スポンサーサイト

琴浦さん 第6話 レビュー

期末テストが終わり、夏休み直前にテストの成績について
ヒヨリさんが春香さんに物申してました。
春香さんは普通に好成績だったのですが、
どうやら心を読んでいい点数をとっていると思ったようです。
ちなみにヒヨリさんは赤点だらけだったようです。

kotoura06-001.jpg

やはり脳筋のバカ娘だったか

夏休みはESP研で善三の屋敷に遊びに行く予定。
そこには海があるということで、義久の妄想が爆発して
「水着→おっぱい→お尻」というセリフが無限ループしてました。
それを春香さんに怒られて泣いて誤っていたのですが、
どさくさに紛れて春香さんの股間の匂いを嗅いでました。

kotoura06-002.jpg

kotoura06-003.jpg

そこでおもいっきり深呼吸したい

善三の屋敷に向かう道中にすばらしい情報が入ってきました。
百合子さんのおっぱいがまた成長したとのことです。
まだまだ発展途上のようでこれからが楽しみですね。

kotoura06-004.jpg

それでいったいナニを挟むんですかね

ヒヨリさんは4人座席ということで一人だけハブられてました。
なんか扱いが回を追うごとに酷くなってますね。
あまりに気の毒だったのか春香さんが冷凍みかんをあげて慰めてました。

kotoura06-005.jpg

冷凍みかんで紡がれる友情

駅に到着して善三のリムジンで屋敷に向かっていたのですが、
とある廃病院で下ろされてしまいました。
あまりの怖さにヒヨリさんにしがみつく春香さん。
それを見て義久がかなり対抗意識を燃やしてました。

kotoura06-006.jpg

男のジェラシー・・・みっともないぜ

そんな義久がどういう行動に出たかといいますと、
エロい妄想で春香さんを怖がらせてました。
春香さんは普通に怖がってましたが、
女性としては別の怖さを感じそうです。

kotoura06-007.jpg

kotoura06-008.jpg

そう、貞操の危機という怖さをね・・・

廃病院を抜けた先には、なんと遊園地がありました。
善三が建設した遊園地「ハルカーランド」とのことです。
ESP研を模したキャラがパレード中だったのですが、
ここでもやはりヒヨリさんの扱いは最悪でした。

kotoura06-009.jpg

そろそろ許してあげて

乗り物にはすべて春香さんの顔が付いているようです。
売店には春香さん等身大ダ●チワイフとかありそうで、
なんか心躍るものがありますね。

kotoura06-010.jpg

kotoura06-011.jpg

春香さんに乗ってると思うと興奮するな

翌日は海水浴でお楽しみでした。
ということでみなさんの水着を見ていきましょうか。
百合子さんは下乳を見せる大胆な水着で
水着にある紐を引っ張りたくなりますね。
ヒヨリさんはなんていうか健康的ですよね。
さすがは道場の娘といったところでしょうか。

kotoura06-013.jpg

kotoura06-014.jpg

ESP研の巨乳組

春香さんはというと、そのおっぱい格差に耐え切れなかったのか、
ネコみたいな奇声を発しながら逃げてました。
なぜ女性というのは「すべてのおっぱいは愛される」
ということを理解できないのでしょうか。

kotoura06-015.jpg

kotoura06-016.jpg

これぐらいのおっぱい・・・嫌いじゃないぜ

このようにおっぱいを押し付ければ
大きかろうが小さかろうが男はイチコロなんですよ。
今回は義久がヘタレで何もしませんでしたが、
私なら抱きしめてさらにおっぱいの感触を楽しみますね。

kotoura06-017.jpg

もしくはそのまま脱がす

その後、食事やら花火やらでお楽しみだったようで
なによりだったのですが、今回はエンディングが衝撃的でしたね。
だって歌の始まりの歌詞が「つーるーぺーたー♪ぴったんこ♪」
だったのですから・・・

kotoura06-018.jpg

kotoura06-019.jpg

CD出たら絶対に買おう

最後は春香さんのママンが出てましたね。
和尚も一緒でしたが、じつは敵キャラなんでしょうか。

kotoura06-020.jpg

あぁこの眼堪んないなぁ・・・はぁはぁ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
