スポンサーサイト

みなみけ ただいま 第5話 レビュー

衣替えということで、服の整理をするみなみけ三姉妹。
すると、ハルカさんの中学時代のスクミズが出てきます。
カナさんによると、このスクミズはハルカさんが
50m潜水で泳いだありがたいスクミズだそうです。
水泳が苦手なチアキさんにはとても魅力的な一品です。

minamike05-001.jpg

苗字ではなく名前というのがポイントだな

ですが、当然サイズが合うわけがなくチアキさんにはブカブカでした。
でもその姿には私の中のナニかを熱くさせてくれるものがありましたね。

minamike05-002.jpg

横アングルから乳首見たい

ある日、カナさんに冷やし中華を食べに行こうと誘われるアキラ。
まだ制服が冬服だったということで却下されてましたが、
球蹴り番長こと藤岡はそれを見逃していませんでした。

アキラから夏らしい格好だったら誘われると聞いた藤岡は
その場で急に冬服の制服を脱ぎ始めます。
その姿はどことなく保坂さんを彷彿とさせるものがありました。
そのあまりに必死な行動に疲れていると勘違いされて
カナさんに冷やし中華に誘われてました。

minamike05-003.jpg

minamike05-004.jpg

藤岡が保坂化してきたか

今年の水着を選ぶハルカさん・アツコさん・マキさん。
この三人の中で誰の水着姿が見たいかというと断然アツコさんですね。
なんか地味なエロさがたまらないです。

minamike05-005.jpg

アツコさんの水着姿を早よ

家ではチアキさんが自分のために用意した高カロリーメニューを
カナさんに横取りされてました。
チアキさんの理論では体脂肪が増えれば浮いて泳げるようになる
ということらしいです。
しかし、カナさんに筋肉という推進力が足りなくなると指摘されてました。

minamike05-006.jpg

その胸にたくさん脂肪をつければいいじゃないか

夏休みが近づき、カナさんに会えなくなることを心配する藤岡。
しかし、アキラにその対策をアドバイスして貰い、
藤岡の頭の中では完璧な計画が完成してました。

minamike05-007.jpg

※藤岡ビジョンです

この後、カナさんとの夏休みを賭けた大勝負があったのですが、
イケメンボイスと妙な気合が気持ち悪かったです。

minamike05-009.jpg

まったく無駄にいい声出しやがって

その甲斐あってか、花火に誘われた藤岡。
さぁみんなで楽しく花火だ!!って時に火がありません。
カナさんは用意周到にいろいろ持ってきてましたが、
何1つ役に立つものはありませんでした。

minamike05-010.jpg

なぜそのチョイスなのか

というわけで、ライターを買いに行った藤岡。
その間、どうやってカナさんと手を繋ぐかをライター片手に考えてました。
その姿はまるで放火犯みたいで、警察に捕まるのではと心配でした。

結局、いい案が浮かばないまま帰ってきてしまった藤岡でしたが、
カナさんからライター代を貰うときに見事手を繋ぐことができました。
藤岡はあまりの嬉しさにこのガッツポーズでした。

minamike05-011.jpg

minamike05-012.jpg

まぁ気持ちはわかるが気持ち悪いよ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
