スポンサーサイト

ビビッドレッド・オペレーション 第5話 レビュー

今回は1カット目から尻アングルからスタート。
どことなくスタッフの意気込みみたいなのを感じますね。

vivid05-001.jpg

ナイス出尻です

ひまわりさんが学校に来るようになったわけですが、
ひまわりさんのお母様はたいへんお喜びのようで
お昼のお弁当も豪華仕様となってました。
現在引きこもりの方々も家を出ると
こういうことをしてもらえるのでしょうか。

vivid05-002.jpg

母の嬉しさが見てとれる弁当

さて、今回はれいさん回のようです。
普段はそっけない態度のれいさんですが、
子供が危険な時は身を挺して助ける心優しい女の子です。

vivid05-003.jpg

ただし助ける姿はエロい

こんなにいい娘なのに、友達は家で飼っている鳥一匹。
さらにはれいさんに指令を出しているカラスには陵辱される始末。
カラスはまぁ誰かが操っているとは思うのですが、
ここまで人間との交流のない、鳥との交流しかない
れいさんの不憫さに私は涙が止まりませんでした。

vivid05-004.jpg

vivid05-005.jpg

かわいそうな娘なんやな(´;ω;`)

今まではれいさんといえば股間アングルだったのですが、
今回はなんとおっぱい押しでした。
れいさんはおっぱいが意外と大きかったです。

vivid05-006.jpg

DVD・BDではきっと湯気が!!

と思ったら、今回も安定の股間アングルでした。
示現エンジンの破壊に行ったれいさんですが警備員を瞬殺。
れいさんの股間でやられるなら、この警備員もさぞ本望だったことでしょう。

vivid05-007.jpg

れいさんの股間なら気持ちよく死ねそう

警備員から奪い取った拳銃をどこに仕舞うのかと思ったら、
なんと尻に直に仕舞ってました。
確かにそのタイトなパンツなら落とさないでしょうが、
そのキレイなお尻に跡がつかないか心配です。

vivid05-008.jpg

私はその拳銃になりたい

その後、警備ロボ相手にすばらしい身体能力を披露してましたが、
ミッションは失敗に終わってしまいます。
翌朝、海岸に流れ着いた姿は完全に事後のようでした。

vivid05-009.jpg

たくさんの鳥たちにレ●プされたか

そこをあかねさんに助けられたわけですが、
助けられたれいさんはTシャツ一枚に下はおパンツ様のみという
とても男心をくすぐる格好をしてました。
さすがはあかねさん、男の好みをよく理解しておられます。

vivid05-010.jpg

このチラっがいいんだよ

そしてアローンさんが現れると、その格好のまま外に出るれいさん。
命令とはいえ、この格好のまま町を徘徊するとは・・・
れいさんって意外と痴女だったりするのでしょうか。

vivid05-011.jpg

かなりの露出癖があるようです

最後はあかねさん・ももちゃんのお母上のましろさんが登場。
子供二人生んだとは思えない若々しくてかわいい女性でした。
おっぱいは控えめでしたが、スタッフのすばらしいカメラワークで
ベストアングルから見ることができました。

vivid05-012.jpg

このアングルからのおっぱい最高だね

vivid05-013.jpg

そして私もこの中に加わりたい

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
