スポンサーサイト

イクシオン サーガ DT 第11話 レビュー

事ある毎にいちいち文句をたれる紺。
そんな紺にヒメちゃんはこの蔑みの目です。
選挙速報がそんなに不満だったのでしょうか。

dt11-001.jpg

民主惨敗だったけどな

そこにエレク隊の皆様が襲い掛かってきます。
しかもエレクさんだけでなく、他のみなさんもアルマギア級の武器を装備して。
激しい戦闘の末、ヒメちゃん一行とエレク隊のレオンさんが崖から転落。
その結果、マリアンさんはエレク隊の捕虜、
レオンさんはヒメちゃん一行の捕虜となります。

で、捕虜になったマリアンさんなのですが、
時間稼ぎのためにバカでドMキャラを演じてました。
これが素なのではと思うくらいにしっくりきてましたね。
ちなみにギュスターヴさん的には気が合いそうとのことです。

dt11-002.jpg

これが福山潤である!!

レオンさんの方はというと、ヒメちゃんに踏みつけられて喜んでました。
もっと求めてくるレオンさんに青ざめるヒメちゃん。
ヒメちゃんもかつてないほどの恐怖を感じたことでしょう。

dt11-004.jpg

そしてこれが杉田智和だ!!

dt11-003.jpg

dt11-005.jpg

でもまぁ気持ちよさそうではあるな

ここから両者尋問が始まるわけですが、
マリアンさんはエレクさんに男と知らぬままに口説かれ、
レオンさんは紺の巧み?な話術で根掘り葉掘り情報を搾取されてました。
マリアンさんとレオンさんがバカでドMというキャラでカブった瞬間でした。

dt11-006.jpg

これは愛すべきバカ

レオンさんから情報を聞き出した紺はレオンさんを解放します。
それによりマリアンさんの方も解放されることになります。
その際、マリアンさんはエレクさんに自分と同じ匂いを感じたそうです。
ということはやはりマリアンさんも玉なしなのでしょうか。

dt11-007.jpg

マリアンさんの目線w

そしてまたもやエレク隊の皆様と戦闘することになります。
ヒメちゃん一行は篭城作戦で、内部には様々な罠を仕掛けてました。
まずはレオンさんが犠牲者となってしまいます。

dt11-008.jpg

ドMが・・・

dt11-009.jpg

本気で痛みを感じた瞬間

その後、ギュスターヴさんはエロ本に釣られてタライが脳天を直撃し、
KTさんが酒に溺れたり・・・するはずだったのですが、仲間に止められてました。

そして、いろいろな罠に引っ掛かった末に、
エレク隊は紺とヒメちゃんまでたどり着くことができました。
紺はお得意の話術で心理戦を狙っていたようですが、
エレクさんにはそんなものは通じません。
性剣・仮玉から放ったかめはめ波で二人を跡形なく消し去りました。

dt11-010.jpg

これが仮玉の力か・・・恐ろしい

それを高い所から見つめるフローラ姉さん。
またもやセリフなしでしたが、
黒いおパンツ様みたいなのが見えたので良しとしましょう。

dt11-011.jpg

今度は白でお願いします

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
