スポンサーサイト

琴浦さん 第4話 レビュー

前回、失踪した春香さんですが、とある海岸で砂の山を作ってました。
その背中に漂う哀愁に私は涙が堪えることができませんでした。

kotoura04-001.jpg

後ろからそっと抱きしめたい

義久はというと、完全に腑抜け状態。
あまりのひどさに太ももとおっぱいがすばらしい
百合子さんに部室に強制拉致されてました。

kotoura04-002.jpg

この太ももとおっぱいには従うしかないな

大智が街の防犯カメラにハッキングをかけて
春香さんの居場所は大体特定できているようで、
ESP研みんなで春香さんを迎えに行くことに。
義久は罰として春香さんにお尻ペンペンすると
闘志を激しく燃やしてました。

kotoura04-003.jpg

これは後で妄想に期待大だな

で、到着したのは「KR琴浦駅」
まさか自分の名前が駅名になっているとは、
琴浦家はかなりの力(資産)をお持ちのようです。

kotoura04-004.jpg

第1話ですごい屋敷に住んでたしな

来たのはいいもののホテルを予約忘れていた三人。
困っていると、駅長さんにお寺を紹介されました。
そのお寺は第1話で春香さんの母親が除霊を頼んだお寺でした。
和尚さんが春香さんの家を知っているということで案内してもらうことに。
和尚さんは春香さんにいい友達ができたと感動してましたが、
その後ろで三人が春香さん捕獲方法を打ち合わせているのを聞いて
若干不安になってました。

kotoura04-005.jpg

まぁ悪い人たちでは・・・ないよ?

一方、琴浦家では祖父の善三が春香さんを膝の上に乗せて
尻と太ももを感じながら妄想にふけっていました。
なんとなく義久とは気が合いそうな気がします。

kotoura04-006.jpg

このじいさん・・・できる!!

と、思ってたら本当に二人で春香さんイジリ談義が始まりました。
まずは善三が義久に春香さんとどんなプレーをしたのかという
若干返答に困る質問で先制攻撃。
しかし、そんな質問で義久が怯むわけがありませんでした。
「お孫さんのエッチな姿を妄想して恥ずかしがらせるプレーを少々」
といい顔して答えてました。
最後には二人とも春香さんのおっぱいに
触りたいみたいなことを言ってましたね。

kotoura04-007.jpg

通報しておきました

ここで春香さんが登場。みんなを見て即座に逃げ出しました。
春香さんには追いかけてくる三人がこのように見えていたようです。
そりゃこんな顔してネット持って追いかけられたら
身の危険を感じますよね。

kotoura04-008.jpg

これは全力で逃げ出すわ

ここで義久のイケメンモード発動。
義久の心に感動した春香さんは号泣です。
しかし感動もつかの間、義久のお尻ペンペンの妄想が始まります。
そのあまりの恐怖に足がすくんでしまい、あっさり捕獲されてました。
春香さんにお尻ペンペンしているシーンに期待していたのですが、
残念ながら今回はそのシーンは流れませんでした。
軽くスタッフに殺意が沸きましたね。

kotoura04-009.jpg

kotoura04-010.jpg

スタッフちゃんと仕事しろよ

この期に及んでまだ学校に戻らないと言い張る春香さん。
そこになんとヒヨリさんがやってきました。
誤りに来たらしいのですが、
いったいどの面下げて言っているのでしょうか。
デフォルメされて可愛く見えるところがまたあざとく感じます。

kotoura04-011.jpg

そんな顔しても私は騙されないぞ

と、思っていたのですが道場でのこの謝罪を見たら
もうどうでもよくなってきました。
春香さんも戻ってきたし、今回は許してあげましょう。

kotoura04-012.jpg

ある意味最強の道場かもしれない

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
