スポンサーサイト

みなみけ ただいま 第6話 レビュー

前回にカナさんが作成した夏休みの予定表に勉強欄を加える千秋さん。
そしてそれをすかさず遊ぶに書き直すカナさん。
そんなことを繰り返していると、天使の顔をしたハルカさんが
油性マジック片手にやってきます。
もう二度と書き直せない勉強欄が出来あがってました。

minamike06-001.jpg

なんだろう・・・笑顔なのに恐怖を感じる

プールに行くことにしたカナさん・ケイコさん・リコさん・ミユキさん。
しかしながら天秤座のリコさんは占いで水難の可能性が。
同じく天秤座のチアキさんでしたが、ラッキーアイテムのふじおかが
見事に水難から守ってくれたようで、この占いは信用できるようでした。

minamike06-002.jpg

ふじおかは犠牲なったのだ

若干の不安はあるもののプールに行った四人。
とりあえず四人の水着でも見ておきましょう。
リコさんが一番スタイルがいいですね。
まぁでも個人的にはケイコさん一択なんですけどね。

minamike06-003.jpg

minamike06-004.jpg

minamike06-005.jpg

minamike06-006.jpg

最近の中学生は発育がよろしいようで

そこに藤岡がやってきます。
藤岡は青い水着を着ていたのですが、
今日のリコさんのラッキーカラーは青ということで
カナさんとケイコさんに股間を凝視されてました。
おそらく藤岡はおっきさせないようにかなり集中していたはずです。

minamike06-007.jpg

minamike06-008.jpg

そのまま顔に押し当ててしまいたいな

というわけで、藤岡がリコさんと一緒に泳ぐことになったのですが、
嬉しすぎて結局水難に遭ってました。

minamike06-009.jpg

リコさんが報われた瞬間

家で面接シミュレーションをするカナさんは
自己PRで自分が美少女であることを主張してました。
まぁそのとおりだとは思うのですが、
面接官のチアキさんには少々わかりにくかったようです。

というわけで、わかりやすい美少女になるために
白いワンピースを着てお嬢様言葉になるカナさん。
やはり姉妹というか、ハルカさんに似てましたね。

minamike06-010.jpg

これは・・・アリだな!!

お嬢様カナさんを面接官に面接を受ける藤岡。
いつものカナさんが好きだと告白するもスルーされてました。
藤岡の想いが報われるのはいつのことなのでしょうか。

minamike06-011.jpg

なんか藤岡が可愛そうになってきた

今度は海、今回は大人数です。
とりあえずみなさんの水着姿を見てみましょう。
気になったのは、内田さんと吉野さんですかね。
内田さんにはお胸にパットのようなものが、
吉野さんは上にシャツ、下にパンツ一枚みたいなエロさを感じました。

minamike06-012.jpg

そしてマコちゃんの存在感

マコちゃんにオイルを塗るハルカさんですが、オイルがローションに見えて
ハルカさんがもう風俗嬢にしか見えませんでした。

minamike06-013.jpg

そのプレーいくらだね?

途中でアツコさんとマキさんも合流。
オイルを塗るハルカさんとアツコさんの姿が妙にエロく感じました。
やはり風俗嬢にしか見えません。

minamike06-014.jpg

あぁこのお店に行きたいなぁ

昼食は海の家で食べたのですが、どうやら味はイマイチのようで
みんな不味さをオブラートに包んで言ってました。
それを聞いていたチアキさんはそれは不味いということでは?と
一刀両断してみんなの食欲を削いでました。

結局、食べることなく店を出たようで、それに責任を感じたチアキさんは
自らスイカを割ってみんなに振舞おうとしてました。
大人気ない姉たちのせいで傷ついたチアキさんが不憫でなりません。

minamike06-015.jpg

せめて完食してあげてくれ

チアキさんから絆創膏をもらったマコちゃん。
それをうっかりチアキさんに見せてしまったら正体がバレてしまうので
チアキさんにずっと拒絶のポーズでチアキさんはヘコんでしまいました。
海でも落ち込み、家でも落ち込むチアキさんの姿を見て
私は涙を堪えることができませんでした。

minamike06-016.jpg

今回はチアキさんヘコみ回なの?

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
