

織田信奈の野望 第4話 レビュー

今川軍が攻めてくる中、信奈さんは若干諦めムード。
「終わり(尾張)名古屋」というダジャレまで出てくる始末です。
なんか松岡修三さんに怒られそうです。

そんな信奈さんのため今川軍の本陣を探すべく、
このメンバーが立ち上がりました。

nobuna04-001.jpg

良晴とゆかいなロリキャラたち
この3人いつも一緒で仲が良いですね。

今川軍の本陣を探して山中を彷徨っていると、信澄が現れました。

nobuna04-002.jpg

美少女たちを連れて・・・
この時、第2話で討ち首にしておけばと心の底から思いました。

その頃、今川軍本陣では義元さんが優雅にフルーツを食してました。

nobuna04-003.jpg

なんかエロい
このブドウをキ●タマの比喩表現だと思ってしまう自分は病気でしょうか。

ついに今川軍の本陣をつきとめた良晴。
途中、服部半蔵に襲われながらも何とか信奈さんに伝えることができました。
早速、今川軍本陣に突撃かと思われましたが、信奈さんは・・・

nobuna04-004.jpg

踊って歌ってました・・・
いったい何が起こったのか自分には理解できませんでした。

さらにはいつまで日本を乱れさせているのかと
神様にまでケンカを売る始末です。

nobuna04-005.jpg

遠まわしに民●党批判でしょうか

そして今川軍に突撃する信奈軍。
まず先陣をきったのは、勝家さんと・・・

nobuna04-006.jpg

長秀さんの太もも

じゃなかった、長秀さんでした。

nobuna04-007.jpg

いやぁ今回もお美しい

信澄の助けもあって、意外とあっさり義元さんを追い詰めます。
この勢いで義元さんを討とうした勝家さんですが、
ここで良晴が止めに入ります。
おっぱいを揉んで・・・
ここから陵辱される勝家さんをお楽しみください。

nobuna04-008.jpg

nobuna04-009.jpg

・・・余裕で抜けたわ

良晴は勝家さんを陵辱するだけではなく、義元さんを落としにかかります。
そしてあっさり落とされる義元さん、意外とチョロい女だったようです

nobuna04-010.jpg

義元さんもハーレム要員となったか

まぁこんなことして、信奈さんが黙っているわけがありません。
お仕置きとして信奈さんに踏まれる良晴。
まさか良晴はこれを狙っていたのではないでしょうか。

nobuna04-011.jpg

あぁ自分も踏まれたいわ

そして最後に勝ち鬨をあげるのですが、それがまぁ締まらないこと。

nobuna04-012.jpg

えいえいおーw
まぁ無事に桶狭間の戦を乗り切ったってことで良しとしましょうか。

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

境界線上のホライゾン2 第4話 レビュー

学園祭にむけて英気を養うためにみんなで焼肉パーティー。
ネイトさんは肉を楽しむためにまず野菜を制覇します。
どうやら最後に好きなものを食べるタイプだったようです。

horizon04-001.jpg

それだけでお腹いっぱいになりそうだがな

ネイトさんが心置きなく肉を楽しんでいるところに
トーリが追加の肉を全裸で持ってきました。
これはトーリのウインナーも焼いて欲しいということなのでしょうか。

horizon04-002.jpg

トーリのウインナー小さそうだな

しかし、ネイトさんはそんなトーリのウインナーを食したかったようです。
この表情を見てください。

horizon04-003.jpg

このウインナーおいしい///
もう咥える気満々ですね。ネイトさんエロいっすわ。
まぁ実際はホライゾンが肉を食べさせてるだけですけど。

今回、傷有りさんに使えるミルトンというカラスが登場。
ミルトンを見て、この人が立ち上がりました。

horizon04-004.jpg

射殺巫女の浅間さんです
巫女的には八咫烏って許されないものなんですかね?

建設中のお風呂が完成したということで、
点蔵と傷有りさんが最初に入ることになってしまいます。
傷有りさんのことをまだ男だと思っているアデーレちゃんは
完全に腐女子思考になっていました。

horizon04-005.jpg

ダメだこいつ・・・早く何とかしないと

この話の乗じて、東がまたセックスについて聞いてきました。
今回はマルガさんではなく、正純さんに話が振られます。
さらにはホライゾンと二代にまで言い寄られてしまいます。

horizon04-006.jpg

これが完全に詰んだ人の顔です
まぁ自分も正純さんの口から詳しく聞いてみたいものです。

そして、いよいよ傷有りさんの入浴シーンです。
みなさんはお気付きだったでしょうか。
今回はなんと乳首券が発行されていたことに。
これを見てください。

horizon04-007.jpg

うまく湯気で隠しているように見えますが、
カラー調整をしてみると・・・

horizon04-008.jpg

乳首券が発行されてるぅぅぅ!!
これは視聴者に乳首を発見できるかどうか、
スタッフからの挑戦状だったのでしょうか。
残念ながら自分は気づきましたよ。

さらに傷有りさんは点蔵の傷を治すためにこんなことまで。

horizon04-009.jpg

傷有りさんはビッチだったか・・・
清純そうな顔している女性ほどなんとやらってことですかね。

他のメンバーはというと、うまく乳首を隠されていたようです。

horizon04-010.jpg

BD・DVDではきっと・・・

そして気になったのは鈴ちゃんのおっぱいです。

horizon04-011.jpg

意外に大きいですね
鈴ちゃんのようなキャラは貧乳でも巨乳でもどちらでも似合いますよね。
ロリ巨乳って自分の中では最高峰です。

まぁ今回一番だったのは、メガネ無しのアデーレちゃんだったんですけどね。

horizon04-012.jpg

ぺったん娘なあなたでも愛おしい

そして学園祭が始まり、トマスさんが何かやらかしたようです。。

horizon04-013.jpg

あぁこの目はやっちゃう人の目だわ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

ソードアート・オンライン 第4話 レビュー

一人森でモンスターに襲われていたシリカちゃん。
使い魔のピナがやられて絶体絶命の大ピンチ。
そこにキリトが現れ、あっさりとモンスターを殲滅しました。

シリカちゃんはキリトになぜ助けてくれたのか尋ねます。
多分、視聴者のみなさんはロリコンだからという
返答を期待していたと思うのですが、キリトさんは一味違いました。

sao04-001.jpg

シスコンだから・・・
どうやらシリカちゃんはキリトの妹に似ていたらしいです。

街に戻ると、珍しい人物と再開することとなりました。
そうです、こいつらです。

sao04-002.jpg

ネカマコンビw
こいつらが今まで生き残っていられたことにホント驚きました。

そしてさらに、いかにもやられ役って感じのロザリアさんに出会います。
やられ役に豊口めぐみさんを使うとは、なんて贅沢なんでしょうか。

sao04-003.jpg

もうなんかいろいろフラグが・・・

レストランに入って、会話を始めるキリトとシリカちゃん。
ここでスタッフの悪意・・・いや善意を感じることになります。

sao04-004.jpg

なんというアングルなんだ

さらにスタッフの善意は止まりません。
なんとシリカちゃんの下着姿まで拝ませてくれました。

sao04-005.jpg

ふぅ・・・
このシーンを見て、キリトに押し倒されたのかなって
思ったのは自分だけじゃないはずです。

そして今回はシリカちゃんの使い魔を生き返らせるために
思い出の丘という場所に行くことになりました。
思い出の丘は第47層にあるのですが、
その第47層はなんとリア充の階層だったのです。
まぁリアルじゃないからリア充っていうのも変ですかね。

sao04-006.jpg

よし、こいつらみんなPKしよう

道中、比較的卑猥なモンスターと戦いながら
思い出の丘を目指します。

sao04-007.jpg

自分もシリカちゃんぺろぺろしたい
まぁ欲を言えば、触手さんにはもっと頑張ってもらいたかったですね。

あっさりと思い出の丘に到着してアイテムをゲット。
しかし帰り道、そのアイテムを強奪するために
ロザリアさんが待ち伏せしてました。
仲間まで呼んでキリトに襲い掛かりますが、
キリトのレベルは78、とてもザコキャラが適う相手ではありません。
ロザリアさんもあっさりとやられてしまいました。

sao04-008.jpg

やはりやられキャラだったか・・・

で、街に戻って無事にピナを生き返らせることができましたとさ。
めでたしめでたし。

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

だから僕は、Hができない。 第4話 レビュー

今回はまずサブタイトルにツッコんでおきましょう。
第4話 「胸囲の格差社会」
なんて酷いサブタイトルなんだ。
おっぱいに格差なんてないんだよ!!
さて、それでは本編スタートです。

前回、イリアさんにたいへんな目に遭わされた良介。
しかしそんなこともイリアさんのけしからんおっぱいの前では
すべてちっぽけなものだったようです。

hdekinai04-001.jpg

まぁ確かにちっぽけなことだな
良介はリサラさんの前で「ちっぽけ」とか「胸をえぐる」等のタブーで
リサラさんのおっぱいをディスってました。
まぁ当然、この後リサラさんにボコられましたがね。

そしてこの日、学校に行くと、お約束通りイリアさんが転校してきました。
まぁそんなことより気になったのは乱橋先生の可愛さなんですけどね。

hdekinai04-002.jpg

合法ロリたまらんですね

まぁリサラさんとイリアさんは犬猿の仲なので当然争いが起きます。
そこに良介が仲裁に入ったわけですが、なぜかキュールさんはこの表情。

hdekinai04-003.jpg

なぜそこで赤くなってしまうのか?
これでキュールさんがじつはチョロい女だということが判明しました。

しかし、良介は今日も相変わらずの変態紳士。
イリアさんをドン引きさせてました。

hdekinai04-004.jpg

そしてなぜ良介はモテるのか?

良介はイリアさんに校内を案内することになったのですが、
向かった先は、なぜか女子更衣室でした。
良介はまず最初に当然のように深呼吸をして
女子更衣室の酸素を体内に取り込みます。
そして次は女子更衣室の様子をリアルに妄想します。

hdekinai04-005.jpg

この能力欲しいわぁ

と、ここでイリアさんがなんと体操着とブルマを出して生着替えを始めます。

hdekinai04-006.jpg

まぁ軽くおっきしましたね

そして、体操着の装着が完了したわけですが・・・

hdekinai04-007.jpg

くっそー、いい尻しやがって
この仕草大好きなんですよね。

さらには・・・

hdekinai04-008.jpg

パイズリまで・・・
まぁ自分としてはブルマの股間の部分で擦って欲しかったですけどね
でも良介のキングダムはまったくの無反応。
なんて贅沢なヤツなんでしょうか。

一方その頃、リサラさんとキュールさんは敵にボコられてました。
そして今回もエロいやられ方です。

hdekinai04-009.jpg

hdekinai04-010.jpg

いいアングルですね

ここからは今まで一番酷い戦闘シーンの始まりです。
まぁまずは敵にやられておっぱいを晒すリサラさん。
ここまではいつもの展開です。

hdekinai04-011.jpg

うむ、今回もいいおっぱいだ

そしてここで「恥じらい」というスパイスが足されます。
やはり恥じらいあってのエロだということを再認識しました。

hdekinai04-012.jpg

おっぱい+恥じらい=キングダムの発展
もう自分のキングダムがどうにかなってしまいそうでした。

当然、良介のキングダムも発展するわけですが、
その発展したキングダムをリサラさんはガン見してました。

hdekinai04-013.jpg

やだ・・・大きい///

そして溜まりに溜まったエナジーを今回はとんでもない方法で
リサラさんに与えてました。

hdekinai04-014.jpg

強制フ●ラでね

しかし、リサラさんの表情は悪くないって感じで、とてもエロかったです。
そして心なしか乳首が勃起しているようにも見えます。

hdekinai04-015.jpg

よほど濃厚なエナジーだったのでしょうね

これでもう敵なんかいなかったかのごとく瞬殺。
しかしここでイリアさんに関してとんでもないことが判明します。
まずは田舎者で訛りがすごいこと。
まぁこれはある意味かわいいので良しとして、2つ目は・・・

hdekinai04-016.jpg

偽乳特戦隊であったこと・・・
実際のおっぱいサイズはリサラさんより1cm小さいそうです
それにしても、なんと精巧な偽乳パットなのでしょうか。
これは騙されても仕方ありませんね。

しかし小さかろうがイリアさんの本当のおっぱいを見て、
良介のキングダムは発展を遂げました。

hdekinai04-017.jpg

大切なのはおっぱい温もりなのさ
あぁいい話だな~・・・?

ちなみに今回、リサラさんは学園八奇衆の1人を探していたのですが、
その正体は・・・

hdekinai04-018.jpg

良介でしたw
女の子に踏まれるなら素足かニーソかという
たいへん興味深い議題を議論してました。

良介が学園八奇衆に選ばれた理由は
学園一エロくてドン引きだからだそうです。

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

じょしらく 第4話 レビュー

雨の日、メガネが曇ってたいへんだと言われるガンちゃん。
来る人みんなに言われて若干うんざり気味です。
3人目であるマリーさんでついに怒り爆発して、自慢の左ストレートが炸裂。

josiraku04-001.jpg

これがバイオレンスメガネですw
この後、きぐちゃんにも言われるが、
殴られるのはなぜかマリーさんという理不尽なことに。

ここからメガネの話をするにあたって、まずやることがありました。
一同、鯖江市にむかって礼
鯖江市はメガネの生産日本一だそうです。

メガネに暴力は似合わないという話になり、
とりあえずガンちゃんはメガネを外すことに。
これはメガネ取ったら美少女になるという
お決まりのパターンかと思われましたが・・・

josiraku04-002.jpg

ケツみたいな目しやがって・・・
メガネを取ったガンちゃんですが、じつはこのメガネはガンちゃんの
力を抑制するためのものだったようです。

ここでなぜかみんなメガネをかけてみようということになりまして、
とりあえずじょしらくメンバーのメガネ姿をお楽しみ下さい。

josiraku04-003.jpg

josiraku04-004.jpg

josiraku04-005.jpg

josiraku04-006.jpg

みんなかわいいですね///
特にくくるさんが一番似合っている気がします。
自分の上司にこんな人欲しいです。

ちなみにガンちゃんはオフ会などの時、
メガネ率が5割を超えていると自分のメガネを外して
メガネ率のバランスをとろうとするお気遣いの淑女でした。

josiraku04-007.jpg

いったいなんのオフ会なのだろうか

そしてメガネ率が高いオフ会のウザさを力説。
どこかで見たような作品が例に挙げられてました。

josiraku04-008.jpg

おっと、久米田先生をディスるのはここまでだ

どうしてもガンちゃんに勝ちたいマリーさん。
ガンちゃんのメガネを曇らせるために鍋を始めます。

メガネを曇らせる危険性をみんながいろいろアウトな感じ
語ってましたが、ついにガンちゃんのメガネを曇らせることに成功しました。
というわけで(何が?)始まってしまいました乳首当てゲーム
メガネが曇っていようが、そんなことはガンちゃんには関係ありません。
的確にみんなの乳首を捉えていました。

josiraku04-009.jpg

josiraku04-010.jpg

josiraku04-011.jpg

これやってみたいなー
そして指先でグリグリしてあげたい。


しかし、そんなガンちゃんもマリーさんの乳首だけは
捉えることができませんでした。
勝負に勝って喜んでいるマリーさんですが、
それはマリーさんが貧乳だから
バカにされていることに気付きません。
これはもう完全にマリーさんの敗北でしょう。

今回のアイキャッチその1です。
ガンちゃんの私服がかわいいですね。

josiraku04-012.jpg

こういう普通な感じ・・・いいよね

今回の観光名所の紹介はゆりかもめ。
車内では修行時代の苦労話に華が咲いてました。
電車内で落語させられたり
腹筋しながら発声練習したり
師匠の鞄持ちしたり
師匠の家の掃除をしたり


josiraku04-013.jpg

師匠のケツを拭いたり・・・
まぁウソなんですけど、ガンちゃんにケツ拭いてもらうこと
想像したらちょっと興奮しました。

電車がカーブしたところで、くくるさんに異変が。
そうです、乗り物酔いです。

josiraku04-014.jpg

でもこの表情かわいい

くくるさんの胃の中は現在こんな状況らしいです。
これは早く病院に行って診てもらった方がいいのではないでしょうか。

josiraku04-015.jpg

ちょwなんかいろいろアウトw

気を紛らわすために、外を眺めるくくるさん。
フジテレビに差し掛かってきたところで、窓からあるものが見えてきました。
子供たちが大好きなあのキャラクターです。

josiraku04-016.jpg

ガチャピンとムックw
どことなく疲れているように見えますが、きっと気のせいでしょう。

そんなことやっていると、くくるさんに限界が訪れてしまったので、
一旦電車を降りることに。
その降りた場所は聖地と言われるあの東京ビッグサイトでした。
何かイベントがあったのか、コスプレした方々が大勢いました。

josiraku04-017.jpg

レベル高いなおいw
でもなぜかみんな幸薄そうな顔です。

今回のアイキャッチその2です。
くくるさんはどんなポーズでもかわいいですね。

josiraku04-018.jpg

あぁ帯引っ張りたいな~

さて舞台は再び楽屋に戻ってきました。
今日は15夜ということでみんなでお月様を見てました。
映写機で・・・
マリーさんの15夜と尾崎豊の15の夜のボケ
スベった感がハンパないので割愛させていただきます。

月にうさぎが見えないことに不満そうなきぐちゃん。
仕方ないので、マリーさんがうさぎの絵を描いてあげました。

josiraku04-019.jpg

OH!イッツァモンスター!!
これはゆるゆりのちなつちゃんに匹敵する画力ですね。

あまりに盛り上がらないので、綱引きをしたり、お月様讃えたりしますが、
それもいまいち盛り上がりませんでした。
でもお月様を讃えたあのリズム嫌いじゃないぜ。
ドンドコドコドコ♪ドンドコドコドコ♪ドンドコドコドコ♪
満月さまぁ♪すばらしや~♪満月は偉大なり~♪


ここから匂いフェチの話になります。
ガンちゃんはメガネの鼻に載せるところ
マリーさんは髪をといたブラシ

そしてきぐちゃんは・・・

josiraku04-020.jpg

ぬいぐるみの股間・・・
あちゃー、きぐちゃん変態だったかー。

と、そこにおそらく師匠であると思われる
ウサギの着ぐるみを身に纏った人物が現れます。

宴を催し、故郷を熱唱するも逆効果。
そりゃ故郷の歌詞からしてダメだということは明白です。
さらにはウサギになりきってご奉仕するも気に入らないようです。

josiraku04-021.jpg

これどこのキャバクラですか?
しかしこう見てみると、やはりマリーさんが一番貧乳っぽいですね。
きぐちゃんの方が大きいです。

最終的にはマリーさんがかぐや姫になって権力で
どうにかしようとしますが、ウサギに連れ去られてしまいました。
マリーさんの処女が心配になるところです。

そして次回予告で気になったところがあったので一応紹介しておきましょう。
それはこれです。

josiraku04-022.jpg

いったいこれはどんな状況なのでしょうか
これはあれですか?
ア●ルOKという解釈でよろしいのでしょうか。
いやぁ、マリーさんのレベルの高さには驚かされますね。

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。
Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
