

ソードアート・オンライン 第13話 レビュー

さて、そろそろ攻略に話が戻るかと思ったのですが、
今回はどうやら・・・

sao13-001.jpg

釣り回のようです

キリトが釣りしていると現れたニシダさん。
じつはこの人、SAOの回線保守の責任者だそうです。
そんな人もアスナさんお手製の醤油の存在を知るとこの顔です。

sao13-002.jpg

なんか回線が不安定になってきた

釣り回でも、キリトとアスナさんのいちゃいちゃシーンは健在。
また両親が下着の交換をしていることでしょう。

sao13-003.jpg

すばらしい横乳だ

釣りといえば、主釣りです。
主に挑戦したキリトはこんな顔になってました。

sao13-004.jpg

※作画崩壊ではありません

なんとか主を釣り上げたのですが、なんと襲い掛かってきました。
ですが、いかに主であろうとアスナさんの前では無力です。
一突きでやっつけてしまいました。

sao13-005.jpg

史上最強の嫁

釣り回かと思っていたら、急に攻略に話が戻ります。
ヒースクリフさんに呼び戻され、ボス攻略です。

そしてボス部屋の手前まで来たのですが、
そこでもキリトとアスナさんはいちゃいちゃ。
修理したばかりの壁にまた穴が開きました。

sao13-006.jpg

誰か壁を用意してくれ

今回のボスはスカルリーパーさんです。
体力ゲージが5つもある化け物で、次々と人がお亡くなりになってました。

sao13-007.jpg

あぁ、これは無理だわ

どうやら、アスナさんはこのボス攻略に勝負をかけていたらしく、
下着の色は黒でした。

sao13-008.jpg

アスナさんの覚悟が伝わってきますね

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

じょしらく 第13話 レビュー

今回で最終回ということで、しっとりした空気で始まった第13話。
最終回だというのに、まさかの新キャラでテコ入れです。
しかもうざキャラというなんとも迷惑な人物(CV:新谷良子)です。

josiraku13-001.jpg

うざキャラに定評のある新☆谷良子(31)

どれぐらいうざいかというと、普段お美しいくくるさんが
こんなお顔になってしまうぐらいです。

josiraku13-002.jpg

だがこんなお顔も美しい

ちなみにこのうざキャラの名前は「宇座亭ウザンヌ」
うざいだけでなく、キャラ潰しまで使ってくる厄介なヤツです。
メガネというキャラを潰されてしまったガンちゃんはこのとおり。

josiraku13-003.jpg

なんてメンタル攻撃なんだ

てとらさんのキャラバランス崩壊作品紹介です。
私の中で一番しっくりきたのはこれでしょうか。

josiraku13-004.jpg

おい中井w

ウザンヌの目的はじょしらくを終了に追い込み
「テレビ・ウザンヌちゃん」を始めることだそうです。

josiraku13-005.jpg

うぜぇ・・・

さすがのてとらさんもお怒りになったのか、大量のマスクさんを投入して
キャラバランスを意味のないものにします。
そして、この大量のマスクさんに「うざい」と言ってしまったウザンヌは
キャラ崩壊に認定されてしまいました。

josiraku13-006.jpg

やはり、てとらさんは強い

でも、一番強かったのは幼女の「落語は一回で十分」という言葉。
じょしらくメンバー全員を全否定されてしまいました。

josiraku13-007.jpg

幼女最強説浮上

今回のプライベートパートは秋葉原へお出かけです。
駅を歩く姿がおっぱい比較図になってました。
こうして見ると、くくるさんけっこうおっぱいありますね。
まぁそれよりも気になるのは右二人の私服ですが・・・

josiraku13-008.jpg

いつも私服のセンスに驚かされるわ

道を歩いていると、職質されるガンちゃん。
人を殴って傷害容疑でもかけられているのでしょうか。

josiraku13-009.jpg

バイオレンスメガネだからなぁ・・・

テーマソングを歌いながら元気にソフマップの前を歩いてました。
他の店はモザイクやらかかっていたのに・・・

josiraku13-010.jpg

そしてなぜかカメラ目線のマリーさん

そして秋葉原名物地下アイドルのコンサートにはコイツが出てました。

josiraku13-011.jpg

お前はもういいよ・・・

楽屋でお雑煮を食べるじょしらくメンバー。
お雑煮を食べるくくるさんが可愛すぎて死にそうでした。

josiraku13-012.jpg

オレのキングダムもはむはむして欲しい

最終回にして、第1話でもあった「じょしらくアニメ化批判」が始まりました。
すると、くくるさんがヌルヌル動き出したり、
ガンちゃんが作画崩壊起こしたりとたいへんなことに。

josiraku13-013.jpg

でも実際これぐらいあるから笑えない

なんでもオリジナルにこだわるガンちゃん。
ドラマ・劇場化批判を始めてしまいます。

josiraku13-014.jpg

まぁ踊るは良かったんじゃない?

それは犬にまでに及び、犬の服を脱がせた結果、
獣姦されてご覧のとおりです。

josiraku13-015.jpg

いつの間にか脱ぎキャラが定着したな

そして新しく用意された服は・・・

josiraku13-016.jpg

・・・微妙

しかしながら、その男らしさにちやほやされるガンちゃん。
それに嫉妬したのか、マリーさんは自ら自分が
「女装男子」であることをカミングアウト。
みんなに温かい目で見られてました。

josiraku13-017.jpg

こうして「マリーさん」という新たな性別が誕生した

最後はじょしらくらしからぬ落語で幕を閉じてました。

josiraku13-018.jpg

でも遠いw

最終回なのでEDまでちゃんと見ていたのですが、自分の目を疑いました。
ウザンヌが出ていたのです。・・・マスクさんにカブって。
いったいどこまでうざさを極めようというのでしょうか。

josiraku13-019.jpg

これはマスクさんキレていいと思う

最後も最終回仕様で、「あぁ、これで終わりなんだな」と
なんかしみじみしてしまいました。

josiraku13-020.jpg

終わってみるとなんか寂しい

今回はここまで。
第2期を期待して待っておきましょう。

・・・きわどいネタにクレームが入らなかったら

だから僕は、Hができない。 第12話 レビュー

良介がお亡くなりになったということで、
アンドロメダ座みたいな鎖を出して
エナジー回収をしようとするダルニアさん。
それを止めようとしたリサラさんはダルニアさんに
簡単に押さえつけられてしまいます。

hdekinai12-001.jpg

鎖がア●ルパールにしか・・・

ここでイリアさんがダルニアさんに戦いを仕掛けます。
おっぱい対決はイリアさんの勝利に見えますが、
イリアさんは偽乳特選隊なので、ダルニアさんの勝利でしょうか。

hdekinai12-002.jpg

hdekinai12-003.jpg

でも甲乙つけ難いおっぱい

その頃、美菜さんはお風呂で身を清めておられました。
そしてこれが最後のおっぱいになろうとは・・・
最終回なのにスタッフは気を抜きすぎなのではないでしょうか。

hdekinai12-004.jpg

最終回なんだからやる気出せよ

お風呂から上がると、良介から時間差でメールが届いてました。
それを見て、美菜さんの力が一気に解放されます。
その結果、美菜さんに待ち受けていたのは

hdekinai12-005.jpg

剣の出産でした

hdekinai12-006.jpg

・・・おっぱいから

美菜さんが出産した剣を自分に突き刺すという
ドM行為にはしるリサラさん。
そのお顔はいつにもなく男前でした。

hdekinai12-007.jpg

リサラさんがイケメンになった・・・

その行為の後は、まるでレ●プ後のようでした。

hdekinai12-008.jpg

よし、涙を付け加えてみようか

良介の魂を連れ戻しに行ったリサラさんですが、良介自身はかたくなに拒否。
そんな良介を説得したリサラさんのありがたいお言葉は
「アンタ、まだ私の毛しか見てないでしょ」でした。
リサラさんはいったいナニを良介に見せようというのでしょうか。

hdekinai12-009.jpg

もうこれは膣を見せるしかない

リサラさんの膣を見たくて復活した良介。
すると、大量のエナジーが溢れ出してきました。
これを見るや、即ビジネスに繋げるダルニアさん。
どうやら彼女は非常に優秀な社員なようです。

hdekinai12-010.jpg

ダルニアさんマジ敏腕

平和な日常が戻り、楽しく過ごすリサラさんたち。
特に良介はかなり弾けてましたね。

hdekinai12-011.jpg

少子化問題を語り・・・

hdekinai12-012.jpg

イリアさんに挿入し・・・

hdekinai12-013.jpg

殴られてもエロいこと考えてふっかーつ!!
まさか最後の最後でラジオネタがくるとは・・・
でもリサラさんがどんなエロいことを想像したのか
聞いてくれなかったのは残念でした。

今回はここまで。
第2期があったらいい・・・ね?

貧乏神が! 第13話 レビュー

初っ端からEDテーマがかかって始まった貧乏神が!最終回。
今回はすべてCパートでお届けします。

前回、ゴミの山に飛び込む覚悟の裏紅葉さんでしたが、
市子さんがそれを阻止してマンション13階からダイブ。

蘇民将来を封印されていることを完全に忘れていて
絶対絶命の大ピンチでしたが、
偶然通りかかった嵐丸さんが見事にキャッチ。
その際、かるく高さ数メートルはジャンプしてましたが、
気にしないでおきましょう。


binbougami13-001.jpg

嵐丸さんはじつは神なのでは?

熊谷と桃央から逃げ切るために、
偶然軽トラで通りかかったボビーに救援を要請。
ボビーは市子さんのおっぱいを好きにしていいという条件で承諾。
性欲に染まったその姿はまるで某シンジくんみたいになってました。

binbougami13-002.jpg

乳首をセンターに入れてスイッチ

追いついてきた熊谷と桃央。
裏紅葉さんを逃がすために、まずは嵐丸さんが桃央の相手をします。
最終回ということもあってか、戦闘シーンに若干気合が入ってました。

binbougami13-003.jpg

こんなの貧乏神が!じゃない

しかし、戦ってる間にダメージを受けて感じたせいで
桃央は犬に戻ってしまいます。
あまりの可愛さに桃央に攻撃できなくなった嵐丸さん。
殴れば元に戻るのですが殴れないというなんともし難い状況です。

binbougami13-004.jpg

これは殴れない

熊谷の方は市子さんとタマちゃんが相手をします。
いざ戦闘態勢にはいったタマちゃん。
その姿は闘志に満ち溢れております。

binbougami13-005.jpg

でもかわいい

ですが、ボール1つであっけなく退場、やはり所詮はネコでした。

binbougami13-006.jpg

もぅ、タマちゃんはかわいいな

ここから熊谷の貧乏神講座が始まります。
そこには山吹さん・黒百合さんの他にお3人様の姿が。
なんとも第2期を期待させるものでした。

binbougami13-007.jpg

でも山吹さんが一番いい

その後、熊谷の脳天頭突きに市子さんはやられてしまいました。
正直、熊谷がここまで強かったことに驚きを隠せません。

binbougami13-008.jpg

まさか市子さんがやられるとは・・・

倒れている間、紅葉さんと裏紅葉さんのことを考えていると、
市子さんはなんか変に一周してむかついてきたようです。

binbougami13-009.jpg

目がイッてらっしゃる・・・

それでも何か答えを見出した市子さんは裏紅葉さんのもとへ向かいます。
その頃、裏紅葉さんはというと熊谷となんかいい話をしてました。
とここで裏紅葉さんが橋の上から落ちてしまいます。
そこに市子さんが颯爽と登場、・・・橋の側面を走って。

binbougami13-010.jpg

べつにそんなところ走らんでも・・・

見事、裏紅葉さんをキャッチしますが、
ここで市子さんはわざと手を離すという鬼畜芸を披露。

binbougami13-011.jpg

嵐丸・桃央・熊谷「市子さんマジ鬼畜!!」

しかし、落とした先にはゴミの山、紅葉さんが元に戻りました。
と同時に恒例の夫婦漫才がスタート。
やっといつもの市子さんらしくなってきました。

binbougami13-012.jpg

やっぱこっちの方がしっくりくる

こうしていつもの日常が戻った市子さんは
諏訪野さんに友達ができたと写真を送ります。
諏訪野さんは周りに水たまりができるほど泣いて喜んでました。

binbougami13-013.jpg

紅葉さんの顔はどうにかならんか

最終回のラストシーンはどうなるかと期待していたのですが、
道路交通法・免許偽造・器物破損で逮捕されたボビーの姿でした。

binbougami13-014.jpg

まさかボビーで最後を締めるとは・・・

今回はここまで。
第2期を期待して待っておきましょう。

僕は友達が少ない OVA レビュー

さて、やってまいりましたOVA。
OVAでもギャルゲー全力なお肉さまはお元気みたいです。

haganaiova-001.jpg

相変わらずのおっぱいでなによりです

今回はリレー小説をやることになったのですが、
その順番は非常に納得のいくものでした。

haganaiova-002.jpg

オチが理科さんとか鉄板すぎる

というわけで、まずは幸村さんからスタートです。
小鷹を登場させレ●プ魔という設定を与えます。
そしてなぜか信長と秀吉の草履話になり、
これまたなぜかアーッ!な展開になってました。

haganaiova-003.jpg

haganaiova-004.jpg

まぁ実際はアーッ!ではないんですけどね

この話を聞いて俄然気合の入る理科さん。
これはもうオチを期待せざるを得ません。

haganaiova-005.jpg

ダメだ、こいつ腐ってやがる

次は夜空さんの番です。
どんな話が展開されるかと思ったら、
お肉さまが淫獣にレ●プされてました。
小鷹が助けるかと思ったのですが、ロリコン設定が追加され完全無視。
お肉さまはもうヤラれるがままです。

haganaiova-006.jpg

おっぱいにナニを挟まないとは何事か!!

次は小鷹の番ですが、面白くないので割愛させていただきます。
まぁ唯一評価できたのは町娘のマリアちゃんでしょうか。

haganaiova-007.jpg

これはロリコンに目覚めても仕方ない

アイキャッチは今回まったく関係のないステラさん。
そのエロい肢体を惜しみなく披露してました。

haganaiova-008.jpg

関係なくてもエロければまったく問題ない

そして、お肉さまの出番です。
ここぞとばかりに夜空さんに仕返しをしてました。
おデブさま夜空さんの誕生です。

haganaiova-009.jpg

まさか夜空さんのこんな姿を見ることになるとは

まぁ当然、夜空さんがこれを許すわけもなく
お肉さまは完全にヘビに睨まれたカエル状態。
ぜひ夜空さんに私を睨んで欲しいと思いました。

haganaiova-010.jpg

夜空さんの目・・・ぞくぞくする

お次は小鳩ちゃんです。
基本中二話で、なんかいろいろ設定が追加されたりしたのですが、
抑えておけばいいことはただ1つでした。

haganaiova-011.jpg

小鳩ちゃんは天使だということ

その天使も次のマリアちゃんの話でウンコマンになってしまいました。
さらには最後に浄化されて跡形もなく消滅という悲しい話に。

haganaiova-012.jpg

あぁすべて台無しや・・・

さぁ最後は理科さんの出番です。
これまでの話がまるで無かったかのようにロボット姦の話が展開されます。
理科さんの想像力にはいつも驚かされます。

haganaiova-013.jpg

※ち●こではありません

haganaiova-014.jpg

※フ●ラではありません

haganaiova-015.jpg

ユニバーーーーァァァァス

隣人部は今日も平和です。

今回はここまで。
第2期を楽しみに待っておきましょう。
Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
