

東京エンカウント 第11回 レビュー

さて、今回のゲストはなんとお二人様です。
しかも女性ゲストで小清水亜美さんと三瓶由布子さんでした。
あえて女性ゲストを二人にしたのは、
杉田さんと中村さんを相手に女性一人は危険だと感じたからでしょうか?w

まぁまずツッコみたかったのは、小清水さんの服装です。
生天目仁美さんの自画像・・・じゃなくてダッ●ワイフ
が描かれてるTシャツでしたw
小清水さん・・・それはアウトだよ

さて、最初のゲームは「ニューマンアスレチックス」です。
ここで小清水さんから衝撃の言葉がとんできました。
ゲストとのオープニングトークが短いのは、
「みんな(杉田さんと中村さんが)嫌いなんじゃないの?」
という暴力的な言葉です。
これにより負の力を得た中村さんはゲームで好成績を収めましたw

今回、最初の箱コーナーは「ドラクエバトルえんぴつ対決」
しかし、転がした鉛筆は止まることなく床に落下し、
収録スタジオが欠陥住宅だということが判明しましたw
ちなみに結果は中村さんの勝利でした。

そしてここからは、新コーナーで懐かしいおもちゃで遊ぶというものでした。
今回のおもちゃは「バトルドーム」です。
これはなんか昔ドラえもん見てる時、CMがあったような憶えがあります。
結果は杉田さんの惨敗でしたw
優勝は小清水さんで賞品は「うまい棒詰め合わせ」でした。
ここで今度は杉田さんが衝撃の発言。
「小清水は棒みたいだから、うまい棒食ってもっとこう太くなろう」
これには小清水さんもこの顔ですw

tokyo11-001.jpg


そして2つ目の箱コーナーは「3DS保護フィルム貼り対決」
なのですが・・・
二人とも雑www
結果は中村さんの勝利で終わりました。

最後のゲームは「Halo:Reach」です。
まずはチーム戦をすることになったのですが・・・
杉田さんと中村さん、いい声w
しかし二人は車で海に落下してましたw
それでも杉田さん中村さんペアの圧勝でした。

次は個人戦なのですが、現れました・・・
ソードマスター杉田がw
ソードで次々と斬り倒して余裕の勝利でしたw

最後の箱コーナーは
「電脳冒険記ウェブダイバーのグラディオンのおもちゃイジリ」
ちなみに電脳冒険記ウェブダイバーは
杉田さんと中村さんが初めて共演した作品らしいです。
そしてここで杉田さんの暴露話が。
ビンゴの景品でもらったグラディオンのおもちゃを
電車の網棚に置いてきてしまったとのことでしたw
「テレビに繋いで遊んでみましょう」とスタッフから指示が出たのですが、
中村さん即拒否www
そんなに嫌だったのでしょうかw

今回はここまででしたが、
やっぱり女性ゲストが来るとなんか華がありますね。
まぁ男性ゲストばかりだったので、
たまには女性ゲストっていうのもいいものです。

東京エンカウント 第14回 レビュー

とんがりコーンを食べたことがある人なら必ずやったことある
遊びをしながらスタートした東京エンカウント第14回です。

まず中村さんが仮面ライダー龍騎みたいに取り出したソフトは
PCエンジン「ダンジョンエクスプローラー」です。
今回もゲストは下野紘さんということで、
絶妙なチームワーク(?)を発揮してました。

今回、1つ目の箱コーナーは「KOF・草薙京、年代順並べ替えクイズ」
結果は間違えた上に、「へへ、燃えたろ?」って
スタッフにバカにされてましたw

そしてここからトークコーナーで杉田さんのカンチョー話が始まりました。
杉田さんが学生だった頃、学校でカンチョーが流行ったらしいのですが、
中村さんと下野さんの学校では流行ってなかったみたいです。
そしてそのカンチョーブームは「女子に挿入れちゃったから」
終焉を迎えたそうですw

2つ目の箱コーナーは「食玩組み立て対決」
杉田さんは「ユリ」、中村さんは「ナコルル」を組み立てるのですが、
中村さんはいつまで経ってもナコルルの脚を見つけられませんw
結局、二人とも組み立てることができずに終了しましたw

そして今回最後のゲームは「バイオハザード5オルタナティブエディション」
プレイヤー同士が戦うサバイバーモードで対決です。
バイオ5の敵は「マジニ」と呼ばれているのですが、
声優の「マジ兄」こと、間島淳司さんがネタにされてましたw
3人とも「処刑マジ兄」に苦戦してましたw

最後の箱コーナーは「プレイステーションVita」の紹介です。
番組名内緒にしたら、借りることができたらしいですw

今回はバイオ5がおもしろかったですね。
これは自分もけっこうやり込んだので楽しく見ることができました。
やっぱ人が対戦してるのを見るのは楽しいです。
自分はあんまり友達いないんで対戦とかできませんけどね・・・

黄昏乙女×アムネジア 第12話 レビュー

さぁ最終回ですが、相変わらずももえちゃんはノリノリです。

amunejia12-001.jpg

なんだ?このかわいい生物は

前回、筆談で変態的会話を繰り広げていましたが、
ももえちゃんにしっかり見られてしまっていましたw

amunejia12-002.jpg

これは恥ずかしくて死ねるレベルw

霧江さんも前回からポーズが直っていないようです。

amunejia12-003.jpg

完全にネタキャラになってしまったな・・・

ちなみに夕子さんの死体は検死にまわされたようで、
あんなところやこんなところを調べられてしまいました。

amunejia12-004.jpg

わぁ、丸見えだ~///
この画を見ていると、テニプリから跡部景吾の
「スケスケだぜ!!」というセリフが聞こえてきそうですw


さて、今回は新谷と夕子さんがデートをするのですが、
霧江さんの妄想が卑猥でしたw

amunejia12-005.jpg

ナニをっ!?w
「お前ら爆発しろ」という捨てゼリフまで吐いてました。
それから「毎日牛乳飲んでるのにな」とも言ってましたが、
やはり貧乳であることを気にしてるようです。
まぁ紫子さんの孫である以上仕方のないことですw

まぁ何はともあれデートスタートです。
まずは夕子さんは服装から攻めてきます。
いつもセーラー服なので、とても新鮮な気分です。
問題があるとすれば、その服を演劇部から借りたということでしょうか。
夕子さんのおっぱいを包むには、サイズが小さかったようです。

amunejia12-006.jpg

これがおっぱい格差というものなのか・・・

そしてやはり新谷におっぱいを触られてしまうのですが、
その時の表情がたまらなくかわいい。

amunejia12-007.jpg

これが恥じらいという名のエロ・・・

そして次はお弁当です。
どこぞで見たことあるような卵焼きだけのお弁当です。
きっとハルナ師匠に教わって作ったのでしょう。

amunejia12-008.jpg

表情もハルナ譲りのツンデレw
まっ、しゃーなしだなw

ちなみにこの後のデートスケジュールは
フォークダンス
柔道の乱取り
手をつないでプールに張った氷でスケート
自転車の二人乗り(後ろに立ち乗り)

だそうですw

デートが進んでいくうちに、夕子さんが消えそうになり、
別れ話をきりだされます。
それを聞いた新谷は松岡修造のように「諦めるな」
夕子さんを説得します。

amunejia12-009.jpg

諦めんなよ!!w

そしてそこから、始めて夕子さんと会った場所へ行きます。
ここでも夕子さんが消えそうになるのですが・・・

amunejia12-010.jpg

なんかデジタルチックwww
夕子さんが本当に幽霊なのか疑わしいところです。

まぁ最後はお約束どおり、キスして夕子さんは消えてしまいます。

amunejia12-011.jpg

はいはいテンプレテンプレ

とても感動的なシーンなのですが、夕子さんが消えてしまったために
かなりシュールな画が完成してしまいます。

amunejia12-012.jpg

新谷のエアチューwww
たとえ夕子さんが消えてなくても、一般人から見ると
こういうふうに見えてしまうんでしょうねw

こうして消えてしまった夕子さんですが、
アニメのご都合主義でやはり最後に戻ってきました。
なんでも新谷とのキスで未練が残ってしまったらしいです。
キスして未練が残ってしまったということは、次は・・・

amunejia12-013.jpg

セ●クスしかないってことだなw

これで綺麗に終わるかと思ったのですが、
最後の最後で・・・

amunejia12-014.jpg

霧江さんが全部持っていってしまいましたw
もうここまでいくと、スタッフに悪意を感じますねw
このアニメは霧江さんが全てだったってことですねw

まぁ今回で終了ということになりましたが、全体を通して
いいおっぱいアニメでしたw
話もおもしろかったし、2期やってほしいところですね。
期待しておきましょう。

ヨルムンガンド 第12話 レビュー

yorumun12-001.jpg


最初のシーンを見て、まさかウゴさんがお亡くなりになったのでは
と内心ヒヤヒヤしましたが、ただのウゴさんの回想シーンでした。

もちろん、ウゴさんは健在で自慢の怪力を披露してました。
ウゴさんの怪力は壁をも突き破る程で、
隣の部屋にいたココさんも驚いてました。

その顔だけ見ると、まるで不倫現場に
遭遇してしまったかのように見えてしまいますw

yorumun12-002.jpg

あ、あなたっ!?

yorumun12-003.jpg

こ、これは違うんだ!!

yorumun12-004.jpg

激しかった///
みたいな流れでしょうかねw

ウゴさんがグレゴを倒して、次はリリアーヌを倒したのですが、
リリアーヌを倒したのは、なんとココさんでした。

yorumun12-005.jpg

これぞココ神拳www
まぁただドアを顔面にぶつけただけなんですけどねw

これにはココ部隊一同は呆れ顔です。

yorumun12-006.jpg

うわぁ・・・w

そして、ココさんはウゴさんと車で逃げるのですが、
ウゴさんの運転が荒くて・・・

yorumun12-007.jpg

顔面が潰れかけてましたw

ウゴさんもここぞとばかりに銃を持って活躍してましたが・・・

yorumun12-008.jpg

顔が怖いよ・・・
ニヤケ顔で銃を撃つあたりは、
さすがはココ部隊の一員といったところでしょうか。


結局、ドミニク3人組は全員捕まってしまい、
レストランを開業することができなくなってしまいましたw

yorumun12-009.jpg

鼻血出してるあなたも愛おしい
ん?ちょっと待てよ、レストランを開業できないってことは、
ワグナリアができないってことなのか?
まぁそれはまた別のお話ですw

次の日、バルメさんとヨナくんはというと・・・

yorumun12-010.jpg

ヨナくんがバルメさんに一服盛られてましたw
睡眠薬を仕込まれたようですが、ヨナくんは目を覚まします。
「これをやられると予想してたから起きれた」だそうです。
普通は予想していても薬を飲んでしまったらアウトな気もしますが、
ヨナくんは訓練された兵士だから大丈夫なのでしょうw

そして、単身でチェンさんのところに乗り込んだバルメさん。
ここから始まります・・・

yorumun12-011.jpg

バルメさん無双がwww
しかも武器がナイフのみってw

次々と敵を切り殺して、チェンさんのもとへ駆けるバルメさん。
そんな時、チェンさんの身の危険を感じた人がいました。
下着姿のカレンさんです。

yorumun12-012.jpg

こいつもいいガタイしてるなw

チェンさんの危険を感じてもシャワーだけは欠かさないカレンさん。
視聴者へのサービスを忘れてませんが・・・

yorumun12-013.jpg

湯気仕事しすぎwww
これはDVD・BDを買えというスタッフの販売戦略です。

そしてついにバルメさんとチェンさんの対決となるわけですが、
脚が不自由なチェンさんがバルメさんに勝てるわけもなく、
意外にあっさり殺されてしまいました。

yorumun12-014.jpg

まぁそりゃ勝てんだろ・・・

これに発狂したカレンさんは、バルメさんを
追いかけて攻撃を仕掛けてきます。
ヨナくんを庇って撃たれるバルメさん。

yorumun12-015.jpg

これはもう死んだだろ

そして、ヨナくんに撃たれるカレンさん。

yorumun12-016.jpg

これももうダメだろ

貴重なおっぱいが二人も失われてしまったと、
心の中で号泣していましたが、なんと二人とも生きてました。

しかもバルメさんに至っては、
たった2発しか当たってなかったそうです。
カレンさんの射撃能力はかなり低かったようですw

今回の一件では、ココさんは血管が浮き上がるほどお怒りのご様子。

yorumun12-017.jpg

血管の位置www

これに対して、バルメさんはこの顔で抵抗します。

yorumun12-018.jpg

ちょw顔芸やめれwww

さらにココさんにキスを迫るバルメさん。
これを見ていると、バルメさんはどんなことが
あっても死なない気がします。


yorumun12-019.jpg

反省してないだろお前w

そして最後には身体に2つ穴が空いているのに
筋トレを始めるバルメさんw

yorumun12-020.jpg

ナース早く止めろw
ちなみにバルメさんは病院では
「例の巨乳の患者さん」で通ってるみたいですw

そしてここから、メタボのおっさんが登場します。
最終回で、しかも最後にこんなものを見ることになろうとは・・・

yorumun12-021.jpg

きったねぇ身体だなw
ちなみにこのおっさんの名前はジョージでCIAの人間です。

このジョージと密会している人物がいました。
なんとアールさんです。

yorumun12-022.jpg

このイタリア人め・・・

ここで最終回が終了したわけですが、悲しむことはありません。
この作品は分割2クールであることが決定しているので、
10月からまたスタートします。

とは言っても、先が気になってしょうがないです。
10月まで楽しみに待っておきましょう。

這いよれ!ニャル子さん 第12話 レビュー

さて、今回が最終回なわけですが、
最初の約9分間がほぼ回想シーンに費やされるという
手抜き感の半端なさに正直どうしようかと思いましたw


まぁ放送時間がもう半分しか残ってませんが、
話は進んでいきますw。

前回、ニャル子たちがいなくなってしまったわけですが、
原因はグタタンでした。
声を荒げてマジギレして大人気ない真尋に対して、
グタタンは泣いて素直に謝ってました。
精神的には真尋よりグタタンの方が年上なのではないでしょうか。

nyaruko12-001.jpg

この顔見たら、許すしかないだろ

そして今回の黒幕はジョージ・・・じゃなくて
ロイガーさんでした。

nyaruko12-002.jpg

全然強そうに見えませんがねw
まぁRPGのお約束みたいに変身しますけどね。

で、なんかいろいろやっている間に
ニャル子さんが登場したのですが・・・

nyaruko12-003.jpg

太ももにしか目がいきませんでしたw

さらにクー子とハス太も合流。
ロイガーさんを無視して雑談を始めます。
そしてわかったことと言えば、

nyaruko12-004.jpg

ニャル子・クー子・ハス太が
真尋にキスしたということでした

ホントにこいつらはいつも発情期だなw

こうなると、シリアス展開など期待できるわけがありません。
今回のロイガーさんの目的は
「地球のエロゲーをすべて手に入れること」でしたw

nyaruko12-005.jpg

もう頭痛くなってきた・・・

何はともあれ、ロイガーさんを倒さないと
話が終わらないのでバトル開始です。

と、そこに・・・

nyaruko12-006.jpg

邪神ハンター頼子

nyaruko12-007.jpg

魔法熟女ルーヒーちゃん
この二人が参戦し、もはや戦力差は歴然としてました。

さらには、いつもニャル子が使っているバールが剣に
変形して、あっさりロイガーさんを倒してしまいました。

nyaruko12-008.jpg

邪神咆哮!!w
倒されたロイガーさんは積みゲーのことが心残りだったようですw

そして最後はいつも通り、真尋にベタベタなニャル子たちでしたが、
ここで聞き捨てならないセリフがありました。
ハス太の「真尋くんの赤ちゃんが欲しい」というセリフに続き、
グタタンが「グタタンも~///」と言ったのです。
ということはあれか?もしかして・・・

nyaruko12-009.jpg

幼女とセ●クスするのか?w
これはアグネスさんが飛んできそうな勢いだなw

そして、ED曲が流れてきたのですが・・・
ジョージが歌に参加してるwww
まさかジョージの歌声が聴こえてくるとは思ってなかったので、
真夜中だというのに爆笑してしまいましたw

エンディングも静止画のみで、これまた手抜き感が半端ないのですが
これだけは評価してやろう・・・

nyaruko12-010.jpg

グタタンぺろぺろ~♪

こうして可もなく不可もなく終了しましたw

nyaruko12-011.jpg

なんかよくある最終カットだな

そして新番組には「ゆるゆり♪♪」が始まります!
この予告のためだけに三上枝織さんを
グタタン役にしたのではないか疑わしいところです。


nyaruko12-012.jpg

これぞホントのアッカリ~ンだなw

まぁニャル子さんは最終回でコケた感がありますが、
けっこう笑わせてもらったので良しとしておきましょう。
Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
