スポンサーサイト

中二病でも恋がしたい! 第11話 レビュー

前回、学園祭で眼帯を外した六花ちゃん。
特にその後を語られることなく中二病を卒業してました。
眼帯を外して中二病を卒業・・・
まるでマイクを置いてアイドルを卒業した某タレントみたいですね。

六花ちゃんが中二病を卒業したことで
安心して海外修行に行けることになった十花さん。
今回の功労賞として勇太に中二病ボイスレコーダーが贈呈され、
十花さんから熱い抱擁を受けてました。

chuni11-001.jpg

この状態で深呼吸したいわ

さて、六花ちゃんが中二病を卒業して一番立場がないのは凸さんです。
あの手この手で六花ちゃんを中二病に引き戻そうとしますが、
「私は(中二病を)卒業したの」という一言で撃破されてました。
多分これは現役中二病患者に一番言ってはならないセリフだと思います。

chuni11-002.jpg

まぁそんなことより太もも太もも

キズを負ったのは凸さんだけではありません。
一世一代の告白をくみんさんに眠りながらお断りされた
一色もまたキズを負っていました。
しかし、落ち込むことなく次の策を練っておりました。
凸さんといい、一色といい「極東魔術昼寝結社の夏」には
タフな人間が多いですね。

chuni11-003.jpg

こういうタフさが欲しいね

しかしながら、そんなタフな凸さんでも、
六花ちゃんから「極東魔術昼寝結社の夏」を解散すると告げられた時は
耐え切れず泣き出してしまいました。
そしてそれを優しく慰める森夏さんはマジイケメンだと思います。
でも、ちゃっかりマビノギオンを要求してましたがね。

chuni11-004.jpg

chuni11-005.jpg

自分も森夏さんのおっぱいで泣きたい

さて、母親と一緒に住むことになった六花ちゃん。
母親を心配させないために中二病グッズを片付けることにします。
しかしながら、中二病歴が長かったためか、
片付けていい物か悪い物かの区別がつかないようです。
まぁまだ病み上がりだから仕方ないですね。

chuni11-006.jpg

でもそれは明らかに片付けていいと思う

その夜、勇太と二人で出かける六花ちゃん。
母親に父親の墓参りに誘われたことをどう思うか勇太に尋ねます。
勇太が約30秒ほど考えた末出した答えは、
「自分の好きすれば?」的なものでした。
おそらく、止めて欲しかったのでしょうが、
意外と肝心なところでは役立たずの勇太でした。

翌日、墓参りに行くために電車待ちしている六花ちゃんと勇太。
そこに凸さんが最後の抵抗にやってきます。
しかし、六花ちゃんには相手にしてもらえず、
さらには勇太に現実を諭され、ついには泣き出してしまいました。
まぁ言い分としてはどちらも正しくもあり間違いでもあったので、
何とも言えないところでしたね。

chuni11-007.jpg

しかしその涙は舐めさせてもらおう

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
