スポンサーサイト

武装神姫 第12話 レビュー

ついに最終回なのですが、前回のニトロ缶で完全に二日酔いのアイネスさん。
出だし早々なんとも景気の悪い顔です。

busoushinki12-001.jpg

最終回でゲロインにはなるなよ?

その頃、ヒナさんは神堂にイタズラされそうになってました。
やはり前回感じた変態臭は気のせいではありませんでしたね。

busoushinki12-002.jpg

ヒナさんの貞操の危機

そんなことも知らずにアンさんたちはヒナさんの誕生日パーティーの予行演習。
アイネスさんの脳天にくす球が直撃してました。
二日酔いのアイネスさんにはちょっと辛かったかもしれません。

busoushinki12-003.jpg

ダメだ!!下向いたら出ちゃう!!

のん気に過ごしていたアンさんたちですが、
ポッチィさん・タマミィさん・クララさんの情報から
ヒナさんが神堂に捕らえられていることを知り神堂の屋敷へ向かうことに。
屋敷に着いたアンさんたちですが、ヴィクトリアさんとイリスさんに
あっさりと捕まってしまいます。
さらにはエネルギー切れを起こしてしまうという大ピンチです。

busoushinki12-004.jpg

レーネさんの倒れ方がエロい

しかしそれは演技で、隙を突いて脱走に成功。
ヒナさんのもとへ急ぐアンさんたちですが、敵の数は相当なものでした。
アイネスさん・レーネさん・クララさんが敵を食い止め、アンさんは先へ進みます。
その際、クララさんが
「私が噛ませ犬じゃないってところをたっぷり見せてあげる」
と言っており、最終回でいいところを見せる気満々でした。

そして、ヒナさんのところへ辿り着いたアンさん。
しかし、記憶を失ったヒナさんはアンさんを敵と認識しバトルスタート。
やはり戦闘ではヒナさんの方が一枚上手で
アンさんが傷モノにされてしまいます。

busoushinki12-005.jpg

busoushinki12-006.jpg

アンさんのお顔が・・・太ももがぁ~・・・

最後のトドメというところで、アンさんがヒナさんを
スタンガンのようなもの(USBメモリ?)でビリビリさせてました。
意外とやることがえげつないですね。

busoushinki12-007.jpg

しかも首狙い

しかしそれにより、ヒナさんの記憶が戻ります。
なんともご都合主義な展開ですが、まぁ良しとしましょう。
記憶が戻ったヒナさんがヴィクトリアさんをボコって
みんな無事に家に戻ることができました。

理人に泣きながら飛びつくアンさんたち。
みんなすごく可愛かったのですが、一番可愛かったのはヒナさんでしたね。
なんか強い娘が泣くのっていいと思いませんか?

busoushinki12-008.jpg

busoushinki12-009.jpg

可愛すぎて死ぬかと思った

ヒナさんの誕生日パーティーも開かれ、いい話だぁと思いながら終了。
まぁポッチィさんとタマミィさんは引越しそばを貰ってないことに
まだご立腹のようでしたが良しとしておきましょう。

busoushinki12-010.jpg

busoushinki12-011.jpg

でもちゃっかりニトロ缶は貰ってます

いい最終回だったと思い、余韻に浸っていたのですが、
まだこの後、私を熱くさせてくれるものがありました。
それは・・・

busoushinki12-012.jpg

星奈さんのお尻でした
これは「僕は友達が少ないNEXT」期待できますね。

今回はここまで。
ちなみに「webラジオ 武装神姫 マスターのためのラジオです。」によると、
第13話があるらしいので、楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
