スポンサーサイト

ビビッドレッド・オペレーション 第3話 レビュー

転校初日、いきなり遅刻しそうになったあかねさん。
変身して学校に行くと、剣道部の三枝わかばさんに
曲者扱いされて襲われてしまいます。
しかし、一般人が変身したあかねさんに勝てるわけもなく、
わかばさんはあっさりと負けてしまいました。

vivid03-001.jpg

まぁ見た目完全に不審者だから仕方ない

あかねさんが転校した先は、わかばさんと同じクラス。
わかばさんに明らかに怪しい目で見られてました。
わかばさんの視線が痛いくらい伝わっていたのですが、
もう1つ熱い視線を送る人・・・いや、カメラがありました。
そのカメラはひまわりと呼ばれており、
あかねさんは挨拶するもそっぽ向かれてしまいました。
機械とか小動物にこれやられるとけっこうこたえるんですよね。

vivid03-002.jpg

これはヘコむわ

昼休み、あかねさんがマヨネーズご飯をいただこうとしたところに
わかばさんがやってきて勝負を挑まれます。
しかし、あかねさんは勝負を受けずに逃亡、
わかばさんとの鬼ごっこが始まります。

途中、一緒に困った先生を助けるなど、意外と律儀な鬼ごっこでした。
最終的には妹のももちゃんをダシにして逃げ切ってました。
その時の様子がこちらです。今回も安定の股間アングルでした。
さらに家では、姉妹で貝あわせしようとしてました。

vivid03-003.jpg

vivid03-004.jpg

今回の絶景ポイントでした

翌日、登校するとあかねさんの下駄箱に手紙がありました。
ラブレターでは?という声に反応してやってきたのはももちゃん。
今夜は記念にハンバーグだそうです。
しかし、その手紙はわかばさんからの果たし状でした。

vivid03-005.jpg

そのポーズやめれw

vivid03-006.jpg

かわいい果たし状だな

というわけで、二人は剣道で勝負することに。
いつ剣道を習ったのかは知りませんが、
天元理心流のわかばさんと互角に渡り合ってました。

そんな中、アローンさんが現れます。
ということは、わかばさんの変身シーンです。
わかばさんの下着はどんなものかと考えると
わくわくが止まりませんでした。
わかばさんの下着がどんなものだったかというと・・・

vivid03-007.jpg

ものすごく・・・スポーティでした

今回は変身だけでは終わりません。
あかねさんと貝あわせ・・・いや、ドッキングも一緒にやっちゃいました。
後ろでワナワナしているあおいさんが容易に想像できます。

vivid03-008.jpg

気持ちよさそうな顔してるな

ドッキングして現れたのは、和装のお姉さん。
エロさを際立たせる和装のすばらしさを改めて感じましたね。

vivid03-009.jpg

やっぱ和装が一番ですね

vivid03-010.jpg

ローアングルから

わかばさんとドッキングということで武器はもちろん剣で、
あっさりとアローンさんを撃破してました。
剣を構えた姿は安心のサンライズパースでした。

その様子を見守る人・・・いや、カメラが一台。
もしかして、今回の下着姿や和装姿を盗撮していたのでしょうか。

vivid03-011.jpg

そのデータ・・・言い値で買おうか

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
