スポンサーサイト

東京エンカウント 第22回 レビュー

今回はスト2ターボからスタートです。
杉田さんが裏技コマンドを一発成功してドヤ顔してました。
そしてわかったことはハイパーターボモードだと
エドモンド本田が最強だったということでしたね。

最初の箱コーナーはミックスゲームミュージック。
BGMを同時に流して何の曲が流れているかってクイズですね。
自分は2曲しかわかりませんでした。まだまだ修行が足りませんね。
杉田さんの答えはというと、まさかの「喘ぎ声」
中村さんも続くように「野々村病院の人々」と答えるあたり、
この二人はホントに仲良しなんだなって思います。

今回2つ目のゲームは「百の世界の物語」です。
まずはキャラ名の設定なのですが、
いつぞやの「よどどの」「ねねどの」と同じく、
近藤さんがナレーションしやすい名前にしてました。
その名前とは・・・
「ざどぜぼ」「だびでご」「なのだぞ」
・・・言いやすい名前ですね。
近藤さんも難なくスラスラ読み上げてました。

結果はというと中村さんの勝利で終わったのですが、
ラスボスにトドメというおいしいところは江口さんが
全部持っていってました。

2回目の箱コーナーはゲームのバグ紹介。
その中で衝撃的だったのは「えりかとさとるの夢冒険」でした。
エンディング後コマンドを入れるとスタッフの愚痴が見れるそうです。
「6回女を抱いた体で会社くんじゃねー」っていうのは凄かったです。

最後のゲームは「ゴールデンアイ007」
これはプレーしたことある人も多いのではないでしょうか。
黄金銃で暴れる江口さんに少々狂気を感じましたね。

最後の箱コーナーはドラクエ3別れ道クイズ。
ダンジョンの別れ道の正しい道を当てるクイズですね。
今回はピラミッドから出題されてました。まぁ正直余裕でしたね。
やり込んだゲームのダンジョンマップは大体頭に入ってます。

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
