スポンサーサイト

咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第14話 レビュー

前回、オーラスにそれまでの捨て牌が集まるという
チート技を見せた白糸台の尭深さん。
あっさりと大三元をあがって中堅戦は終了しました。
中堅戦後の会場は賑やかなもので、憧さんがセーラさんに
レ●プされるところを公共の電波に乗せてお届けしてました。

saki14-001.jpg

これがホントの公開レ●プ

中堅戦で一番ヘコんだのは新道寺女子の仁美さん。
さすがにヤバイと思ったのか、かなり目が泳いでました。
言い訳はやはり「政治が悪い」とのことでした。

saki14-002.jpg

そうだな、全部政治が悪いんだよな

というわけで、続いて副将戦のスタートです。
副将戦のメンバーはこいつらです。
阿知賀女子:灼さん
白糸台:亦野誠子さん
千里山女子:浩子さん
新道寺女子:白水哩さん

さて、灼さんはボーリング娘、浩子さんはデータ娘というのは
ご存知だと思いますが、誠子さんと哩さんはどういう娘なのでしょうか。
まず、誠子さんはというと釣り娘でした。
相手の捨て牌を釣り上げるのがお得意のようです。
しかしながら、浩子さんにはただのポンだと言われており、
私もまったくそのとおりだと思いました。

saki14-003.jpg

じつは大したことない誠子さん

そして哩さんですが、この娘はとんでもない逸材でした。
なんと自分に縛りをかけて感じるドM娘だったのです。
ちなみに哩さんの能力は大将である鶴田姫子ちゃんとリンクしてるらしく、
哩さんが縛りをかけてあがると姫子ちゃんはその倍の役であがれるそうです。
能力がリンクしているということは、当然快感もリンクするようで、
姫子ちゃんも哩さんと同じように気持ちよくなってました。

saki14-004.jpg

saki14-005.jpg

二人ともいいご趣味をお持ちで・・・

序盤は誠子さんと哩さんが活躍していたので、
灼さんと浩子さんは若干蚊帳の外。
それに耐え切れなかったのか、
浩子さんは少々おキレになられて誠子さんに噛み付いてました。

saki14-006.jpg

メガネは怒らせると怖い

その頃、咲さんのところに衣ちゃんと一さんがやってきてました。
一さんは相変わらず際どい服で、
おそらくアングルによっては乳首が見えると思われます。
これで街中を歩いてよくレ●プされないなと若干驚きです。

saki14-007.jpg

だってもうただの痴女じゃん

寝ている咲さんに乗っかって「おっきしろ~」と言う衣ちゃん。
衣ちゃんに乗っかられたら別のところがおっきしそうです。

saki14-008.jpg

衣「おっきしろ~」(意味深)

さて、副将戦はというとドS娘の浩子さんが覚醒しつつありました。
自分の集めたデータで誠子さんを潰す気満々です。
演出で誠子さんに謎の液体をぶっかけられてましたが、
浩子さんは逆にそれをしゃぶり尽くそうとしてました。
この液体を精液に置き換えるととてもエロいことになりますね。

saki14-009.jpg

ぜひ私のナニをしゃぶり尽くして欲しい

哩さんの方はというと、さらに自分を縛りあげてました。
感じている姫子ちゃんに「おっきいの入ったと?」
意味深なことを素で聞く美子さんがなんか愛おしくなってきました。

saki14-010.jpg

saki14-011.jpg

おっきいの挿入った///

ドSに覚醒した浩子さんは誠子さんを狙い撃ち。
その時の浩子さんの顔が禍々しいこと・・・
天下の白糸台にもやられ役がいたんですね。

saki14-012.jpg

あぁこれは真性のドSの目だわ

哩さんも負けずに自分を限界まで縛りあげてました。
姫子ちゃんはあまりの気持ちよさにイッてしまったようです。
姫子ちゃんには大将戦の前におパンツ様を交換することをオススメします。

saki14-013.jpg

saki14-014.jpg

濡れたのは言い値で買わせて貰おう

ちなみに灼さんも活躍していたのですが、他の三人と比べると
あまりに地味だった
ので割愛させていただきました、すいません。
結果、上位三人はかなり僅差、新道寺女子も哩さんのドM能力で
満貫・倍満・役満が確定しているので面白くなってきそうです。

最後は怜ちゃんの生存が確認できました。
マージャンで死人が出なくて心の底からホッとしました。

saki14-015.jpg

死因がマージャンなんて嫌だもんな

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
