

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第10話 レビュー

歩のクラスにクリス先生の代わりがやってきました。

zonbi10-001.jpg

リエ大先生ですw

大先生はクリス先生と戦う歩を試験することに。
試験に失敗したら記憶が消えるというハイリスク。
この事態に今回早くも妄想ユーが現れます。

zonbi10-002.jpg

最後は佐久間レイさんかw
またもや大御所だなおいwww

そんな歩を心配して、次の日にまた新たな先生が
赴任してきました。

zonbi10-003.jpg

ハルナ先生ですwww
っていうか歩のクラスの先生は
ロリキャラじゃないと許されないのだろうか?w


ハルナ先生はとても良いものを作ってくれました。
服を溶かしてくれるスライムを・・・
次々と服を溶かしていくスライムさん。
その毒牙は当然平松さんにも襲い掛かります。

zonbi10-004.jpg

うん、いいおっぱいだ!!

しかし、服が溶けるのはなにも女の子だけとは限りません。

zonbi10-005.jpg

男の服だって溶けるんだZE☆
だから乳首描くなら女の乳首を描けとあれほど・・・

ちなみにこんな1シーンも。

zonbi10-006.jpg

これ絶対クンニしてるよね・・・

結局、スライムを倒せないまま
ハルナと共にノックアウトの歩でした。

zonbi10-007.jpg

なぜだろう?エロさを感じない・・・

このスライムは大先生があっさり倒したのですが、
大先生もかわいいおパンツ姿を披露することに。
試験の結果はもちろん不合格となりました。

zonbi10-008.jpg

注)裸を見られてしまったので記憶を消しましたw

でも、心の広い大先生は追試を行ってくれます。
ユー・ハルナ・セラの3人が歩の精神に入り込んで、
歩の記憶を取り戻すというものです。

そこで歩の記憶の一部と出会ったのですが、
その記憶の一部に「自分はどんな人だったか」と聞かれ、
セラさんの返答は・・・

zonbi10-009.jpg

「クソムシでしたよ」でしたw
セラさん容赦ねぇなw

そして精神世界の奥にいたのは・・・

zonbi10-010.jpg

痛々しい歩さん×4でしたw
ホント中二病にも程があるな・・・

ラスボスだと思われたこいつらですが、
ハルナが変身しながらあっさり倒してしまいましたw

zonbi10-011.jpg

注)これはハルナ変身直後の映像ですw

しかし、さらに奥に真の中二もといラスボスがいました。
今度はハルナたちがあっさりと倒されてしまいました。

zonbi10-012.jpg

ダメだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・
ちなみに名前は「アナザー」「オルタナティブ」らしいですw

この中二歩は歩の身体を乗っ取ったばかりか、
大先生のおパンツ様にまで手を出しました。

zonbi10-013.jpg

なんだこの職人が1ヶ月掛かって
作ってそうなパンツはw

スライムの時はあんなにかわいいの履いてたのに・・・
ちなみに大先生のおパンツ様を見てしまったので、
歩さんは後で大先生に殺されるみたいですw

そして、ここでハルナちゃん再起動w

zonbi10-014.jpg

でゅいーん☆
ただかわいかったから書いただけですけどw

そして中二状態の歩は学校に行くものの、クラスメートはドン引き。
ただ一人そんな歩に優しかったのは平松さんでした。

zonbi10-015.jpg

保健室行く?www
結局バカにしてんじゃねーかwww

こんなに優しい平松さんなのに、中二歩がユーのことを
好きだって言うものだから、平松さんは気絶してしまいました。

zonbi10-016.jpg

平松さんマジ不憫っす・・・

そしてついに歩とユーが戦うことになってしまいます。
そこでユーがまさかの魔装少女化。

zonbi10-017.jpg

あらかわいいwww

だが・・・

zonbi10-018.jpg

倒し方はグロいwww
ユーさんマジ鬼畜やわーw


まぁユーが勝利して歩は元に戻って感動的?に終了するかと思われましたが、
ハルナちゃん、まさかの追撃www

zonbi10-019.jpg

ハルナさんマジ鬼畜やわーw

今度こそめでたく終了。
そしてエンディングではまさかの新キャラw
っていうかヴィリエの女王じゃねーかwww


zonbi10-020.jpg

リリア女王(CV:本多真梨子)
この女王になら踏まれてもいいわーw

そして最後の妄想ユーのコーナーは
島本須美さん・佐久間レイさん・堀江由衣さん
の豪華3人でおとどけです。

zonbi10-021.jpg

この3人のギャラはいったいいくらなんだろうなw

というわけで今回で最終回でしたが、
エンディングで新キャラ出してくるあたり、
第3期か劇場版かOVAどれかやるでしょう。
どれでもいいんで早くやってほしいですね。期待してます。

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第9話 レビュー

さて、今回は「最強の冥界人」ネグレリアさんに会いに行きます。
アンダーソンを通せば、会えるということのですが、

zonbi09-001.jpg

マイガッ!!正気か!?www
なにやら相当恐ろしい人物のようですw

この後、サラスさんがコンサートのお誘いに来るのですが

zonbi09-002.jpg

サラスさんマジ正ヒロインwww
今回のサラスさんは一味違います。
かわいすぎだこのヤローw

そしていざ、ネグレリアさん宅へご訪問。
とんでもないボロアパートに住んでましたw
しかし、おっぱいは高級住宅だったようで、

zonbi09-003.jpg

歩の眼が乳首になっとるwww
その視線の先に乳首あるのか?あるんだな!?

このネグレリアさん、じつは薄い本(同人誌)作家でした。
しかも恐ろしい人物どころかすぐ寝てしまうボケキャラです。

zonbi09-004.jpg

まぁお前自身が薄い本のネタになるだろうがな・・・

すぐ寝てしまうので、こんなこともしばしば・・・

zonbi09-005.jpg

オレなら仰向けになって受け止めるけどな

この姿を見たハルナちゃんはショックを受けたようで・・・

zonbi09-006.jpg

くそっ!いちいちかわいいなおいw

仲間を連れてきましたw

zonbi09-007.jpg

あぁこれ歩さん詰んだわwww

そして今回の妄想ユー登場。今回は・・・

zonbi09-008.jpg

ほ、ほ、ほあぁぁぁぁぁぁ!!
ほっちゃんこと、堀江由衣さんでしたw
でもなぜ小学生になったwww


まぁセラさんが来たってことは・・・

zonbi09-009.jpg

こうなっちゃいますよね・・・
やめろw原稿、原稿がぁぁ!!www

ちなみに今回の同人誌の主人公はユーです。
ユーちゃんの薄い本だって?・・・ごくり
なんて思わせないような泣ける物語でした。
ハッピーエンド・・・素敵なことじゃないか

さて、ここからは3人はアシスタントとして働くことに。
いや、セラさんだけ違いましたね。セラさんは・・・

zonbi09-010.jpg

メシ(飯)スタントでしたwww
そして何やらまた怪しげな歌が響き渡ります。
そして♪ネコも犬もこうしてお鍋に♪グツグツ♪
怖いわ!!www

そうこうしてる間にサラスさんのコンサートの時間に。
完全に遅刻した歩だったが、
サラスさんは来てくれたことが嬉しいみたいでした。
そんなサラスさんからこんな一言が・・・

zonbi09-011.jpg

ノロマーリンwww

もうそこからはずっとサラスさんのターンでした。
敢えてもう一回言いますが・・・

zonbi09-012.jpg

サラスさんマジ正ヒロインwww

一方そのころ、あるおでん屋台では・・・

zonbi09-013.jpg

仲いいなおいwww
ネグレリアさんとクリス先生が仲良く飲んでいらっしゃるw
クリス先生曰く、
「仕事とプライベートは別っしょ」
マジいいこと言うwww

そして、さぁやってまいりました。
今回の妄想ユーのコーナー。

zonbi09-014.jpg

同人誌を作ってらっしゃるwww
しかもBLwww


さて、次回はなんと最終回らしいです。
これホントに終わらせられるのか?
どんな最終回になるか、楽しみにしておきましょう。

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第8話 レビュー

今回はクリス先生の弱点を教えに京子ちゃんがやってきます。
しかし、登場からこんな感じに・・・

zonbi08-001.jpg

守りたい・・・この笑顔・・・

さすがにこの顔芸にはユーとハルナもちょっと引き気味。

zonbi08-002.jpg

コラ、顔が怖いとか言ってやるな。
怖いけど・・・


クリス先生の弱点を教える条件は京子を楽しませること。
このおっぱいの期待を裏切ることはできません。

zonbi08-003.jpg

じゃあ、セ●クスだな!!

なんて冗談で言ってたら、ホントにそういう展開に。
京子ちゃんいい攻めしてますね。

zonbi08-004.jpg

うむ、いい尻だ

でも、そんなことしてたら18禁アニメになってしまうので、
健全にお外で遊ぶことになったのですが・・・

zonbi08-005.jpg

怖すぎです・・・
注)京子ちゃんはすごく楽しんでます

で、京子ちゃんから最終リクエストが入りました。
合コンがしたいとのことです。
慣れないことに歩はストレスで肌がカッサカサに。

zonbi08-006.jpg

ていうかハルナすげぇwww
腹筋ローラー軽々やってるよ・・・
自分やってるけど、けっこうキツいぜあれ。

そんな歩を心配して密かに見守ってるセラさん。

zonbi08-007.jpg

ホント、嫁すなぁ

ここにも歩の嫁が一人、サラスさん。
合コンを開く歩にこの一言。

zonbi08-008.jpg

だらしのない尻だ・・・www
でもあなたの前ではキュッと締めてますよ。

そんなわけでついに合コン開始!!
なのだが、初っ端から・・・

zonbi08-009.jpg

男乳首・・・
男の乳首描くぐらいなら、女の乳首描けや。

と、ここで今回の妄想ユーが登場。
声はまさかの・・・

zonbi08-010.jpg

島本須美さんwww
大御所じゃねぇか!このヤロー!
前回本人出してきたから、てっきり予算不足かと思ったら
全然そんなことなさそうですね。

さぁここで、合コンの定番「王様ゲーム」スタート。
歩が平松さんにハグしたら・・・

zonbi08-011.jpg

イッちゃいました・・・
もう濡れ濡れですなホントに。

そして第2回戦開始。
女性陣の眼光も鋭くなってきました。

zonbi08-012.jpg

視線が・・・視線が痛い
でもそれが嬉しい・・・

今度は歩と京子がキスすることに。
それを見守る女性陣たち。

zonbi08-013.jpg

トモノリがかわいくてつらい

キスする直前にタイミングよく大先生登場。

zonbi08-014.jpg

まさかゴスロリとはね・・・
これは中の人仕様ですか?

これにキレそうになった京子を歩が連れ出します。
お?戦闘シーン始まるか?と思ったら・・・

zonbi08-015.jpg

京子がデレました、刀突き刺して・・・
参ったな、デレられる度に刺されてはこっちの身が持たんな。

こうして満足した京子は帰っていきました。
そしてついに明かされるクリス先生の弱点とは・・・

zonbi08-016.jpg

わき腹こちょこちょwww
いや、でも待てよ?
クリス先生のわき腹をこちょこちょ・・・
はぁはぁ・・・ふぅ・・・

さて、今週のCパートはというと、

zonbi08-017.jpg

妄想ユーたちが合コンしてましたw
っていうか、お前らみんな同一人物だろw
でもかわいいから良し!!

というわけで今回はここまでです。
次回も楽しみにしておきましょう。

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第7話 レビュー

前回、完全復活を遂げたハルナ。
ユーの魔力を吸い取ったから復活できたわけだが、
その代償はあまりにも大きかった。

zonbi07-001.jpg

こうなっちゃいましたwww
しかもユーが喋ってる・・・だと?
まぁ簡単に言うと、ハルナとユー入れ替わった感じです。

文化祭では、ユーに「今日は私で妄想しないの?」と言われ、
今まで妄想していたことは、ユー本人にバレバレでしたwww

お言葉に甘えて、妄想する歩。
今回、ユーが喋れるということで、

zonbi07-002.jpg

まさかのCV本人www
もうあれか・・・予算の問題か?

喋れないハルナでも妄想する歩。

zonbi07-003.jpg

だが結果は残念でしたwww
何か狂気に満ちている・・・
ハルナはキレて魔力吸引機を投げ捨てましたw

ユーが喋れないハルナをイジメて楽しんでいる中、
セラさんがとんでもない状態に・・・

zonbi07-004.jpg

トイレの花子さんのコスプレだと!?
織戸歓喜www
でも結果として、トモノリはクリス先生に指輪を没収されてしまいました。

そして、最後のキャンプファイアーの時、
ハルナの魔力吸引機とトモノリの指輪を使って、
個性のない中年から妖精さんに変身したクリス先生。

ハルナとトモノリのCDが売れなかったのも、
今朝トイレットペーパーが空だったのも、
夏が暑いのも、
時代が悲しいのも、

全部クリス先生のせいだと判明しましたwww

それともうひとつ、γGTPとか中性脂肪が酷い数値だったらしい。
・・・これは、中の人は関係ない・・・よね?

一方そのころ、校舎内にはセラさんの歌声が響いてました。
犬も飼いたい~♪喧嘩させたい~♪
ってどんな歌だこれwww
完全にキャラ崩壊起こして、ただの日笠陽子になってるwww
さらに、セラさんはネコ耳にまで手を出してしまいます。
これが後に悲劇を起こすことになろうとは・・・

さぁここからクリス先生の授業が始まります。

zonbi07-005.jpg

心が折れたら飛んでいく恐ろしい授業が・・・

最後まで残ったのは歩と織戸。
ここで、織戸に最高のメンタル攻撃が・・・

zonbi07-006.jpg

にゃ~ん♪
興奮しても飛んでいくという後付け設定で織戸アウトー。
まぁこれは仕方ないわぁ・・・

この後、歩とクリス先生のバトルとなりましたが、
クリス先生圧倒的でした・・・

歩の頭をナデナデして去っていきました。
羨ましいなコンチクチョー・・・

最後は、ED後の裏本編の時間です。

zonbi07-007.jpg

やっぱりかわいい・・・
でも妄想ユーに本人を使うところを見ると、
もうそろそろ妄想ユーを呼ぶのが予算的に苦しくなってきたのでしょうか?

次回は妄想ユーは誰になるのか楽しみですな。

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第6話 レビュー

アリエル大先生の股間からこんにちはって感じで、
ついに復活を果たしたミストルティン先生。

それから、文化祭で妖怪喫茶をやることが決まったり、
今回の妄想ユーが横山智佐さんだったり、
なんか吐血する人に出会って指輪もらったり、
織戸と三原さんがラブラブだったりと、
なんとなく日常が充実してる歩さん。

嬉しくなって、妖精さんことクリス先生に話しに行くも、
なぜかクリス先生は謎シリアスモード。
でも、結局かわいくなるクリス先生に一安心でしたw

zonbi06-001.jpg

しまほっきぇ♪www

日常が充実している歩さんは止まりません。
なんか、平松さんともいい感じになってるし。
zonbi06-002.jpg

誰か壁を用意してはくれないか?
歩さんが羨まし過ぎて壁殴りたいw

そしてついに、ミストルティン先生のご帰還です。
その光景は・・・

zonbi06-003.jpg

シュールすぎるwww
「アイル ビー バック」と何回言ったか数えた結果、7回言ってましたwww

文化祭当日、ミストルティン先生に自らの汚点を消し去ってもらった歩さんでしたが、
結局また女装させられて新たな汚点ができてしまいましたw
しかも、その格好で校内を妖怪喫茶を宣伝して歩く羽目にw

まぁそんなことより、

zonbi06-004.jpg

トモノリがかわいすぎてつらい・・・

zonbi06-005.jpg

つらい・・・
歩さんがはめた指輪を婚約指輪だと勘違いする様も、かわいすぎる・・・

zonbi06-006.jpg

こっちもかわいすぎて困る・・・
まぁそれよりも気になったのが、ハルナとトモノリのCDが99%OFFってところですがwww

そして、久しぶりのハルナの変身。
今回は、残念ながら服は破れませんでしたw

zonbi06-007.jpg

やっぱこれは、女の子がするべき格好だよな

最後はまたもやクリス先生の謎シリアスでした。
これからシリアス展開に移行していくのでしょうか。
Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
