スポンサーサイト

僕は友達が少ないNEXT 第3話 レビュー

今回はマリアちゃんが家出して羽瀬川家にやってきます。
ケイトさんに連れられての斬新な家出でした。
マリアちゃんが他人の家でどうだったのかというと、
食事前のお祈りは欠かさない意外と律儀な性格でした。
そこらへんはどうやらシスターとしての自覚があるようです。

haganai03-001.jpg

信仰心は高いご様子

そして、自分で家出に連れ出しておきながら
何度も小鷹に電話するケイトさん。
マリアちゃんの様子が気になるようです。

haganai03-002.jpg

個人的にはそのおっぱいが気になるけどね

さて、お泊まりということはお風呂シーンがあるのは必然です。
今回はマリアちゃん一人でお風呂入ってましたが、
個人的には小鳩ちゃんと一緒に入って欲しかったですね。
では、その様子を紹介していきましょう。

まずは脱衣ですね。小鷹の前で服を投げ捨ててました。
これを見る限りでは、どうやらまだブラは着けていないようです。
それにしても顔面にマリアちゃんの使用済みおパンツ様
顔面にうける小鷹が羨ましくてたまりません。

haganai03-003.jpg

その温もりを感じたい

そして、全裸になったマリアちゃんはダッシュでお風呂場へ。
ま●こ全開でも気にしないマリアちゃんは器のでかい人間です。

haganai03-004.jpg

全裸?そんなことは気にしない

お風呂場では泡でう●こを作るマリアちゃん。
なんか後ろの小鷹の影がこの後の展開を物語ってますね。

haganai03-005.jpg

エロゲーならここでセ●クス

お風呂からあがって、小鳩ちゃんのパジャマを着たのですが、
どうやらお胸がキツいご様子。
これにより、おっぱいはマリアちゃんの方が大きいことが判明しました。

haganai03-006.jpg

小鳩ちゃん大敗北

仕方ないので、小鷹のシャツを着るマリアちゃん。
そこから見えるおっぱいはまさに至高。
これからの成長が楽しみであります。
まぁケイトさんの妹なのでかなり期待が持てるはずです。

haganai03-007.jpg

これはかなりいいおっぱい

疲れて寝てしまったマリアちゃんに歯磨きする小鷹。
なんか無抵抗の女の子に歯磨きするのって妙に興奮します。

haganai03-008.jpg

何かに目覚めてしまいそうだ

今回の隣人部の活動は期末テストの打ち上げパーティーです。
炭酸の苦手な幸村さんがいきなり倒れてました。
倒れたその姿にどことなくエロさを感じましたね。

haganai03-009.jpg

ご主人様に薬盛られて無抵抗のまま・・・みたいな

そして、催し物として王様ゲームをすることになります。
このメンバーで王様ゲームというと嫌な予感、
・・・いやいい予感しかしません。

まず最初の犠牲者は小鳩ちゃんでした。
水着を着るという罰ゲームだったのですが、
水着がないので理科さん特製スーツを着ることに。
それは水着より際どい格好でこのような姿になってしまいました。

haganai03-010.jpg

はい、アウトーーー!!

後ろ姿はこのとおり、いいお尻をしています。
屈辱を受けた小鳩ちゃんは「許さへん!!じぇったい許さへん!!」
とのことでした。

haganai03-011.jpg

おっきしたのは言うまでもない

続いての犠牲者はマリアちゃんです。
理科さんの考えた卑猥なセリフを朗読することに。
しかし、意味がわかってないマリアちゃんには何ともなかったようです。
それにしても、井口さんはどんな気持ちでこのセリフを読んだんでしょうね。
想像したらなんか興奮してしまいました。

haganai03-012.jpg

井口さんに感情込めて読んで欲しい

その後はよくわからない命令が続きます。
理科さんが何をしているかよくわかりませんが、
BL雑誌の朗読でもしているのでしょうか。

haganai03-013.jpg

いったい誰得なんだよ・・・

haganai03-014.jpg

究極の選択

haganai03-015.jpg

気持ちよさそうな顔してんな

最後は王様ゲーム定番のキスです。
星奈さんと小鷹がキスすることになりました。
まぁ結局、夜空さんが止めて間接キスで終わりました。
にしても、星奈さんのキス顔エロかったですね。
二人とも汗ばんでるから、
セ●クスの模様を想像して余計にエロさを感じてしまいました。

haganai03-016.jpg

汗はエロさを際立たせるね

今週のエンドカードは理科さんです。
なんか誘ってる表情と太ももがすばらしい作品でした。

haganai03-017.jpg

こんな誘われ方されたら余裕で押し倒すわ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
