スポンサーサイト

イクシオン サーガ DT 第13話 レビュー

OP変更なしかと思っていたら、今回から声優verになってました。
江口さんの魂が十二分に伝わるいい歌だったのですが、
そんなに主君の右腕(右手)と決別したいのでしょうか。

さて、今回あっさりと紺とヒメちゃんの生存を確認できたわけですが、
そんなことどうでもよくなるほどのキャラが登場しました。
とある町娘のミランダさんです。

このミランダさん、ちょっと思い込みと行動が激しいようで、
朝の挨拶で両親にダブルラリアットをかましてました。
本人に悪気はないようですが、悪気があるにしろないにしろ
ラリアットを繰り出すような娘は正直願い下げです。

dt13-001.jpg

毎朝こうかと思うと・・・

偶然、街で出会った紺にも即座にこのような乙女視点。
どこまでも自らで突き進みます。
ちなみにミランダさんのCVは小林ゆうさんです。
スタッフ様の人選が素晴らしいですね。
小林ゆうの実力を120%発揮できるキャラだと思います。

dt13-002.jpg

安定の画伯でした

紺が病気(ただの食あたり)だと知ると、
紺を励ますために拳でラッシュを繰り出し・・・

dt13-003.jpg

このクソ虫がぁっ!!

紺に彼女(マリアンさん♂)がいると知ると、
弄ばれたと勘違いして握力で壁を破壊。
さらにはナイフ・槍・ボウガン・ハンマー・鎖鎌・メリケンサック等を駆使して
紺に天誅を下しにかかります。

dt13-004.jpg

最近の女の子怖いわぁ

その際、いったい誰得なのかわからない
マリアンさんのおっぱいを露わにしてました。
そしてさらに何気なく紺の鎖骨を折ってました。
紺曰く、この状況はラノベならきゃっきゃウフフな展開
約束されるらしいです。
こんな目に遭ってそんなことが言える紺の精神力はかなりタフだと思います。

dt13-005.jpg

男のおっぱいに欲情するのもタフさが必要

まだまだミランダさんのストーキングは続きます。
そろそろ命の危険を感じたのか、
紺は今までの思い出が走馬灯のように駆け巡ります。

しかし、紺にはまだやるべきことが残ってました。
それはHDDを初期化すること
自分の趣味・嗜好・性癖を後世に残すことは絶対阻止したいようです。

dt13-006.jpg

まぁ気持ちはわからないでもない

最後にはミランダさんに告白を迫られてました。
紺が理解できずにいると、なぜか決闘ということになってました。
決闘の様子がどんなものだったかというと、
ミランダさんの猛攻に紺がひたすらガードするというものでした。
それはまるで格闘ゲームで削られる人のようでした。

dt13-007.jpg

直にやられるパターンだな

命の危険を感じた紺はすぐさま街を離れることに。
しかしその時にはミランダさんの恋心はセングレンさんに向いていました。
もういっそミランダさんを仲間に加えた方がいいのではないでしょうか。
戦力的にはかなり期待できると思います。

さて、OPが声優verになっていたということで、
EDももちろん声優verに変更になってました。
神谷さんの美声に若干心を奪われました。

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
