スポンサーサイト

ひだまりスケッチ×ハニカム 第12話 レビュー

大晦日、なずなさんの部屋に集まるゆのさんたち。
ゆのさんはこたつのあまりの気持ちよさに軽くイッてました

hidamari12-001.jpg

表情エロすぎてたまらん

なずなさんはというと、年賀状作成に大忙し。
話ながら書いてたら「あけまして無理ですけど」ってなってました。
なんかとても縁起が悪そうですね。
当初はスタンプを予定していたようなのですが、
よくありがちな失敗で挫折してしまったそうです。

hidamari12-002.jpg

hidamari12-003.jpg

年賀状あるあるだな

ちなみに宮子さんはそのスタンプキットで
短時間の割りにとても芸の細かいスタンプを作ってました。
宮子さんの才能にはいつも驚かされます。

hidamari12-004.jpg

やっぱ天才だなぁ

そんな宮子さんも大晦日だからなのか、
若干テンションがおかしい方向に向かってました。
なんか変なクイズ出して一人ノリノリでしたね。

hidamari12-005.jpg

水橋さんもノリノリである

年賀状を出しに行くついでに、ゆのさまこと正の湯に行くことに。
乃莉さんは身体の隅々まで念入りに洗ったらしいのですが、
どこをどう念入りに洗ったのか詳しく聞きたいところです。
きっと中の人も念入りに洗っているはずです・・・自分のも他人のも
私としてはそのおっぱいでナニを擦り洗いしたいところですね。

hidamari12-006.jpg

hidamari12-007.jpg

hidamari12-008.jpg

hidamari12-009.jpg

あれ?ゆのさまのおっぱいは?

大晦日といえば、年越しそば。
ひだまり荘でもみんなで年越しそばを食べることに。
年越しそばを翌年に食べ残すと金運が逃げるという豆知識を聞いた途端に
宮子さんがものすごい勢いでそばを食べ尽くしてました。
これ以上金運が下がることは彼女にとって死活問題なのでしょうね。

hidamari12-010.jpg

生きるために食べる!!

今年はみんなで揃って年を越すわけですが、
それは卒業する沙英さん・ヒロさんと三が日ぐらいは一緒にいたいから
という理由らしく、それを知った二人は時間差でそばに入れた七味が
効いてきたようで目に涙を浮かべてました。

hidamari12-011.jpg

泣かせるじゃねぇかこのヤロー

無事に年を越し、初詣に行くことに。
さり気なく、ダルマを買っていたゆのさん。
なんか目が合ったから買ったらしいのですが、
そのダルマにはまだ目が入ってませんでした。
いったいどの目が合ったというのでしょうか。
そもそもダルマと目が合う女子高生はなかなかいないと思います。

hidamari12-012.jpg

最終的にはゴミになるんだろうな

さて、初詣をいえばおみくじです。
沙英さんは末吉、ヒロさんは中吉、乃莉さんは末吉、なずなさんは小吉、
宮子さんにいたっては超吉だったのですが、ゆのさんは大凶でした。
さっきのダルマとはいったいなんだったんでしょうね。

吉野家先生も初詣に来ていたのですが、二年連続で凶だったようです。
吉野家先生が言うには、舌で上手に結べるといいことがあるとのことでしたが、
私が聞いたのは、舌で上手にナニを舐めるといいことがある
・・・だったような気がします。

hidamari12-013.jpg

この舌で舐められたら気持ちよさそう

最後は初日の出を見ようってことになったのですが、ここで夏目さんが登場。
この時の夏目さんの顔は完全にヒロインの顔でした。
でも実際この作品で一番ヒロインしているのって夏目さんって感じがしますね。

hidamari12-014.jpg

異論はないよな?

そしてついに初日の出が!!って思ったら、校長先生の頭でした。
まぁある意味初日の出よりもありがたいかもしれません。

hidamari12-015.jpg

触るといいことありそうだな

初日の出も見たので、みんな一旦家に帰って寝ることに。
そして、ゆのさんの最後のお風呂シーンです。
正の湯では見られなかった分、期待が高まります。
その期待にスタッフは全力で応えてくれたようでたいへん満足しております。

hidamari12-016.jpg

最後もすばらしいおっぱいでした

今回はここまで。
第5期もぜひやっていただきたいですね。
期待して待っておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
