

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第04話 レビュー

インドネシアに商談にやってきたキャスパーさん。
しかし、その裏でうごめく一人の女性が。
糸目でネコ口の可愛らしい女性でしたが、
なんかとてつもなく腹黒そうな感じがします。

yorumun204-001.jpg

糸目は腹黒いと相場が・・・

結局、商談は中止となってしまったわけですが、
「商談にも雨にもフラれるとは」と冗談を言うキャスパーさんに
チェキータさんは「まぁまぁ」と言ってましたが、
顔は全然「まぁまぁ」の顔じゃありませんでした。

yorumun204-002.jpg

この顔でまぁまぁと言われてもなぁ

近くのお店で昼食にするキャスパーさん一行。
キャスパーさんがハンバーガーとカキ氷という最悪な食べ合わせを
チョイスする中、アールさんの弔いが行われました。
「アールに」と言いながらグラスを掲げていたのですが、
グラスの中身がコーラっていうのがなんともいえませんでした。

ここで、チェキータさんが「最近さぁ、売れないね、商品」
一言でキャスパーさんを貫いてました。
みんなが言いづらいことをズバリ言っちゃうチェキータさんは素敵です。
どうやら、日本の商社が絡んでいるらしいのですが、
日本の商社にキャスパーさんを邪魔するほどの力があることに驚きです。

yorumun204-003.jpg

オレも一言で貫かれたい

その頃、ココ部隊は日本に向かっていました。
テレビゲームに夢中なウゴさんがシュールでした。
ちなみにレームさんの日本に対する印象は
「至って安全な国で危険が少ない、食事はうまいが値段は高い」
とのことでした。

yorumun204-004.jpg

世界から見て日本の食事ってうまいんだな

インドネシアではキャスパー部隊は暗殺の真っ最中。
ターゲットがお楽しみの最中でもお構いなしです。

yorumun204-005.jpg

今晩はお楽しみ・・・でしたね

ターゲットは数分のうちに全滅させられました。
チェキータさんはこの暗殺を料理のフルコースみたいに言ってましたが、
こんなフルコースは正直勘弁していただきたいものです。

yorumun204-006.jpg

食べたら死ぬフルコースはいらない

後日、キャスパー部隊は日本にいるココ部隊と合流。
合流するまでの間、ココさんはランドやシーを堪能していたようです。
バルメさんによるとその姿は健気で可愛らしくて最高だったそうです。
某女性声優に頼めばさらに楽しい時間を過ごせたことでしょう。

yorumun204-007.jpg

次は新谷良子と一緒にね

日本には以前ヨナくんと一緒にいた子供が住んでいるそうで、
キャスパーさんと二人で会いに行くことに。
しかし、道中の車内の沈黙にキャスパーさんは耐えられなかったようです。
ヨナくん曰く、「話すことが思いつかないだけ」とのことです。

yorumun204-008.jpg

多分ココさんならうまくやったと思う

到着すると、そこには元気そうな3人の姿が。
車の窓から3人を見つめるヨナくんはとても優しい顔をしてました。
幸せそうに生活している3人を見て安心したのでしょう。
しかし、ヨナくんは3人と会わずに帰ることに。
なんかこういうところがヨナくんっぽいですね。

yorumun204-009.jpg

yorumun204-010.jpg

やばい、なんか涙が・・・

その頃、某所では最初に登場した女性の姿が。
のん気な顔してハンバーガーを食べながらも、
キャスパー部隊の暗殺現場の写真を見ると眼が鋭くなってました。

yorumun204-011.jpg

ケツみたいな口しやがって

キャスパーさんから今回のターゲットが告げられます。
SR班という組織でトージョさんがかつて所属していたらしいです。
トージョさんは今が見せ場だと言わんばかりにこの顔です。

yorumun204-012.jpg

トージョ「ようやくオレがメインか」

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

イクシオン サーガ DT 第04話 レビュー

紺との戦いで両玉を失ったエレクさんはバリアシオンとともに
静養のためにエレクさんの別荘へと向かいます。

別荘に到着すると、そこにはエレクさんの婚約者である
エミリアさんと執事のセバスチャンがいました。

エミリアさんはエレクさんのために傷薬を用意していたようですが、
箇所が箇所だけにエミリアさんに塗らせるわけにはいきません。
まぁ私個人としては塗ってはもらいたいですが・・・

エレクさんはエミリアさんに真実を告げるか迷ってましたが、
シミュレーションの結果、どうやってもうまくいきそうになく断念。

dt04-001.jpg

エミリア「玉がないなんて怖ろしい男」

さらにはエミリアさんは将来の子供の話まで始めてしまいます。
婚約者なのでまぁ当たり前といえば当たり前の話なのですが、
今のエレクさんにとっては最も重い話です。
神様に助言を乞うほど追い詰められてました。

dt04-002.jpg

もう竿しか残ってないからな・・・

屋敷にガブリエラさんとリンパスがやってきます。
エレクさんの遠縁とのことですが、落ち目の名家らしいです。
どうやらエレクさんの財産目当てみたいです。

リンパスはエレクさんをガブリエラさんと結婚させるために
カチンコチンコチンチンという謎の呪文を唱えながら、
精力剤と思われるものを作ってました。

その薬をエレクさんに飲ませて仕上げは色仕掛けです。
顔は全然好みではないのですが、声と身体は最高のガブリエラさん。
私のナニはカチンコチンコチンチンになってしまいました。

dt04-003.jpg

dt04-004.jpg

顔さえ見なければ・・・

しかし、両玉を失ったエレクさんに薬の効果はあるはずもなく、
二人の作戦は失敗に終わります。
そんなエレクさんにリンパスは「お前玉ついてんのか?」
今のエレクさんに言ってはならない言葉を口にしました。

dt04-005.jpg

もうホントやめてあげて

そして、なぜか決闘で決着をつけるという話になり、
翌日決闘の場所を訪れるとそこには覆面レスラーみたいな
リンパスの助っ人が大量発生してました。

dt04-006.jpg

いったいどこの筋肉祭りだよ

さらには大鳥の化け物まで出てくる始末でエレクさん大ピンチです。
しかし、エミリアさんを守るために謎の力が覚醒して
あっさりと敵を倒してしまいました。

負けを認めたリンパスでしたが、隙を見てエレクさんの股間をキック。
しかしながら玉無しのエレクさんにはそんなものは効きません。
まぁ玉が無くても竿は痛いと思いますが、そこはスルーで。

dt04-007.jpg

足がおっきしたナニに見える

これがエレクさんの逆鱗に触れてしまい、リンパスはぶっ飛ばされてました。
今までの玉騒動のストレスを一気に解放したのでしょうね。
バリアシオンもこんな怒っているエレクさんを見たことはないでしょう。

dt04-008.jpg

これが本気で怒っている漢の顔です

二人の謀略を見事に打ち砕き、
エミリアさんと結婚の約束もしていい話だなーで終了。

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

武装神姫 第04話 レビュー

ドジやって理人にかまってもらってる
レーネさんに嫉妬するアイネスさん。
なんか二人の関係がギクシャクしてしまいます。
それにしても、理人が神姫を扱うとなんかキモいですね。

busoushinki04-001.jpg

なんか手つきがいやらしい

そんな中、レーネさんが一人でコソコソ外出します。
アイネスさんが追跡して行き着いた先は
「神姫-1グランプリ」の会場でした。
ちなみに「神姫-1グランプリ」とは
神姫による神姫のための神姫だけのレースイベントだそうです。

今回、このレースの実況を務めるのはマリーさんとイーア姉さんです。
ちなみにマリーさんのフルネームは「マリー・滝川・セレス」
絶対に某アナウンサーを意識しているものと思われます。

busoushinki04-002.jpg

TBSだけどいいのかい?

アンさんが眼を覚ますと周りには誰もいません。
ヒナさんだけは書置きしていて、しっかり者でした。

busoushinki04-003.jpg

しかも達筆

今回のレースにはアークさんとイーダさんも参加してました。
この二人は旅に出たはずなのですが、なぜいるんでしょうか。

busoushinki04-004.jpg

まだこの辺りをうろついていたのか

このレースの優勝商品が沖縄旅行ということで、
アイネスさんもレーネさんにバレないように覆面して参加。
まぁ見た感じバレバレなのですが、
目が節穴のレーネさんにはバレなかったようです。
まぁ最後には気づいていたようですがね。

busoushinki04-005.jpg

これでバレないと思う方がおかしい

ポッチィさんとタマミィさんの妨害に遭いマシンが大破。
代わりのマシンを探して、アイネスさんはミニカーで
レーネさんは大八車でリスタートしてました。

busoushinki04-006.jpg

いや、明らかにおかしいだろw

ポッチィさんとタマミィさんはさらにレースを妨害。
補給ポイントの飲み物をすべて飲み尽くしてました。
その上、飲み物をすり替えるという悪行まで。
しかし、その結果・・・

busoushinki04-007.jpg

孕んでしまったようです

ちなみにすり替えた飲み物はニトロ製のものらしく
神姫にとって人間のアルコールみたいなもののようです。
飲んだアークさんは激しく燃えてました。

busoushinki04-008.jpg

みなぎって今夜はお楽しみですね

レースはどんどんルール無視のカオス状態に突入。
アイネスさんに至っては葉っぱに乗って川下りしてました。

busoushinki04-009.jpg

もう何のイベントなのかわからない

いろいろありましたが、ついにゴール目前です。
するとそこにはヒナさんの姿がありました。
どうやら、ヒナさんのバイトはこのレースの障害物だったようです。
バイト代もけっこうお高かったみたいです。

busoushinki04-010.jpg

神姫のバイト代って何だろう?

誰もヒナさんを突破できないだろうと思われたのですが、
レーネさんとアイネスさんがヒナさんの相手をしている隙に
クララさんがハンドルだけ持って走ってゴールしました。
今回、実況に「かませ犬」と言われ続けたご褒美ですね。

busoushinki04-011.jpg

かませ犬だって輝けるさ

結局、沖縄旅行を手にすることができなかったアイネスさん。
しかしそこにアンさんが沖縄旅行を手にして帰ってきました。
じつはアンさんはちょいちょいレースに出てきては物々交換をしてました。
それが最終的に沖縄旅行にたどり着いたということです。

busoushinki04-012.jpg

これが無欲の勝利ってやつか

ちなみに今回レーネさんがレース参加した理由は
アイネスさんに参加賞のいちご味のジェリ缶を
プレゼントするためというなんとも心温まる理由でした。
レーネさんなりにアイネスさんを気遣ったといういい話でした。

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

ソードアート・オンライン 第17話 レビュー

前回、チーターキリトのドヤ顔で終了したわけですが、
その後、あのチンピラたちはキリトに恐れをなして逃走しました。

で、リーファさんにALOについて詳しく聞こうと街に行くことに。
その時にコントローラー無しでの飛行を教わるキリトだったのですが、
羽がカサカサ動くところはやはりゴキブリにしか見えませんでした。

sao17-001.jpg

どう見てもGだよなぁ・・・

ドラゴンボールのビーデルさんのように飛行術を会得したキリト。
最後止まれずに街の建物に激突しながらもなんとか到着。
そこに前回PKされたレコンがやってきたのですが、
時すでに遅し、リーファさんをキリトに寝取られてしまいました。

sao17-002.jpg

なんて哀愁漂う画なんだ

そして、リーファさんに世界樹のことを詳しく聞いていたのですが、
キリトがアスナさんを助けたいと告げると急にシリアスな空気が漂いました。
リーファさんの表情からキリトが兄だと気づいたのかと思いました。

sao17-003.jpg

お?気づいたか?

と思ったのですが、現実世界でこんなリアクションしているところを見ると、
どうやらまだ気づいてはいないようですね。
みなさんお気付きだったとは思いますが、リーファさんは直葉さんでした。

sao17-004.jpg

惚れっぽい性格の直葉さん(15)

翌日、リーファさんと世界樹に行く約束をしたキリト。
リーファさんがログアウトすると、宿屋にてユイちゃんとベッドイン。
アスナさんがいないからって子供に手を出してました。

sao17-005.jpg

おまわりさん、こいつです

その頃、世界樹ではアスナさんが須郷にセクハラを受けてました。
この冬の薄い本には期待できそうですね。
ちなみに須郷はALOでは妖精王オベイロンということになってます。
なんか痛々しいですね。

sao17-006.jpg

さぁ一気に引っ張って!!

須郷はALOプレーヤーの脳をいじって記憶を操作するとか
怖い事言いながらも、アスナさんの髪をクンカクンカしてました。
須郷は怖い人なのか変態なのかはっきりさせて欲しいです。

sao17-007.jpg

まぁ多分に変態だな

アスナさんの「(この変態から)助けて」という言葉は
ホント心の底から出ているのだろうなと思いました。

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第04話 レビュー

この日は水泳大会、ゆのさんは記録係として写真撮影をすることに。
しかし、高価なカメラを渡され、その重圧に押し潰されそうになってました。

hidamari04-001.jpg

まぁ気持ちはわかる

水泳大会ということで、気になるのは吉野家先生の水着です。
乳輪や陰毛がギリギリ隠れるぐらいの際どい水着
着ているかと思ったのですが、意外にも普通?なスクミズでした。

そんなスクミズ姿の吉野家先生がデモンストレーションとして
プールに飛び込んだのですが、思いっきり腹を打ってました。

hidamari04-002.jpg

アゴは引いておこうね

本日記録係のゆのさんは早速本領発揮してました。
まるでグラビアカメラマンばりの敏腕ぶりです。
水着しか着てない乃莉さんに「1枚脱いでみようか」と
言うところはさすがゆのさんだと思います。


hidamari04-003.jpg

将来有望なカメラマンですね

応援に来たなずなさんに照れて、水をぶっかけてしまった乃莉さん。
これが白い液体ならと思った自分は汚れているのでしょうか。

hidamari04-004.jpg

なんて凄まじい顔射なんだ

もう一人の記録係の中山さん。
男子の身体を直視できない初心な女の子です。
最近の日本にはこういう恥じらいが必要だと思います。

hidamari04-005.jpg

こういう娘、最近見ないな

昼休憩中には校長先生のデモンストレーション。
華麗な泳ぎとシンクロを披露してました。

hidamari04-006.jpg

だがあまり見たいものではない

泳ぎが得意ではない夏目さんは今回応援係です。
そんな夏目さんに沙英さんが泳ぎを教えてあげると
仲良くなるチャンスを与えられたのですが、
いつものツンデレパターンでチャンスを潰してました。

hidamari04-007.jpg

夏目さんと沙英さんはこの距離がいい

レースが始まると、嫁二人が沙英さんを応援してました。
お互い敵同士なのに旦那のことになると関係ないんですかね。

hidamari04-008.jpg

次回はこの格好で応援して欲しい

最後は宮子さんの出番です。
リレーのアンカーだったのですが、ここでまさかの面かぶりクロール
泳いでいる宮子さんもたいへんですが、
応援するゆのさんも息を止めてたいへんそうでした。

hidamari04-009.jpg

二人とも息継ぎして

こうして、水泳大会が無事に終わり、この日ゆのさんが撮影した写真が
学校のHPに掲載されたのですが、画像をクリックして拡大すると・・・

hidamari04-010.jpg

吉野家先生の豊満なおっぱいが

これはHP更新を押し付けられた益子先生の嫌がらせですね。
明日は吉野家先生とお楽しみですね。

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。
Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
