スポンサーサイト

僕は友達が少ないNEXT 第4話 レビュー

天馬から遊園地のチケットを貰った星奈さん。
このチケットと鉄の死霊術師のショーをエサに小鳩ちゃんを
お誘いという名の誘拐を試みてました。
その光景からはなんというか犯罪の臭いしかしません。
小鳩ちゃんも怯えきってました。

haganai04-001.jpg

誘拐犯を絵に描いたみたいだな

隣人部で遊園地に行くことになったのですが、
このチケットは大人6名様までしか使えませんでした。
隣人部は7人なので当然一人溢れてしまいます。
誰がハブられたのかというと、「大人」6名様ということで、
10歳の幼女であるマリアちゃんがハブられてしまいました。
マリアちゃんはレイプ目で「所詮は幼女だから」と自虐的になってました。

haganai04-002.jpg

幼女ってすばらしいことじゃないか!!

そんなマリアちゃんを不憫に思ったのか、
マリアちゃんの分は星奈さんがお支払いすることに。
マリアちゃんはお礼を言ってましたが、それは星奈にではなく
明らかに星奈さんのおっぱいに向かって言ってました。

haganai04-003.jpg

まぁおっぱいが本体みたいなものだから

さて、遊園地にやってきた隣人部がまず始めに乗ったものは
ブラックドラゴンと呼ばれるジェットコースターでした。
最初は見下ろした客を愚民と罵ったり、
揺れで感じたり(性的な意味で)と余裕があったのですが、
高さが増してくるごとにだんだんとその余裕がなくなっていきます。
・・・幸村さんただ一人を除いて。

ただ残念だったのは、そんな勇敢な幸村さんの隣には
誰も座っていなかったことでした。
みんなで来ているのにこのぼっち感・・・涙が出そうになりました。
この後、みなさん(主に理科さんが)はあまり恐怖に
いろいろとはしたない言葉を叫んでました。

haganai04-004.jpg

隣には私が座ってあげよう
・・・いや座らせてください


haganai04-005.jpg

この時点でももう様子がおかしい

続いては鉄の死霊術師のショーです。
にわかのくせに星奈さんが鉄の死霊術師を語ったものだから、
小鳩ちゃんは若干ご機嫌ななめでした。
これに星奈さんは
「なんでリアルの会話には選択肢とセーブポイントがないの?」
と言ってましたが、それは今も私が追及している問題です。

haganai04-006.jpg

そうできたら人生楽なのにな

昼食時、マリアちゃんはカレーを注文。
マリアちゃんがそのカレーをう●こと言おうとしたところで、
夜空さんが見事なカット。「続きの言葉次第では殺す」とのことでした。

haganai04-007.jpg

夜空さんナイスカットです!!

とここで驚愕の事実が発覚しました。
なんと最初のジェットコースターで星奈さんが
おしっこをお漏らししていたとのことです。
そのおパンツ様のシミや匂いを想像しただけでおっきしそうです。

haganai04-008.jpg

そのパンツ・・・いくらだ?

昼食後もいろいろな乗り物に乗る隣人部。
しかし、夜空さんと星奈さんだけは
ジェットコースター耐久レースを繰り広げてました。
合流するまでの間に8回乗ったらしくこの姿です。
顔を青ざめてさえいなければ5回はヌける絵です。
最終的には二人ともゲロインになってしまい、
その描写もモザイクなしのかなりリアルなものでした。

haganai04-009.jpg

注)はがないヒロイン2トップです

haganai04-010.jpg

ゲロイン2トップになりました

そしてそのゲロを小鷹が受け止めるのはお約束。
ということで、遊園地のお風呂に入ることに。
マリアちゃんはゲロイン二人と入りたくないということで男湯に入ってました。
それを自然に受け入れる小鷹、私もこのような事態になった時に
彼のような自然な対応ができる男になりたいです。

小鷹の背中を流す幸村さんもなかなかにエロかったのですが、
今回においてはマリアちゃんがナンバーワンでしたね。
なんとマリアちゃんから「おちんちん」という言葉が飛び出したのです。
まさか井口さんの口から「おちんちん」と聞ける日が来るなんて・・・
今まで生きててよかったと心の底から思いました。

haganai04-011.jpg

生きるってすばらしいな

さらに驚愕・・・でもありませんでしたが、
幸村さんが女であることが判明しました。
まぁ今まで見てきて気が付かない方がどうかしてますね。

haganai04-012.jpg

haganai04-013.jpg

こんな立派なおっぱい持ってるしな

しかし、幸村さんが頑なに女であることを認めないので
理科さんが実際に触診してました。
主に股間部分を擦るというものでしたが、
愛液を確認できたのか理科さんも納得したようです。
幸村さんも理科さんに説得されたようですが、
いったいどのような説得が行われたのかすごく気になります。

haganai04-014.jpg

haganai04-015.jpg

これはエロすぎてヌいた

自分を女と認めた幸村さんは急に積極的になります。
小鷹の腕におっぱいを当てたり、無防備な寝顔を晒したり、
私の中で幸村さん株が急上昇中です。

haganai04-016.jpg

haganai04-017.jpg

一気にメインヒロインだな

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
