スポンサーサイト

たまこまーけっと 第5話 レビュー

もうすぐ臨海学校ということで、泳ぎの練習に行くたまこたち。
水着回が確定したことで私の中のワクワクが止まりません。
それをお店から見守るもち蔵もまたワクワクを抑えきれないようで、
獲物を狙う目でたまこたちを見ていたら、
母親である道子さんに怒られてました。
それにしても、お美しいお母上で羨ましいです。

tamako05-001.jpg

道子さんのきわどい水着姿も見たい

というわけで近くの市民プールに到着。
みんなかわいい水着を着ている中、たまこさんだけはスクミズでした。
たまこさんは視聴者の期待をよく理解しているようです。

練習中、自分の泳ぎに自画自賛のたまこさんでしたが、
泳いでも1mmも進めないという奇跡的な泳法を披露してました。
ちなみにたまこさんは水泳13級の腕前だそうです。

tamako05-002.jpg

そしてこのドヤ顔である

かんなさんも泳げないらしく、進めるもののどんどん沈んでいってました。
もしもという時のためにプールの監視員には
いつも目を光らせておいて欲しいところです。

tamako05-003.jpg

大工の娘だからカナヅチなのかな

その頃、もち蔵はというと高校生男子らしく、
たまこさんとのプールデートの妄想をしてました。
さらにはデラさんに恋の相談、
果てには告白のお手伝いまでさせるつもりのようです。
鳥類に助けを求めるほど切羽詰まっているのでしょうか。

tamako05-004.jpg

ヒトとしてのプライドがないもち蔵

さて、ついにやってきた臨海学校。
カナヅチのかんなさんですが、明日の遠泳に向けて気合十分です。
私もかんなさんたちの水着姿を見ることに気合十分です。

tamako05-005.jpg

こっちも(性的な)準備運動しておこう

もち蔵はたまこさんへの告白作戦を決行。
・・・のはずだったのですが、みどりさんに気づかれて
邪魔されてしまいます。みどりさんグッジョブです。
まぁ告白しても十中八九フラれそうな気がするので、
それによるもち蔵のメンタル破壊も面白そうでしたけどね。

tamako05-006.jpg

tamako05-007.jpg

まぁあかんべ見れたから良し!!

夜にはみどりさんともち蔵が若干の修羅場。
みどりさんはもち蔵とラブラブしたいのか
たまこさんとレズレズしたいのか、いったいどちらなんでしょうか。
私は後者の方を期待します。

tamako05-008.jpg

みどりさんともち蔵が修羅場すぎる

臨海学校2日目、遠泳のお時間です。
今回は学校行事なのでみんなスクミズです。
みなさんの水着姿はとても魅力的ではあったのですが、
もっとすばらしいものをたまこさんに見せていただきました。
それはたまこさんのこの表情。
なんかイッちゃったみたいなエロい表情におっきしました。

tamako05-009.jpg

これは女の顔ですわ

この時、たまこさんにみどりさんともち蔵に対する気持ちが語られました。
もち蔵は「幼馴染っていうか餅屋仲間」という酷な気持ち、
みどりさんには「大好きだよ!!」という最高の気持ちでした。
これはもうたまこさんとみどりさんのレズルート確定ですね。

夜は花火大会だったのですが、遠泳で疲れたたまこさんは夢の中。
かんなさんが鼻をつまむという最高の悪夢を見れそうな起し方をしてました。
それを見て、口を塞がれてこれからレ●プされてしまうという
妄想をする私の心は腐りきっているのでしょうか。

tamako05-010.jpg

喘ぎ声も出してたしな

花火の時には「た~まや~」という掛け声に合わせて
餅屋「たまや」の宣伝をしていたたまこさん。
こんな時でもお店の宣伝を欠かさないたまこさんは看板娘の鑑です。

tamako05-011.jpg

みなさんもお手本にしていただきたい

臨海学校が終わり、またもや告白の機会を逃したもち蔵。
たまこさんたちになんか謎のサインが送られてました。
「今夜私オッケーだよ」というサインでしょうか。
そうなら、告白なんてもはやどうでもいいですね。

tamako05-012.jpg

一人で三人相手はキツイなぁ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
