スポンサーサイト

ビビッドレッド・オペレーション 第4話 レビュー

戦闘中、防御面に問題があるとして特訓する三人。
でかい丸太を避ける修行かと思ったら、はじき返す修行でした。
さすがは天元理心流はやることが他とは一味違います。

vivid04-001.jpg

普通にケガでは済まないレベル

運動神経の高いあかねさんだけでなく、
当然運動神経低そうなあおいさんも修行に挑戦です。
その結果、お尻がヒリヒリするようになったようです。

vivid04-002.jpg

安定の尻押しアニメ

体育の授業ではあおいさんの股間押しでした。
お尻をアップにされたり、股間をアップにされたり、
今回のあおいさんは大忙しです。

vivid04-003.jpg

あおいさんエロ担当になったのか

授業中、あかねさんの見事なホームランが
ひまわりさんのカメラに直撃して壊れてしまいます。
その時、教室にやってきていた健次郎がロックオンされていたので、
ある意味ではナイスタイミングでした。

カメラを壊してしまったので、ひまわりさんに誤りに行く三人。
ひまわりさんは重度の引きこもりのようで三人をシカトしてましたが、
あかねさんが連れている健次郎に興味を持って三人を部屋に入れてました。
ひまわりさんも自らの好奇心には勝てないようです。

話をする中、ひまわりさんが工場萌え属性があることが判明。
あかねさんは一緒にプラントを見に行こうと言いますが、
引きこもりのひまわりさんは当然拒否します。
しかし、そんなことはあかねさんには関係ありません。
無理矢理連れて行こうとひまわりさんを着替えさせてました。

その結果がこれです。驚くほど明るく可愛くなりました。
ちなみに服はわかばさんのものらしいですが、
ひまわりさんのおっぱいには少々キツイようです。

vivid04-004.jpg

ビフォー

vivid04-005.jpg

アフター

プラントを見ながら示現エンジンについて熱く語ったり、
アローンさんが出現したりしてましたが、
そんなことは正直どうでもいいことでした。
なぜなら今の私には
ひまわりさんの変身シーンにしか興味がないからです。

というわけで、ひまわりさんの変身シーン・・・
の前にあかねさんの尻アングルです。
尻押しアニメなので一応紹介しておこうかと思いまして。

vivid04-006.jpg

でもこれはイマイチな尻

気を取り直して、今度こそひまわりさんの変身シーンです。
こんなにおっぱいが大きいひまわりさんなのに、
乳揺れが1つもありませんでした。正直期待はずれです。

vivid04-007.jpg

vivid04-008.jpg

今回のスタッフにはガッカリだよ

しかし、まだ諦めてはいけません。
アローンさんがパワーアップしてからの
ドッキングという流れがまだ残っています。
今回はもちろん、あかねさんとひまわりさんの
貝あわせ・・・いやドッキングです。

なんでも受け止めてくれそうな
ひまわりさんのおっぱいがすばらしかったですね。
ドッキング後もおっぱいの大きい包容力のありそうなお姉さんで
私のハートを鷲づかみでした。

vivid04-009.jpg

このおっぱいに飛び込みたい

vivid04-010.jpg

今までの中で一番好みだな

この後、アローンさんはお決まりのようにあっさりと倒されてました。
ひまわりさんの引きこもりも治ったようでなによりでした。

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
