

黄昏乙女×アムネジア 第8話 レビュー

前回、ももえちゃんとの新谷争奪戦で
脱落してしまった夕子さん。
ここがチャンスと言わんばかりに霧江さんが参戦してきます。

amunejia08-001.jpg

べ、別に新谷のことなんか好きじゃないんだからね///
でも参戦した瞬間にリタイアという悲しい結末に・・・
喜多村さんのキャラは負け組が多いな。

そしてやはり今回もずっとももえちゃんのターン。
あれやこれや様々な手段でグイグイ攻めてきます。
新谷もすっかり夕子さんのことを忘れているかのようです。

amunejia08-003.jpg

新谷・・・そこオレと代われ

もう完全に新谷の彼女的存在になったももえちゃん。
友達にからかわれる姿もかわいらしいです。

amunejia08-004.jpg

もぅ!かわいいなホントに!!

でも結局、新谷が夕子さんを選んでフラれちゃうももえちゃん。
フラれた後に感情を抑えて笑顔を見せるももえちゃんに
軽く涙腺が緩んでしまいました。

amunejia08-005.jpg

なんて、なんていい娘なんだ・・・
さぁ僕の胸に飛び込んでおいで!!

さぁここからは新谷の告白タイムスタートです。
長々と夕子さんに告白した新谷でしたが、最後はこれでした・・・

amunejia08-006.jpg

結局はおっぱいか・・・

新谷の感動的な告白でキレイに終わるかと思ったら・・・

amunejia08-007.jpg

どやぁ・・・
現れました、ももえちゃんですw
この娘はフラれたぐらいではヘコたれない強い娘ですw

今回はここまでです。
まぁ夕子さんが元通りになってくれたようでなによりでした。

それにしても今回は新谷が完全にヒロインの立場だったような気が・・・
これとか・・・

amunejia08-002.jpg

これとか・・・

amunejia08-008.jpg

もう完全にヒロインの表情になってますw
これからは新谷をヒロインとして進めていく気なんでしょうかw

そんなことにならないことを祈りつつ、次回を楽しみにしておきましょう。

ヨルムンガンド 第8話 レビュー

今回はヨナとルツの訓練からスタート。
まぁヨナの圧勝だったかわけですが、
自分が気になったところはここだけです。
ルツの回想シーンなのですが・・・

yorumun08-001.jpg

何やってんすか!?青島さん!!
これ完全に「踊る大捜査線」の青島さんだよね?

ココさんとお出かけするからハイテンションのバルメさん。
パンツ1枚でノリノリですw

yorumun08-002.jpg

バルメさんの尻に顔を埋めたい
今日の予定は貝あわせ・・・
じゃなかった顔合わせらしいですw


さて今回はヨーロッパB国へユーロ製UAV(無人航空機)を
納入する取引を巡って、アマーリアさんと対立することになります。

アマーリアさんは元舞台女優で
その美貌はココさんも認めるところです。
ココさんの「すっごい美人じゃん」という発言に
バルメさんはこんな感じに・・・

yorumun08-003.jpg

なんだそのリアクションはw
大丈夫、バルメさんの方が美人だから。
自分はあんなBBAに興味はない。

その後、ココさんはショコラーデをダイヤで買収。

yorumun08-004.jpg

ショコラーデさんチョろいww
お前は今日からチョロラーデだw

というわけでここから取引バトル開始。
なのだが・・・
行く先行く先でアマーリアさんに先手を取られてしまいます。
そりゃココさんもこんな顔になりますわw

yorumun08-005.jpg

何このかわいい生物
男子高校生の日常の文学少女がこんな顔してたな。

そしてココさんのストレスが最高潮に達した時、
ココさんがとんでもないことになりました・・・

yorumun08-006.jpg

何だそのポーズはwww
ねじれすぎて考える人超えちゃったよw

それからはしばらく部屋にこもって作業するココさん。
ココさんと一緒にいられてご満足なそうなバルメさん。

yorumun08-007.jpg

鼻息荒いwww

ここで、ココさんが怖い顔しながら敗北宣言。

yorumun08-008.jpg

これは完全に負けてない顔だろw

まぁ当然のことながら、これは・・・

yorumun08-009.jpg

ウッソで~す☆www
盗聴されていることを逆手にとっての作戦でしたが、
アマーリアさんも元女優なので、ココさんの演技に気付いてました。

しかし、ショコラーデの働きで流れが一気にココさんに傾きます。
一仕事終えたショコラーデはソーセージと黒ビールに直行でした。

yorumun08-010.jpg

ショコラーデには
僕のソーセージを食べてもらいたい


これに焦ったアマーリアさんはココさんと話し合いの場を設けます。
で、その話し合いが楽しくなっちゃったアマーリアさんは・・・

yorumun08-011.jpg

クネクネし始めましたw
なんだこのBBA意外とかわいいな。

まぁ最終的にはアマーリアさん側の
兵隊さんたちは倒されるんですけどね。

yorumun08-012.jpg

通信担当の人がかわいいw
この人の下着の色が気になります。
この作品からすると黒なのだろうか・・・
自分は白であって欲しいと思う。


というわけで、今回もココさん大勝利ってことで幕は閉じました。

次回予告見てたら筋肉ムキムキのヨナくんが出てたんですけどw
いったいどんな話なんでしょうか。
次回も楽しみにしておきましょう。

這いよれ!ニャル子さん 第8話 レビュー

今回は恋愛ゲームの世界に引き込まれてしまった真尋たちのお話です。

今回もパロディやギャグ満載でしたw
例えば・・・

nyaruko08-001.jpg

最優先事項よっ!!

とか・・・

nyaruko08-002.jpg

(食)パン(が)モロ(に見えた)
ここらへんはBDに期待しましょう。

さて、このゲームのクリア条件はニャル子・クー子・ハス太・珠緒
いずれかを攻略することなのですが、自分としては・・・

nyaruko08-003.jpg

頼子さんかルーヒーさんの二択なんですがね

女性陣(男性約1名)もそれぞれ野望があるようです。
彼女たちに見えないエンディングなどありません。

nyaruko08-004.jpg

誰か下野紘さん呼んでこいよ

それぞれいろいろな攻めを見せてきます。
クー子とニャル子はまぁいつも通りに

nyaruko08-005.jpg

レズレズじゃのぅ・・・

ハス太は病弱キャラで攻めてきます。

nyaruko08-006.jpg

いかん、何か目覚めてしまいそうだ・・・
でもねハス太くん・・・男同士がファイナルフュージョンしても
赤ちゃんは生めないんだよ・・・


ここからはパロディ全開です。
まずはハルヒより朝倉さんです。

nyaruko08-007.jpg

大きいチ●コですね///
ってどっから武器出してんだw

続いては・・・

nyaruko08-008.jpg

まさかのワグナリアw
中の人かぶり過ぎだろwww


そして、ゲームはクリスマスイベントへ。
ヒロインたちが様々なプレゼントを持ってきます。
ハス太は「手作りハス太くん人形」でした・・・

nyaruko08-009.jpg

重い・・・重いよハス太くん・・・
これは後でスタッフがぶっ掛け用に使用しましたw

クー子は「ネグリジェ」でした。ニャル子へのですがね。

nyaruko08-010.jpg

これをアスミスが着てくれたらそれだけで
はぁはぁ・・・

最後にニャル子からは「婚姻届」でしたw

nyaruko08-011.jpg

これまた重いwww
なんかいろいろ個人情報がwww

さて、ゲームもいよいよ大詰め。
誰が真尋に告白するか「血のバレンタイン」と称するバトルで
決着をつけることにw
まぁそれはいいとして・・・

nyaruko08-012.jpg

どっかで見たことある格好だなおいw
春麗に不知火舞にブリジットかよw

一方そのころ、今まで姿を見せなかったヒロインの珠緒さんが
真尋を攻めてました。

nyaruko08-013.jpg

これはもう挿入されても仕方ないw
クラナドで確かこんなシーンがあったような・・・

ちなみにバトルの勝者はやはりニャル子でした。

nyaruko08-014.jpg

我が生涯に一片の悔い無しw

この後、ニャル子が真尋に告白してゲームから
脱出できたところで今回は終了でした。

今回はかなりぶっ飛んだ内容になってましたね。
このテンションでずっと続けて欲しいです。

次回も楽しみにしておきましょう。

謎の彼女X 第8話 レビュー

今回はいきなり夢の中で、
卜部さんのおっぱいを揉み揉みするとことからスタート。

kanojox08-001.jpg

夢精決定だなこりゃ・・・

こんな夢を見た椿は家の中で悶々としていました。
こんなことではダメだと本屋に出かける椿。
そうしたら陽子さんに肉まんを出されたがスルー。
陽子さんに「お年頃ね」ってエロ本を買いに行くと
勘違いされてしまったようです。

kanojox08-002.jpg

僕はお姉さんの肉まんを食べたいです・・・
2つとも・・・


偶然卜部さんと出会って、家にお邪魔することに。
これはもう上級プレーが期待できますね。
そしたら、見せてくれました。それはもう期待通りに。

kanojox08-003.jpg

間接おっぱいタッチwww
もうお前らヨダレでセ●クスできるんじゃないか?w

と、ここで今回のアイキャッチ。

kanojox08-004.jpg

まさかの天才バカボンwww
もう完全にスタッフが遊んでますねw

間接おっぱいタッチをした椿。
ここで卜部さんからまさかの直接おっぱいタッチの許可が出ます。
この後、おっぱいを触った椿は欲情して卜部さんを押し倒します。
当然、椿にはこんな経験がないだろうと思われたのですが、
それが疑わしい行動でます。

kanojox08-005.jpg

耳攻め・・・だと・・・
初めてでそこを攻めていくか?普通。
これで椿の非童貞かどうか怪しくなってきました。

次の日、椿に押し倒されたことをヨダレで丘さんに伝えたら・・・

kanojox08-006.jpg

メガネが曇りましたwww

そして、いつものヨダレコミュニケーションの時間に
マジメな椿は卜部さんにこう言いました。
「今のオレに卜部のヨダレを舐める資格はないよ」とw
どんな資格だよそれはwww

昨日の失態をビンタ一発でチャラしようとする椿。
卜部さんの見事な右ビンタが入ります。

kanojox08-007.jpg

いい右持ってるね、世界狙ってみるかい?
って、これ椿ビンタされたいだけだろこれw
卜部さんのビンタはむしろご褒美だろ。

そんな椿の誠意に卜部さんはもう濡れ濡れ。

kanojox08-008.jpg

それはホントにヨダレなのか?
まさか股間から・・・いやなんでもないっす。

今回はここまででしたが、あまりに上級者過ぎて
もうなんかついていけなってきましたねw
回を重ねる度に、プレーの質が高くなってますw

次回予告見たら、なんか卜部さんの髪型が変わってたましたが、
あの髪型いいですね。かわいかった。

というわけで、次回も楽しみにしておきましょう。

うぽって!! 第8話 レビュー

最近アニメで文化祭やってるのが多いですが、
今回のうぽって!!も文化祭の話です。

ふんこちゃんたちのクラスはメイド喫茶をするみたいです。
現国のイメージでは、こんな風になるみたいです。

upotte08-001.jpg

サー!!イエッサー!!
予習・復習しろよ
宿題絶対やってこいよ
寝る前に歯磨けよ

とかつまんねぇこと言ってんじゃねぇよw
他にもっと頼むことあるだろw
ほら、あんなことやこんなこととか・・・ねぇ?

買出しに行ったふんこたちは激レアショップに遭遇。
けっこうお手ごろなお値段みたいだが、
えるちゃんにとっては気絶するほどの値段だったらしいw
いちろくがクラスの軍資金で買おうとしたら、
さり気なく買い物かごに欲しいものを入れるえるちゃん。
ここでも策士っぷりが発揮されてますw

upotte08-002.jpg

この策士めが・・・
この後、現国にみんな殴られたんだけど、
一人だけスッカスカの音がしたけど誰だったんだろ?w

他にもいろんな出し物があったのですが、自分が一番興味をそそられたのは
光学迷彩です。

upotte08-003.jpg

最近の科学というのはすばらしいね~
これいくらで売ってるの?金は惜しまず出すぞ?

さて、いよいよふんこちゃんたちのメイド服衣装合わせです。
さぁここからは期待してますよ~。
トップバッターはあぐちゃん。オーソドックスなメイド服ですね。

upotte08-004.jpg

てい91も着ろよ・・・
っていうか井口裕香さん着てくださいw


続いてのいちろくは迷彩柄。
インナーも迷彩柄にするというこだわりがすばらしい。

upotte08-005.jpg

ニーソックスがたまらん・・・

しぐちゃんは雪国仕様で、しかもミニ・・・超強力でしたw

upotte08-006.jpg

太もも・・・はぁはぁ・・・ふぅ・・・
いやぁ、いいもの見せてもらいました。
スタッフの方々に感謝ですねw

ふんこちゃんはオーソドックスなメイド服だったのですが・・・

upotte08-007.jpg

胸ぶかぶかwww
いや、これはこれでアリなんだがな

えるちゃんもふんこと同じ服だったのですが・・・

upotte08-008.jpg

どやぁ
見てください、この自信に満ち溢れた顔をw。
これが「おっぱい格差だ!!」と言わんばかりですw

だが、この中で誰よりもかわいく、そしてエロかったのは・・・

upotte08-009.gif

トンプトン先生でしたwww
ちょwこれはwおっきするw
ベルトの止め金のところをはずして引っ張りたい・・・

でも、こんな楽しい展開もつかの間でした。
外に出るととんでもない光景を目にすることに・・・

upotte08-010.jpg

ちょwガーランド先生www
怖すぎだろこれw

まぁそんなこんなで準備が終わって、打ち上げしてるところに
いちよん先輩がやってくれました・・・親父ギャグを・・・

upotte08-011.jpg

このがっかり美人めwww
でもそんなあなたが愛おしいですw

ちなみに先輩方の出し物はおばけ屋敷ってことらしいのですが・・・

upotte08-012.jpg

バイオハザードだろこれwww
しかもこれ1の最初のところじゃねぇかw

まぁいちろくといちよん先輩が揃ったということは
ケンカが始まるわけでして、準備したものをすべて破壊しましたw
現国の指揮の下、再び準備作業が行われ着々と進んでいきます。
そして最後の仕上げである看板作成はこの人の出番でした。

upotte08-013.jpg

あぐちゃんロングバージョン
で、完成した看板にはこう書かれてました・・・
FNC命www
こうして準備は無事?に終わったのでしたw

さぁ次回は水着回みたいですね。
これは期待して待っておきましょう。
Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
