スポンサーサイト

僕は友達が少ないNEXT 第5話 レビュー

前回、女と判明した幸村さん。
今回からはメイド服ではなく、執事服となりました。
どうやら「まよチキ!」の近衛スバルをイメージしているようです。
井口さんはスバルの中の人でしたが、
今回のパロには出演していませんでした。

hganai05-001.jpg

執事でも可愛さ10割増の幸村さん

hganai05-002.jpg

hganai05-003.jpg

井口さんの喘ぎ声聴きたかったな

今回は夜空さんが乙女ゲーにチャレンジです。
初っ端から星奈さんが邪魔をしていると、
乙女ゲー布教活動家の理科さんがお怒りになられてました。
布教中に邪魔をされて許せなかったんでしょうね。

hganai05-004.jpg

画面越しでも殺意が伝わってくる

主人公を自分の名前にしてゲームを始める夜空さん。
ゲームなので仕方ないのですが、
夜空さんとは思えないセリフが次々と出てきます。
恥ずかしがる夜空さんをバカにする星奈さんですが、
パンツも穿かずにお尻を突き出す星奈さんの方が
何倍も恥ずかしいと個人的には思います。

hganai05-005.jpg

ったく・・・挿入して欲しいのかよ

理科さんは理科さんで次々と出てくる男キャラに興奮してました。
ゲームでここまでテンションを上げることができる
理科さんが羨ましいです。

hganai05-006.jpg

頭良くて変態とか最強だよな

自分のステータスをカンストさせることに熱を入れた結果、
見事にバッドエンドを迎えてました。
バッドエンドのメッセージは夜空さんへの忠告に見えましたね。

hganai05-008.jpg

ゲームでも残念な夜空さんでした

最近、ことあるごとに髪型を変えている理科さん。
小鷹にツッコんでもらえないからと、ついに金髪ツインテールにしてました。
一瞬、理科さんのコスプレした小鳩ちゃんかと思ってしまいました。

hganai05-009.jpg

星奈さんに弄ばれそうだな

ある日、小鷹が理科さんに発明品が地味と心ない一言を浴びせます。
どうやら小鷹は理科さんをドラ●もんかなんかと勘違いしているらしく、
理科さんにバカ丸出しの無茶ブリをしてました。
最後にはタイムマシンを要求されてましたが、
なんと理科さんは作ってきました。

まぁ実際は好きな夢を見れるというものだったのですが、
それでもすごいものだと思います。
だってこれがあればエロい夢を見放題じゃないですか。
100万円ぐらいまでなら出してもいいと本気で思いました。

hganai05-010.jpg

理科さんのことを想いながら夢精するよ

小鷹はというと本気でタイムマシンと思って
10年前の夜空さんに会いに行ってました。
しかしながら、最終的には夜空さんにシバかれ、
馬面の化け物に撃たれるという悪夢を見てました。
まぁ理科さんの発明を地味と言った罰ですね。

hganai05-011.jpg

ここの夜空さんのおっぱいいいね

これにより、夜空さんと小鷹さんが昔からの知り合いと
みんなにバレてしまい、若干の修羅場へと突入してしまいました。
もう次回が楽しみで仕方ありません。

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
