆れるばかりです。

yorumun09-009.jpg

バカか!?あいつは!!

そんな痴漢まがいのアプローチで現れたのは・・・

yorumun09-010.jpg

モンスターでした・・・

結果、アールさんはバルメさんにぶっ飛ばされることに。

yorumun09-011.jpg

バルメさん曰く
「私のおっぱいはココと私だけのものです」
とのことですw

アールさんは白目でお亡くなりになりました。

yorumun09-012.jpg

衛生兵!衛生兵を早く!!

ちなみにココさんの水着姿はこんな感じ

yorumun09-013.jpg

おっぱいでかくなってね?

ココさんに「ヨナは私だけのもの」と言われ照れるヨナ。

yorumun09-014.jpg

なんだかんだで嬉しいらしい

もう開始5分ぐらいでおなかいっぱいになってしまいましたが、
今回の話はまだまだ続きます。

ここからマオさんから昔話が語られますが、
一番気になったのはマオさんの過去ではなく・・・
レームさんとチェキータさんの話でしたw
この二人はくっついては離れる夫婦関係らしい。

yorumun09-015.jpg

間違いなくこの夫婦は
世界最強の夫婦だと思われますwww


さて、今回は空輸のお仕事です。
打ち合わせは入念にしておきたいところでしたが、
ヨナくんとルツさんの目線は・・・

yorumun09-016.jpg

ココさんの太ももでしたw
隣のバルメさんが睨んでいるように見えますw

HCLI社本部の命令で「人権のため発言する医師団」通称ODHの
皆様も運ぶことになります。
これにはさすがのココさんもご乱心でした。

yorumun09-017.jpg

バーカ!バカ!ブワァーカ!!
後ろのバルメさんはすんげーいい笑顔www

ココさんはODHのみなさんを貨物として扱うと宣言。
彼らはコンテナに詰め込まれることには慣れっこらしいですw

yorumun09-018.jpg

そういえば、画を見る限りではODHの女性メンバーは
マギーさん一人だけでしたが・・・
ギューギュー詰めのコンテナの中に女性が一人だけ?
まさかコンテナの中ではすごいことになっているのでは?

なんて想像するとメチャ興奮しますわ~w

そのマギーさんですが、飛行機に乗った瞬間に
ヨナくんを口説きにかかってましたw

yorumun09-019.jpg

まぁ挨拶からってのは基本だなw

なんかヨナくんは飛行機から外見てトリップしてるしw

yorumun09-020.jpg

どこぞの宗教団体みたいな画だな・・・

目的地に到着したココ部隊は
「バルカン・ドラゴン」通称バルドラという民兵組織と遭遇。
しかし、このバルドラのリーダーである
いかにもやられキャラですっていうドラガンが
調子に乗っちゃうものだから・・・

yorumun09-021.jpg

レームさんがキレちゃいましたw

結果、ココさんからバルドラ撃滅命令が出てしまい、
そこは一瞬で戦場となってしまいました。

yorumun09-022.jpg

ほら・・・調子に乗るから・・・
ココ部隊は怒ると怖いんだぞ。

今回は戦闘が始まったところで終了しましたが、
次回は民兵殺戮パーティーから始まるのでしょうか?
これは次回も見ものですね。

ヨルムンガンド 第8話 レビュー

今回はヨナとルツの訓練からスタート。
まぁヨナの圧勝だったかわけですが、
自分が気になったところはここだけです。
ルツの回想シーンなのですが・・・

yorumun08-001.jpg

何やってんすか!?青島さん!!
これ完全に「踊る大捜査線」の青島さんだよね?

ココさんとお出かけするからハイテンションのバルメさん。
パンツ1枚でノリノリですw

yorumun08-002.jpg

バルメさんの尻に顔を埋めたい
今日の予定は貝あわせ・・・
じゃなかった顔合わせらしいですw


さて今回はヨーロッパB国へユーロ製UAV(無人航空機)を
納入する取引を巡って、アマーリアさんと対立することになります。

アマーリアさんは元舞台女優で
その美貌はココさんも認めるところです。
ココさんの「すっごい美人じゃん」という発言に
バルメさんはこんな感じに・・・

yorumun08-003.jpg

なんだそのリアクションはw
大丈夫、バルメさんの方が美人だから。
自分はあんなBBAに興味はない。

その後、ココさんはショコラーデをダイヤで買収。

yorumun08-004.jpg

ショコラーデさんチョろいww
お前は今日からチョロラーデだw

というわけでここから取引バトル開始。
なのだが・・・
行く先行く先でアマーリアさんに先手を取られてしまいます。
そりゃココさんもこんな顔になりますわw

yorumun08-005.jpg

何このかわいい生物
男子高校生の日常の文学少女がこんな顔してたな。

そしてココさんのストレスが最高潮に達した時、
ココさんがとんでもないことになりました・・・

yorumun08-006.jpg

何だそのポーズはwww
ねじれすぎて考える人超えちゃったよw

それからはしばらく部屋にこもって作業するココさん。
ココさんと一緒にいられてご満足なそうなバルメさん。

yorumun08-007.jpg

鼻息荒いwww

ここで、ココさんが怖い顔しながら敗北宣言。

yorumun08-008.jpg

これは完全に負けてない顔だろw

まぁ当然のことながら、これは・・・

yorumun08-009.jpg

ウッソで~す☆www
盗聴されていることを逆手にとっての作戦でしたが、
アマーリアさんも元女優なので、ココさんの演技に気付いてました。

しかし、ショコラーデの働きで流れが一気にココさんに傾きます。
一仕事終えたショコラーデはソーセージと黒ビールに直行でした。

yorumun08-010.jpg

ショコラーデには
僕のソーセージを食べてもらいたい


これに焦ったアマーリアさんはココさんと話し合いの場を設けます。
で、その話し合いが楽しくなっちゃったアマーリアさんは・・・

yorumun08-011.jpg

クネクネし始めましたw
なんだこのBBA意外とかわいいな。

まぁ最終的にはアマーリアさん側の
兵隊さんたちは倒されるんですけどね。

yorumun08-012.jpg

通信担当の人がかわいいw
この人の下着の色が気になります。
この作品からすると黒なのだろうか・・・
自分は白であって欲しいと思う。


というわけで、今回もココさん大勝利ってことで幕は閉じました。

次回予告見てたら筋肉ムキムキのヨナくんが出てたんですけどw
いったいどんな話なんでしょうか。
次回も楽しみにしておきましょう。
Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
