

這いよれ!ニャル子さん 第12話 レビュー

さて、今回が最終回なわけですが、
最初の約9分間がほぼ回想シーンに費やされるという
手抜き感の半端なさに正直どうしようかと思いましたw


まぁ放送時間がもう半分しか残ってませんが、
話は進んでいきますw。

前回、ニャル子たちがいなくなってしまったわけですが、
原因はグタタンでした。
声を荒げてマジギレして大人気ない真尋に対して、
グタタンは泣いて素直に謝ってました。
精神的には真尋よりグタタンの方が年上なのではないでしょうか。

nyaruko12-001.jpg

この顔見たら、許すしかないだろ

そして今回の黒幕はジョージ・・・じゃなくて
ロイガーさんでした。

nyaruko12-002.jpg

全然強そうに見えませんがねw
まぁRPGのお約束みたいに変身しますけどね。

で、なんかいろいろやっている間に
ニャル子さんが登場したのですが・・・

nyaruko12-003.jpg

太ももにしか目がいきませんでしたw

さらにクー子とハス太も合流。
ロイガーさんを無視して雑談を始めます。
そしてわかったことと言えば、

nyaruko12-004.jpg

ニャル子・クー子・ハス太が
真尋にキスしたということでした

ホントにこいつらはいつも発情期だなw

こうなると、シリアス展開など期待できるわけがありません。
今回のロイガーさんの目的は
「地球のエロゲーをすべて手に入れること」でしたw

nyaruko12-005.jpg

もう頭痛くなってきた・・・

何はともあれ、ロイガーさんを倒さないと
話が終わらないのでバトル開始です。

と、そこに・・・

nyaruko12-006.jpg

邪神ハンター頼子

nyaruko12-007.jpg

魔法熟女ルーヒーちゃん
この二人が参戦し、もはや戦力差は歴然としてました。

さらには、いつもニャル子が使っているバールが剣に
変形して、あっさりロイガーさんを倒してしまいました。

nyaruko12-008.jpg

邪神咆哮!!w
倒されたロイガーさんは積みゲーのことが心残りだったようですw

そして最後はいつも通り、真尋にベタベタなニャル子たちでしたが、
ここで聞き捨てならないセリフがありました。
ハス太の「真尋くんの赤ちゃんが欲しい」というセリフに続き、
グタタンが「グタタンも~///」と言ったのです。
ということはあれか?もしかして・・・

nyaruko12-009.jpg

幼女とセ●クスするのか?w
これはアグネスさんが飛んできそうな勢いだなw

そして、ED曲が流れてきたのですが・・・
ジョージが歌に参加してるwww
まさかジョージの歌声が聴こえてくるとは思ってなかったので、
真夜中だというのに爆笑してしまいましたw

エンディングも静止画のみで、これまた手抜き感が半端ないのですが
これだけは評価してやろう・・・

nyaruko12-010.jpg

グタタンぺろぺろ~♪

こうして可もなく不可もなく終了しましたw

nyaruko12-011.jpg

なんかよくある最終カットだな

そして新番組には「ゆるゆり♪♪」が始まります!
この予告のためだけに三上枝織さんを
グタタン役にしたのではないか疑わしいところです。


nyaruko12-012.jpg

これぞホントのアッカリ~ンだなw

まぁニャル子さんは最終回でコケた感がありますが、
けっこう笑わせてもらったので良しとしておきましょう。

這いよれ!ニャル子さん 第11話 レビュー

日曜の朝、いつも通りの平穏な日常・・・
になるわけもなく、朝っぱらから
ニャル子たちがゲームを楽しんでましたw

nyaruko11-001.jpg

まぁマリカーならしょうがない

とそこに新たな混沌がやってきたと思ったら・・・

nyaruko11-002.jpg

天使でした
アッカリーン!!
・・・じゃなくて、グタタンですw

ちなみにグタタンの執事のロイガーさんの中の人は
中田譲治さんという豪華キャストでしたw

グタタンは頼子さんがハンティング中に見つけた迷子の邪神で、
お迎えがくるまでグタタンをお世話してほしいとのことでした。

nyaruko11-003.jpg

頼子さんの頼みじゃ仕方ねーな
よろこんでお世話しましょう


ニャル子がこのことを惑星保護機構に連絡するも、
メールは送信できず、さらにそれに気づかないという
最悪の展開になってしまいます。

nyaruko11-004.jpg

まったくこれだからスマフォは・・・

さて、グタタンのお世話をするわけですが、
当然遊んであげなければいけません。
そこでニャル子がグタタンに与えたのは・・・

nyaruko11-005.jpg

エロゲーでしたwww
幼女とエロゲーの組み合わせって斬新だなw

まぁエロゲーを渡してしまったなら仕方ありません。
とりあえず、やっておきましょうか・・・

nyaruko11-006.jpg

顔射www

とここまできたら最後までいってしまいましょう。

nyaruko11-007.jpg

幼女の入浴シーンw
ここまでくるとホントにエロゲーしてる気分になってきますw

これにはさすがのニャル子さんも
「何をしてるのか?」と真尋を問い詰めます。
しかも大事なことだったらしく2回言ってましたw

nyaruko11-008.jpg

家政婦ニャル子は見たw

ここから真尋の逃走劇がスタートします。

ニャル子は真尋との混浴を求め、
ハス太は真尋の膝枕を求め、
そしてクー子は朝ごはんを求めて

真尋を追い回します。

ってクー子だけ食欲じゃねーかw
さすが中の人が松来さんだけはあるわw

逃走中、ルーヒーさんのお店にかくまってもらおうとしますが、
グタタンがルーヒーさんに「おばちゃん」という爆弾を投げてしまい、
ルーヒーさんの怒りを買ってしまいましたw

nyaruko11-009.jpg

ルーヒーさんはおばちゃんじゃない!!
怒った顔も素敵ですよ、ルーヒーさん。

ちなみにルーヒーさんはたこ焼き屋をやっているのですが、
そこにクー子がやってきて、たこ焼きを注文。
当然、空腹のクー子はたこ焼きを食べるわけですが、
おわかりいただけますでしょうか・・・

nyaruko11-010.jpg

爪楊枝ごと食べてますw
この食べ方こそが松来流w

さらに逃走を続けていると、はぐれショゴスというレアモンスターと遭遇します。
体力が低くて、すぐに逃げ出すが、経験値がたくさんもらえるそうですw

nyaruko11-011.jpg

はぐれメタルさんやな・・・

まぁニャル子たちに瞬殺されてしまうのですが、その攻撃に巻き込まれて、
グタタンは例のあの方のように倒れてしまいました・・・

nyaruko11-012.jpg

ヤムチャしやがって・・・

これに真尋がブチギレて、グタタンの命も危ぶまれるかと思いましたが・・・

nyaruko11-013.jpg

バンドエイド1枚で完治w
しかし幼女がおでこにバンドエイド貼るとなんでこうもかわいいのだろうか?

そして翌日、真尋が目を覚ますと家の中には誰もいません。
さらに月曜のはずなのに、時計は日曜になってます。
これはもしかして、エンドレスエイトならぬ・・・

nyaruko11-014.jpg

エンドレスサンデーなのかw
ちょっとその世界に行きたいわー・・・

なんか最後にシリアス展開になりましたね。
そういえば、ニャル子さんのHPを見たら真尋以外みんな消えてたんですけど・・・
なんか無駄に芸が細かくて感心しましたw

次回はシリアス回になりそうですね。
楽しみにしておきましょう。

這いよれ!ニャル子さん 第10話 レビュー

前回、身体が入れ替わったことをいいことに、
教室でいきなり告白したニャル子。
告白は失敗したものの、してやったりな顔でした。

nyaruko10-001.jpg

見てみろよ、この満足そうな顔を・・・
フラれたのはニャル子だけど、
実際痛手を負ってるのは真尋なんだけどねw

イス香はというと、地球のゲームにハマってました。
目の下にクマが出来るほどやりこんでいるようです。

nyaruko10-002.jpg

真のゲーマーは他人に疲れを見せてはならない
イースの偉大なる種族という面影はまったくありませんw

ニャル子と真尋が入れ替わったせいで、
どっちを愛すればいいかわからなくなったハス太くん。
その答えをクー子さんが的確に述べます。

nyaruko10-003.jpg

プレイの内容による・・・ってねw

ここでイス香からとんでもない事実が口にされます。
イス香のいる未来世界では、地球は危険視されて
滅ぼされてしまったらしいです。

nyaruko10-004.jpg

コロニー落としでね・・・

この日、学校を休んでいた余市の
お見舞い行くことにしたニャル子たち一行。
余市がイース人に乗っ取られているフラグを
立てながら向かった結果・・・

nyaruko10-005.jpg

期待通りの展開になりましたw
多分、作中の中でも一二を争う余市の見せ場なんだろうなw

余市を乗っ取っているイース人の名前はイス動。
このイス動とのバトルが始まったのですが、
内容は小学生並みでした。

nyaruko10-006.jpg

nyaruko10-007.jpg

なんか強そうな技名を叫び合ってましたw

このしょうもない戦いに競り勝ったイス動は
ここであるものを取り出します。

nyaruko10-008.jpg

AGEデバイスwww
また旬な作品をパロってんなぁw

これで動かした兵器で、精神交換されて
イス香には効果があったようですが、
ニャル子たちには効いてませんでした。

nyaruko10-009.jpg

アホな顔もかわいいな

ここで今回の黒幕である大総統が登場。
宇宙児ポ法に則って地球を滅ぼそうとしているようですが、
本当のところは自分の天下り先のためでしたw


そして、大総統の攻撃で重症を負ったニャル子。
ここからシリアスシーンが始まるかと思われましたが、
やはりそんなわけはなく、始まったのは・・・

nyaruko10-010.jpg

濃厚なディープキスでしたw

このディープキスによってクー子とハス太の
SAN値が一気に下がりましたw

nyaruko10-011.jpg

もうそれは見事に真っ白にw

イス香の道具で身体が元に戻ったニャル子が
破滅へのロンドで跡部キングダムを崩壊
・・・いや大総統を撃破しましたw
その時もクー子とハス太のSAN値は下がったままでしたw

nyaruko10-012.jpg

オレ様の美技に酔いな

こうして、イス香とイス動は自分たちの世界に
帰っていったかと思われましたが・・・

nyaruko10-013.jpg

まだいましたw
っていうか何だお前はw
ゲームが気になって戻ってきたようです。

そして珠緒ちゃんの恥ずかしい秘密をばらしながら、
律儀にゲームをクリアして去っていきました。

nyaruko10-014.jpg

恥ずかしがる顔がかわいすぎて辛い

まぁ今回はここまでですが、最後に気になることがひとつ。
クー子とハス太のSAN値は戻ったのでしょうか?
次回もSAN値下がったままだったら笑うわ。
というわけで次回も楽しみにしておきましょう。

這いよれ!ニャル子さん 第9話 レビュー

さぁ今回は最初っからとばしてますよ~。
朝起きると真尋の横にはなぜかニャル子の抱き枕が。
この抱き枕に何が詰まっているかといいますと・・・

nyaruko09-001.jpg

ニャル子さん本人でしたw
お前はもうそれでいいのか?

ちなみに今回、頼子さんは2匹のナマモノを連れて
クエストに出かけた模様です。

nyaruko09-002.jpg

もはや現実なのかゲームなのかわからない

さて、この日はハス太くんの日用品を買いに行くことに。
でもニャル子さんは何か他の目的があるようでしたw

nyaruko09-003.jpg

こいつ、狙ってやがる・・・
ホント悪い顔しよるなこいつw

ここでハス太くんが真尋に要求したものは・・・

nyaruko09-004.jpg

夫婦茶碗でした・・・

もうここからは大人?の悪ふざけが始まります。
メガネで遊んで、ニャル子にけなされたり、

nyaruko09-005.jpg

大丈夫、オレはグッときたよ

パジャマ選びで遊んだりと好き放題でした。

nyaruko09-006.jpg

すまない!ホモ以外は帰ってくれないか!?

買い物が終わって屋上で休んでいたニャル子たち。
そこでニャル子の携帯が鳴り響きます。

nyaruko09-007.jpg

墜ちろ!蚊トンボ!!w
こんなことで島田敏さん使うなw
まぁノーデンス役で出てるけどもな。

デパートの屋上といえば、ヒーローショー。
そこに登場したのは、魔法熟女のルーヒーさんでした。

nyaruko09-008.jpg

このルーヒー、ノリノリである・・・
っていうか、マリねえさんがノリノリだなw
まぁ恥ずかしさに耐えられず即退場となりましたw

帰り道、「イースの偉大なる種族」であるイス香に襲われ、
ニャル子と真尋の身体が入れ替わってしまいます。

クー子は精神が真尋でも身体がニャル子なら無問題。

nyaruko09-009.jpg

まぁ身体さえあれば・・・ねぇ・・・

ニャル子はというと真尋の身体を使って・・・

nyaruko09-010.jpg

オナりやがった・・・
まったく・・・スッキリした顔しやがって・・・

真尋はというとヘタレなのでニャル子の身体で何もできません。

nyaruko09-011.jpg

さぁオナれ!早くオナれよ!!
ちっ!このヘタレがっ!!


その夜、
ニャル子「すんげーまぐわいたいです、真尋さんと」
クー子「ニャル子の身体とエッチしたい」
ハス太「真尋くんに襲われたい」

と言う危険人物たちから身を守るために
真尋が用意したものは・・・
ニャル子の身体を自由にしていいという誓約書

これにより、クー子に対してギアス並みの支配力を発揮しました。

nyaruko09-012.jpg

イエス、ユア ハイネス・・・

翌日、仕返しと言わんばかりに真尋の身体を使って、
ニャル子と結婚宣言したところで今回は終了しました。

いや~、毎回自由でぶっ飛んでておもしろいですね。
エロいセリフとかは中の人で脳内変換されるから
興奮するんですよね。


次回も楽しみにしておきましょう。

這いよれ!ニャル子さん 第8話 レビュー

今回は恋愛ゲームの世界に引き込まれてしまった真尋たちのお話です。

今回もパロディやギャグ満載でしたw
例えば・・・

nyaruko08-001.jpg

最優先事項よっ!!

とか・・・

nyaruko08-002.jpg

(食)パン(が)モロ(に見えた)
ここらへんはBDに期待しましょう。

さて、このゲームのクリア条件はニャル子・クー子・ハス太・珠緒
いずれかを攻略することなのですが、自分としては・・・

nyaruko08-003.jpg

頼子さんかルーヒーさんの二択なんですがね

女性陣(男性約1名)もそれぞれ野望があるようです。
彼女たちに見えないエンディングなどありません。

nyaruko08-004.jpg

誰か下野紘さん呼んでこいよ

それぞれいろいろな攻めを見せてきます。
クー子とニャル子はまぁいつも通りに

nyaruko08-005.jpg

レズレズじゃのぅ・・・

ハス太は病弱キャラで攻めてきます。

nyaruko08-006.jpg

いかん、何か目覚めてしまいそうだ・・・
でもねハス太くん・・・男同士がファイナルフュージョンしても
赤ちゃんは生めないんだよ・・・


ここからはパロディ全開です。
まずはハルヒより朝倉さんです。

nyaruko08-007.jpg

大きいチ●コですね///
ってどっから武器出してんだw

続いては・・・

nyaruko08-008.jpg

まさかのワグナリアw
中の人かぶり過ぎだろwww


そして、ゲームはクリスマスイベントへ。
ヒロインたちが様々なプレゼントを持ってきます。
ハス太は「手作りハス太くん人形」でした・・・

nyaruko08-009.jpg

重い・・・重いよハス太くん・・・
これは後でスタッフがぶっ掛け用に使用しましたw

クー子は「ネグリジェ」でした。ニャル子へのですがね。

nyaruko08-010.jpg

これをアスミスが着てくれたらそれだけで
はぁはぁ・・・

最後にニャル子からは「婚姻届」でしたw

nyaruko08-011.jpg

これまた重いwww
なんかいろいろ個人情報がwww

さて、ゲームもいよいよ大詰め。
誰が真尋に告白するか「血のバレンタイン」と称するバトルで
決着をつけることにw
まぁそれはいいとして・・・

nyaruko08-012.jpg

どっかで見たことある格好だなおいw
春麗に不知火舞にブリジットかよw

一方そのころ、今まで姿を見せなかったヒロインの珠緒さんが
真尋を攻めてました。

nyaruko08-013.jpg

これはもう挿入されても仕方ないw
クラナドで確かこんなシーンがあったような・・・

ちなみにバトルの勝者はやはりニャル子でした。

nyaruko08-014.jpg

我が生涯に一片の悔い無しw

この後、ニャル子が真尋に告白してゲームから
脱出できたところで今回は終了でした。

今回はかなりぶっ飛んだ内容になってましたね。
このテンションでずっと続けて欲しいです。

次回も楽しみにしておきましょう。
Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
