スポンサーサイト

中二病でも恋がしたい! 第12話 レビュー

父親の墓参りに行った六花ちゃんですが、
すぐに帰ってくると言っていたのに、なかなか帰ってきませんでした。
六花ちゃんに会えない勇太は禁断症状が出てきたのか、
双眼鏡で六花ちゃんの部屋を覗くというストーキング行為をしてました。

chuni12-001.jpg

おまわりさん、こいつです

こういった異変は勇太だけではなく、凸さんにも及んでいたわけでして、
なんと中二病を卒業してしまっていたのです。
髪型もツインテールをやめて下ろしてました。
その姿は美少女そのもので、私個人としては
ロリコンと思われてもいいから、本気で結婚して欲しいと望みましたね。

chuni12-002.jpg

可愛すぎてぺろぺろしたい

これでとうとう中二病も全滅かと思ったら、
くみんさんがしっかり邪王真眼を六花ちゃんから継承してました。
若干キャラが定まっていないようでしたが・・・

chuni12-003.jpg

まだまだ中二病は終わらない

その夜、勇太は驚愕の事実を知ることになります。
なんと六花ちゃんがアパートを引っ越してしまったのです。
それを知った勇太はすぐ六花ちゃんのところに向かおうとしますが、
電車がなかったので、家に戻ることに。
さらには六花ちゃんからの事後報告というダブルパンチでした。

家に戻ると一通の手紙が届いてました。
中身は2年前の勇太が現在の勇太に宛てた手紙でした。
内容は中二病全開なのに、「前略」や「かしこ」など
一応マナーを守っているところはさすがです。
若干間違っているような気がしますが・・・

chuni12-004.jpg

でも恥ずかしいことに違いはない

この手紙に勇気付けられた勇太は自転車で
六花ちゃんのところに向かうことに。
その途中、なぜかくみんさんの姿が。
二年前、六花ちゃんは勇太の中二病に憧れ励まされた的な話をしてました。
それにしても、くみんさんはなぜこんな所で待ち構えていたのでしょうか。
彼女もまたストーカーの一人なのでしょうか。

chuni12-005.jpg

神出鬼没な女・くみんさん

六花ちゃんの実家に到着した勇太ですが、
おじいちゃんに泥棒扱いされてました。
まぁこれはおじいちゃんが正しいと思います。

森夏さん・凸さん・くみんさん・一色のフォローもあって、
なんとか六花ちゃんを連れ出すことに成功したのですが、
その感動のシーンも一色の痴漢顔の前では笑いしか起きませんでした。

chuni12-006.jpg

感動シーンが・・・

chuni12-007.jpg

これですべて台無し

ちなみにここには凸さん宅の車で来たらしいのですが、
そこには高級車とガードマンの姿が・・・
どうやら凸さんはいいとこのお嬢様みたいで、
さらに凸さんと結婚したいと思いましたね。

chuni12-008.jpg

凸さん、今すぐ結婚しよう!!

六花ちゃんを連れ出した勇太は海で不可視境界線を発見。
例のセリフで中二病ワールドを展開させます。
きっと福山さんはこのセリフを言いたくて仕方なかったことでしょう。
どことなく気合のようなものを感じましたね。

そこで、父親にお別れを伝える六花ちゃん。
ここも感動のシーンでしたね。今度は誰も邪魔をする人はいません。

chuni12-009.jpg

chuni12-010.jpg

さぁ心置きなく感動しよう

と思ったら、ここで大塚芳忠さんによる
中二病の説明のナレーション
が入ります。
あまりに真面目に中二病を説明するものだから
思わず笑ってしまいましたね。
またもや第三者に感動を持っていかれてしまいました。

余談ですが、十花さんは海外でも人気があるみたいでしたが、
おたまガードの固さを見て一安心でした。
言い寄ってくる男を必ずやみんな追い払ってくれることでしょう。

chuni12-011.jpg

最強武器・おたま

ラストシーンでは六花ちゃんが勇太に「私の眼、見る?」と聞いてましたが、
私が見たいのは六花ちゃんのおパンツ様だけです。

chuni12-012.jpg

できれば黒を着用していただけると・・・

今回はここまで。
第2期を期待して待っておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
