

織田信奈の野望 第8話 レビュー

今回の舞台は堺、堺と言えばたこ焼き。
というわけで初っ端から信奈さんがたこ焼きを食べてました。
そのお顔はまるで天使のようで、
周りのロリ軍団にも劣らないロリ顔になってました。

nobuna08-001.jpg

あぁたこ焼きにモザイク入れて楽しみたい

義元さんを将軍にするために12万貫という大金が必要らしく、
その資金を調達するために商人である今井宗久のもとへ。
今井宗久を見てまず気になったことはメガネのかけ方ですかね。

nobuna08-002.jpg

なんで眉の皮で挟んでんの?
これが昔のオシャレなかけ方なのでしょうか。

一方その頃、勝家さんと長秀さんは戦の真っ最中。
その戦場はゾウさんが暴れているという
ものすごい光景となっておりました。

nobuna08-003.jpg

ここ戦国日本の戦場だよな?

さすがの長秀さんも滅多に見せない苦しい表情です。

nobuna08-004.jpg

長秀「獣臭いわ」

そしてそこにはミスターブシドーこと斉藤義龍もいました。
勝家さんがお相手するのですが、
なぜ義龍だと気づかないのか不思議でなりません。

nobuna08-005.jpg

アゴでバレバレじゃないですか

資金調達がなかなかうまくいかない信奈さん。
何かいい策はないかと悩んでいたところ、
光秀さんがドヤ顔でとんでもないことを言い出しました。
「堺を焼き払って商人を追い払えば簡単にお金が手に入る」と。

nobuna08-006.jpg

あ~、光秀さん残念な子だったか

さすがにこんな方法でお金を手に入れるわけにはいかないので、
話合った結果、料理対決でお金をかけて勝負することに。
しかし良晴と光秀さんが対決することなり、
どっちが勝ってもお金が手に入るというとてもお得なことになりました。
それでも光秀さんは内なる闘志をメラメラと燃やしているようです。

nobuna08-007.jpg

光秀さん、それ負けフラグですよ

というわけで、西洋の味を研究するという名目で
良晴はルイズさんのもとへ足を運びます。
ルイズさんは1アクションごとにおっぱいが揺れる等
今回も絶好調のようです。

nobuna08-008.jpg

ルイズさんにはぜひ縄跳びをして欲しい

良晴がルイズさんのおっぱいを楽しんでいる頃、
半兵衛ちゃん・勝家さん・長秀さんはまだ戦の真っ最中。
半兵衛ちゃんはその脇で敵を惑わし、

nobuna08-009.jpg

この脇をぺろぺろしたい

長秀さんは本物の騎乗位を披露してました。

nobuna08-010.jpg

長秀さん、この太もも100点です
こうして無事に敵を退けることができました。

そして堺では料理対決がついにスタート。
今回はここからが本編と言っても過言ではありません。
信奈さんも普段よりテンション高めでお届けしています。

nobuna08-011.jpg

今回はホントやけにロリロリしておるな

対決のサポート役に、良晴に五右衛門ちゃん、光秀さんに犬千代ちゃんが
つくことになったのですが、見てください、この犬千代ちゃんの不満そうな顔。
よほど良晴の方につきたかったのでしょうね。

nobuna08-012.jpg

犬千代「五右衛門、そこ代われ」

nobuna08-013.jpg

五右衛門「なに~?聞こえな~い♪」

調理開始と同時にまずは五右衛門ちゃんに生地をぶっかける良晴。
さすが、押さえるべきところはちゃんと押さえています。
そしてなぜか頬を赤らめる五右衛門ちゃん。

nobuna08-014.jpg

もしかしてこの意味をわかっているのか?

しかしながら、サポート役としての五右衛門ちゃんと犬千代ちゃんは
まったくと言っていいほど役に立っていませんでした。

nobuna08-015.jpg

nobuna08-016.jpg

・・・ちょっと大人しくしとこうか

サポートが役立たずだろうが、光秀さんの洗練された技術には
そんなことは関係ありません。
見事な手さばきでたこ焼きを作り上げていきます。

nobuna08-017.jpg

この手つき・・・匠だ

そしてこれがたこ焼き完成の瞬間です。
衛星でも破壊するつもりなのでしょうか。

nobuna08-018.jpg

この時代のたこ焼きは兵器だったか・・・

良晴はマヨネーズという現代の最終兵器を使用。
これには信奈さんもこんな風になってしまいました。

nobuna08-019.jpg

やだ・・・どうしよう・・・

nobuna08-020.jpg

濡れてきちゃった///
恐るべしマヨネーズの魔力

サポート役が終わったら、早速良晴サイドへやってくる犬千代ちゃん。
五右衛門ちゃんを見る目が睨んでるようでなんか怖いです。
良晴と仲良くしてたことがよほど気に入らなかったのでしょう。

nobuna08-021.jpg

犬千代「おい、後でちょっとツラかせや」

良晴のたこ焼きを完食した信奈さんは何かスッキリした笑顔でした。
どうやら良晴のたこ焼きには性的に気持ちよくさせる効能があるようですね。

nobuna08-022.jpg

ふぅ・・・イッちゃった///

しかし光秀さんのたこ焼きはというと、ソースの代わりに八町味噌を使用した
とても味がアレなものでした。
しかもズルして勝利を得るなどフォローのしようがないほど最低な行いに
信奈さんや犬千代ちゃん、五右衛門ちゃんは呆れ顔。
犬千代ちゃんと五右衛門ちゃんにいたっては「サイテー」と捨てゼリフまで。

nobuna08-023.jpg

nobuna08-024.jpg

え?これってご褒美でしょ?

私にとってはご褒美の蔑みや罵倒も一般人の光秀さんには相当効いたようで、
雨の中、レ●プされた後のようにトボトボ歩いていました。

nobuna08-025.jpg

あぁ本能寺フラグが・・・

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

貧乏神が! 第9話 レビュー

今回は初っ端から女子高生に溶け込むボビーと桃央の姿が。
そしてこれまた自然に溶け込むパトカーが。
早くこの犯罪者たちを捕まえて欲しいものです。

binbougami09-001.jpg

ピンクのハーフパンツっていいよね

今回は男女合同でテニスの授業です。
何やら恵汰との絡みを妄想する嵐丸さんはなんか楽しそうです。
っていうか中の戸松遥さんが楽しそうです。

binbougami09-002.jpg

戸松さん楽しそうだな

さて、みなさんはご存知でしょうか。
マンガやアニメの世界にテニスなど存在しないことを。
マンガ・アニメにおけるテニスは「テニヌ」と呼ばれています。
これから繰り広げられる市子さんと紅葉さんのテニヌをご覧いただきましょう。

まず始めに、テニヌにポイントはありません。
相手を戦闘不能した方が勝ちという言わば格闘技です。

binbougami09-003.jpg

殺人ボールを相手目掛けて打ち

binbougami09-004.jpg

それをうまく防御・回避

binbougami09-005.jpg

隙を見て反撃に転じて

binbougami09-006.jpg

睨みでイップスに陥らせる

これが大体スタンダードなテニヌです。また・・・

binbougami09-007.jpg

腕を伸ばしたり

binbougami09-008.jpg

分身したり

binbougami09-009.jpg

コートに竜巻起こしたり

binbougami09-010.jpg

直接ラケットで殴り合っても問題ありません
だって先にKOした方が勝ちだから・・・
最終的にはコートが耐え切れずに引き分けという結果に終わりました。

今度は市子さんが料理に挑戦するお話です。
まず大体の人がうまく炊けるお米から手をつけようとしたのですが、
炊飯器の中に紅葉さんが入っておられました。

binbougami09-011.jpg

おいしく炊けたようだから唇からいただこうかな

金にものをいわせて食材だけは一流のものを用意。
しかし、調理開始2分後には見るも無残なものになってしまいます。

binbougami09-012.jpg

binbougami09-013.jpg

どうやったら豚が牛になるんだよ・・・

さすがの紅葉さんもこれにはツッコまずにはいられないご様子。
貧乏で食べることもままならない紅葉さんには許せない光景だったのでしょう。

binbougami09-014.jpg

食べ物は大事にね

料理を諦めて、いつもどおりピザを頼んだ市子さん。
紅葉さんとピザ争奪戦を繰り広げた結果、顔射されたように
チーズを顔面にぶちまけたエロい紅葉さん
を見ることが出来ました。
これが正しいピザの食べ方(女性限定)・・・ということにして欲しいですね。

binbougami09-015.jpg

余裕でヌいた

そして今回は新キャラである貧乏神の黒百合さんが登場。
名前が黒百合だけあって、どうやら百合担当のようです。

binbougami09-016.jpg

これはいい百合

まぁ紅葉さんと仲がいいのか悪いのかよくわかりませんが、
紅葉さんが楽しそうでなによりでした。

binbougami09-017.jpg

いい笑顔してるなぁ

そしてこの黒百合さんはセクシーも担当してくれるようで、
その美しい太ももを惜しげもなくさらけ出してました。
若干、間接がおかしい気がしますが、それは気にしないでおきましょう。

binbougami09-018.jpg

黒百合さんの下着は絶対黒だと思う

同じ貧乏神同士、市子さんを狙って共闘するもチークワークは最悪で、
さらに市子さんの幸福エナジーで大ダメージを受けてしまいます。

binbougami09-019.jpg

アナザーなら・・・

実力では敵わないので、料理対決を挑む紅葉さん。
お題は肉じゃが、審査員は黒百合さんです。
手馴れた手つきで料理を作っていく紅葉さんでしたが、
なぜかフライパンを使ったり、フランベしたりととても肉じゃがとは思えない手順。
そして出来上がった料理は・・・

binbougami09-020.jpg

肉じゃがじゃねぇ!!でも美味しそう

一方、市子さんの肉じゃがはというと・・・

binbougami09-021.jpg

これも肉じゃがじゃねぇ!!そしてなんか顔w

何を血迷ったのか、市子さんの料理から審査する黒百合さん。
市子さんの肉じゃが(?)を食した結果・・・

binbougami09-022.jpg

屍鬼になりました

こうして黒百合さんは市子さんというトラウマを植えつけられて
貧乏神界に帰っていきました。
山吹さん(17)もこれには驚きを隠せませんでした。

binbougami09-023.jpg

じつは人間界の方が恐ろしかったりする

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

だから僕は、Hができない。 第8話 レビュー

さぁ今回はキュールさんと良介の絡みからスタートです。
リサラさんのために怒涛の攻めを見せるキュールさん。
そしてそれに気づかずになすがままの良介。
リサラさん単身でガルダーブロウグ家に乗り込もうとしているのに
ホントのん気なものです。

まぁとりあえず、キュールさんの攻めをご覧いただきましょう。

hdekinai08-001.jpg

口で吸って

hdekinai08-002.jpg

舌で舐めて

hdekinai08-003.jpg

おっぱいで挟む

完璧と言っていいほどの構成なのですが、
前回御傷心の良介のキングダム(ち●こ)は崩壊(萎えた)したまま
しかし、キュールさんのリサラさんを助けたいという気持ちに気づいた
良介は見事キングダムの復活を成し遂げ、キュールさんに報告します。

hdekinai08-004.jpg

キングダム自慢ですか?

一方その頃、リサラさんは救援に来たイリアさんと共に
ガルダーブロウグ家に向かっていました。
そのガルダーブロウグ家では美菜さんが逃亡を試みてました。

hdekinai08-005.jpg

おパンツ様丸出しで

キングダム復活を成し遂げ、リサラさんを助けに行こうとするキュールさんと良介。
しかし、その二人の前に立ちふさがったのは、アルメイアさんとメイドのお二人。
二人を行かせまいと、アルメイアさんとメイドのお仕置きがスタートしました。

hdekinai08-006.jpg

hdekinai08-007.jpg

この人たちのお仕置きならぜひ受けたいわ

その頃、リサラさんはガルダーブロウグ家への侵入に成功したのですが、
イリアさんの裏切りで敵にSMプレーを強要されていました。

hdekinai08-008.jpg

これは興奮せざるを得ない

良介はなんかいいこと言ってアルメイアさんを説得。
しかしアルメイアさんは良介のキングダムに少々不安を抱いているご様子。
この世界では何でもキングダム(ち●こ)基準なのでしょうか。

hdekinai08-009.jpg

キングダムで判断するの止めれw

まぁ何はともあれ、リサラさんを助けに向かうことのできたキュールさんと良介。
ちなみにキュールのお仕置きを担当したメイドさんはというと・・・

hdekinai08-010.jpg

あられもない姿になってました
やはりキュールさんの方が一枚上手だったようです。

そして次回予告では美菜さんのこんなポーズが・・・

hdekinai08-011.jpg

脚をゆっくり開きたい
ついに美菜さん陵辱シーンがくるのでしょうか。

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

ゆるゆり♪♪ 第9話 レビュー

今回のアッカリ~ンのコーナーは背景がとんでもないことに。
結衣さんと京子がかまわず進行した結果、
あかりが白目を向いて気絶して何も喋れないという事態に。

yuruyuri09-001.jpg

ちなつに背景を任せてはいけない

みんなでテスト勉強をすることになり、あかりの家に集まる
あかり・ちなつ・櫻子・向日葵。
それぞれ得意科目を担当することになるのですが、
図画工作が得意な櫻子はまったく役に立ちません。

櫻子一人ベッドで横になっていると、
おや?何かを見つけたみたいですね。

yuruyuri09-002.jpg

悪い顔してるわぁ

見つけたのは、ペンとリボン。
それを手に取り、何を始めるのかと思ったら、
あかりのお団子で工作を始めたのです。
そして完成したのは・・・

yuruyuri09-003.jpg

図画工作が得意なのは伊達じゃない

櫻子と京子の雰囲気が似ているという話になり、
だったら京子のように一夜漬けで学年トップの成績になれるのではと
櫻子は京子直伝の三点倒立暗記を実践します。
まぁこんなので暗記できるなんてウソなんですけどね。

yuruyuri09-004.jpg

スパッツじゃなくて、せめてブルマにしろよ

その頃、結衣さん宅では結衣さんお手製のパンが焼きあがってました。
改めて、結衣さんのスペックの高さには驚かされました。
さらに注目するべきは、鍋掴みです。
いつぞや京子がプレゼントしたボクシンググローブを使用しています。
こんなものを未だに使っていることに京子に対する深い愛情を感じました。

yuruyuri09-005.jpg

結衣さんはきっといい奥さんになれるよ

テスト勉強を頑張っているあかりたちにパンを差し入れしようと
京子に持って行かせたのですが、これが失敗でした。
差し入れするはずのパンを全部平らげてしまったのです。

yuruyuri09-006.jpg

フードファイターの血が騒いでしまったのか

結衣さんお手製のパンが食べられず怒り狂うちなつ。
その形相はちなつの絵に匹敵するほどの禍々しさでした。

yuruyuri09-007.jpg

OH、イッツァモンスター!!

ちなみに京子がパンを食べた理由は
「お腹減ったから、そこにパンがあったから」だそうです。
その理由に理解を示す人物が一人だけいました。
そうです、櫻子です。
「わかります!!」という力強い一言で、二人はわかり合ったのでした。

yuruyuri09-008.jpg

似た者同士わかりあった瞬間です

ある日の放課後、姉が焼いたケーキを持ってきたちなつ。
しかしその日は緑茶を飲むからケーキは合わないと、
京子に見つからないようにケーキを押入れに隠そうしたところ、
なぜか自分も隠れてしまうというミスを犯してしまいます。

そこにあかりたちがやってきて、なんか出るに出れない状況に。
ちなみに部室に着いて早々に宿題を始めたのですが、
京子は次回のコムケの原案でしょうか、こんなものを描いてました。

yuruyuri09-009.jpg

次回作はBLか・・・

ちなつは自然な登場シーンを妄想するもどれもうまくいきそうにありません。

yuruyuri09-010.jpg

カメラさん、もうちょっと下・・・

そんなこんなで押入れの中で攻めあぐねていると、
結衣さんが焼いたケーキを食べようという話に。
それを聞いたちなつは押入れにて一人でケーキを完食させるという
なんとももの悲しいことになってしまいました。

yuruyuri09-011.jpg

なんかちなつにオヤジ臭いイメージが・・・

あかりの家にお泊まりに来たちなつ。
眠気覚ましにホラーDVDを見ることになったのですが、
ナレーションに某番組の本物を起用するという徹底ぶり。
しかし内容は単行本5巻の表紙の話でした。

ここで怯えるあかりとちなつを見ていただきましょう。
まずはあかりから。
なんとも可愛らしい怖がり方ですね。

yuruyuri09-012.jpg

なんか守ってあげたくなるね

そして、ちなつの方はというと・・・

yuruyuri09-013.jpg

誰だお前ぇー!!w
完全に老けたオッサンになってました。

怖がりのちなつがホラーを見て寝られるわけがありません。
そこであかりに助けを求めるのですが・・・

yuruyuri09-014.jpg

ぎゃあぁぁあぁ!!
下手なホラーよりよっぽど怖いです。

さらにはあかねさんまで部屋に現れる始末。

yuruyuri09-015.jpg

これにはなんか別の怖さがある
これは日常的にあかりに夜這いを仕掛けているということなのでしょうか。
あかりの処女膜が無事なのか心配になってきました。

完全に恐怖に染まってしまったちなつ、そんなちなつを見て怖がるあかり。
完璧なエンドレスホラーの完成です。

yuruyuri09-016.jpg

恐怖の連鎖は止まらない

ここからは珍しい組み合わせの話です。
まずはあかりと千歳さん。
ボランティア活動を頑張ってる千歳さんとアイスクリームを
食べることになったのですが、ご覧のとおりとなりました。

yuruyuri09-017.jpg

もう完全にオチがみえた

そして、ちなつと綾乃さん。
珍しい組み合わせですが、特におもしろいことはありませんでした。

yuruyuri09-018.jpg

この組み合わせは普通っと・・・

お次は京子と向日葵。
後ろから向日葵のおっぱいを鷲づかみにするという
男なら誰もが夢見る痴漢行為を実行していました。

yuruyuri09-019.jpg

これやってみたいなぁ・・・

最後は櫻子と結衣さん。
いろいろ残念な櫻子に結衣さんがドン引きする展開でした。

yuruyuri09-020.jpg

yuruyuri09-021.jpg

結衣さんをこんな顔にするとは・・・
櫻子怖ろしい子


ちなみに先程のあかりのアイスクリームは案の定地面に落下してました。

yuruyuri09-022.jpg

あかり不憫な子

しかし、あかりは「蟻さんのお腹がいっぱいになる」
何とも慈悲深いお言葉を発していました。

yuruyuri09-023.jpg

女神様が降臨されたようです

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

境界線上のホライゾン2 第8話 レビュー

マジメな会議をしている中、下半身全開で乱入してきたトーリ。
武蔵のメンバーを除いて皆様ドン引きでございました。

horizon08-001.jpg

上よりまず下を履けw
ちなみに上着は正純さんの制服でした。
まぁ女子の使用済み制服を着たいというのは男として当然の願望ですね。

前回登場した前田利家の横にいたお松さんもトーリに対して
キ●ガイと剛速球を放り投げてました。

horizon08-002.jpg

お松さんかわいいなぁ

ちなみにトーリは智さんの制服も着たようで、これにはさすがの智さんもキレて
射殺巫女らしくトーリを射抜いていました。
しかし、これが会議に武器を持ち込んだと大問題なってしまい、
さらにはホライゾンさんも大罪武装をうっかり出してしまうというダブルハプニング。
言い訳する智さんが苦しそうでした。

horizon08-003.jpg

おっぱい出せば全部解決するじゃないかな

なにはともあれ、武蔵は傭兵として英国に雇われるという形で会議は終了。
正純さんはエリザベスさんにアバロンへと案内されることになったのですが、
アバロンに入るための臨時許可として頭をバシバシ叩かれる羽目に。
ちなみにこの臨時許可は必要なかったようで、
エリザベスさんが気分的に叩きたかっただけのようです。

horizon08-004.jpg

イジメよくない

アバロンに入ると、そこには二人の天使がいました。
ぺったん娘幼女時代のメアリーさんとエリザベスさんです。

horizon08-005.jpg

どっちがどっちかわからん

そんな美しく微笑ましい光景の次のシーンはというと、
トーリがエクスカリバー・カリバーンと戯れてました。
先ほどのシーンがまったくと言っていいほど台無しになってしまいました。

horizon08-006.jpg

ち●こ斬れてるだろこれw
まぁこれを黙ってみている英国のみなさんもどうかしていると思いますね。

そして今回も新キャラが登場しました。
ロリ・・・じゃなかった機関部担当の三科大(みしなひろ)ちゃんです。
機関部の泰造さんのお孫さんだそうです。

horizon08-007.jpg

ロリ枠はいつでも歓迎です

最後はメアリーさんを助けに行こうとする点蔵さんで締めてました。
まるで主人公のようなイケメンぶりに驚きを隠せませんでした。

horizon08-008.jpg

点蔵がイケメン・・・だと

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。
Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
