スポンサーサイト

みなみけ ただいま 第3話 レビュー

久々に先生と二宮くんが登場したと思ったら、
三宮くんという新キャラも登場してました。
本編だけでなく、こういう細かい部分までこだわる
製作スタッフはホントすばらしいですね。

みなみけのお風呂に入った冬馬さんの着替えがないということで、
カナさんはハルカさんとカナさんの制服を着せてみることに。
ハルカさんのはおっぱいとお尻の部分がブカブカ
カナさんのはおっぱい部分はフィットするものの腰周りはキツイそうです。
それにしても、このぐらいの回答は予想できるでしょうに、
敢えてこんなことをするカナさんはドMなのでしょうか。

minamike03-001.jpg

minamike03-002.jpg

カナさんと冬馬さんのおっぱいは同サイズか

カナさんのクラスメートのミユキさんは
手にコップを持ったまま腕時計を見てしまうド天然らしく、
さらには濡れたシャツをたくし上げてヘソを見せるド淫乱でした。

minamike03-003.jpg

こいつ誘ってやがる・・・

チアキさん的にはそんなバカヤロウはいないと思っているようなので、
内田さんで実際にこういうことが起きるか実験してみることに。
すると見事にやってしまった内田さん、さらにはメイド服姿まで披露してました。
しかし、この実験結果にチアキさんは
「内田は特別なバカなので参考にならない」とのことでした。

minamike03-004.jpg

minamike03-005.jpg

「特別」ではなく「愛すべき」バカです

ハルカさんにも同じことをしたのですが、返り討ちにあってました。
さすがは長女のハルカさん、妹のすることは何でもお見通しです。

minamike03-006.jpg

妹は姉には敵わない

みなみけに遊びに来たマキさん・アツコさん・ヒトミさん。
ハルカさんはマキさんにメイド服を着せようとしてましたが、
着ると料金が発生するようなので断念してました。

minamike03-007.jpg

いくらだ?言ってみたまえ

ヒトミさんが指輪をなくしてしまうのですが、
じつは自分の手に持っていたというまさかの凡ミス。
誤魔化すために指輪を転がしたのですが、
転がった指輪はそのままアツコさんのバッグにイン。
自分のバッグに入っていたことに気づいたアツコさんは泣きながら謝罪、
ヒトミさんも申し訳なくなって誤るというよくわからない展開に。

minamike03-008.jpg

それでも私はやってない映画化決定

ハルカさんに自分が長風呂だと知られたナツキさん。
教室で机に座っていると、ヒトミさんが恥ずかしい時の目をしていることに
気づいて声をかけていたのですが、
私にはただの無表情にしか見えませんでした。

minamike03-009.jpg

どこらへんが恥ずかしい目なのか説明してくれ

ある日、あの店のドーナツを食べていたカナさん・チアキさん・冬馬さん。
1つ余ったのでジャンケンした結果、カナさんがゲット。
お茶を用意するために部屋を出たのですが、当然ドーナツは
チアキさんと冬馬さんの胃袋の中へ入ってしまいます。
それを二人にうまく言いくるめられそうになってましたが、
しかし、カナさんは皿を舐めるという荒業で回避してました。

minamike03-010.jpg

その皿・・・言い値で買わせてもらおうか

1つ余ったドーナツを食べたわけですが、ここにいない人物が約1名、
そうです、ハルカさんです。
自分の分を取ってくれていると信じていたハルカさんは
ないことに気づくと泣くほど落ち込んでしまいました。
この後、ご機嫌ナナメ=なまけモードになってました。

minamike03-011.jpg

第4期のハルカさんの可愛さがハンパない

さすがに悪いと思ったのか、三人はメイド服を着てご奉仕することに。
しかし、カナさんの姿が見当たらず、サボってるのだろうと思っていたら、
メイド服を着れずにジタバタしてました。
前半、冬馬さんはカナさんの制服の腰周りがキツイと言ってましたが、
カナさんは十分すぎるぐらい細い腰でした。
なんか冬馬さんの腰が心配になってきましたね。

minamike03-012.jpg

第4期はヘソ押しか・・・

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
