スポンサーサイト

みなみけ ただいま 第7話 レビュー

夏休みに心残りがないよう、やり残したことをこなしていく一同。
まずは冬馬さんの心残りからです。
海に行ってないということで水着になってました。
水着はチアキさんのものを着用です。
意外とおっぱいが膨らんでいて「女の子」してましたね。

minamike07-001.jpg

発展途上・・・いい言葉だね

続いては、内田さんの心残りであるみんなで旅行。
遠出はできないので南家にてお泊り会の開催です。
その際、怪談話があったのですが、
設定上で保坂さんと速水さんが結婚してました。
この二人はホントに結婚しそうな気がするので困ります。

ちなみにこの怪談は「恐怖の掃除機」というタイトルだったのですが、
オチは麩の掃除機を買ってきた「今日麩の掃除機」という
じつにくだらないものでした。

minamike07-002.jpg

けっこうお似合いだと思う

この時、チアキさんは恐怖で寝ているハルカさんの上で震えていたのですが、
それでうなされているハルカさんの表情が
バイブ(チアキさん)の快感に耐えているみたいで妙に興奮しました。

minamike07-003.jpg

これは感じて濡れ濡れですわ

最後は定番の恋話をしていたようですが、ハルカさん絶句。
ハルカさんに好きな人がいるのかと思うと、
その相手への怒りが抑えきれません。

minamike07-004.jpg

相手がわかり次第、消しにいきます

カナさんはアイスの当たり棒を保管する際に自分の物とわかるように
棒に松尾芭蕉の句の「夏草や 強者共が 夢の跡」と書いてましたが、
正しくは「強者」ではなく「兵」です。

minamike07-005.jpg

ここらへんが人間味溢れる点数とれる理由

今回は「先生と二宮くん」が放映されてました。
二宮くんと三宮くんで若干の修羅場が展開されてました。

minamike07-006.jpg

minamike07-007.jpg

本編よりも気になるかも

有給をとって南家にお邪魔するタケル。
有給というお金に関連する言葉にメロメロな内田さんですが、
そのうち援交とか始めそうでなんか心配です。

minamike07-008.jpg

お金さえ払えば

minamike07-009.jpg

内田さんの縞パンが見れる

蚊がいると称して顔面を叩き合う一同。
冬馬さんは吉野さんを叩こうとしていたのですが、
吉野さんの圧倒的なオーラで手が出せませんでした。
さすがは吉野さん他とは実力が違います。

minamike07-010.jpg

ヘビに睨まれたカエル状態

今回、タケルが有給までとって南家に来たのは
レイコさんという彼女とのデートがキャンセルになったからでした。
あまりに気の毒に思ったカナさんは少しの優しさを見せてました。

minamike07-011.jpg

それでかわいいイトコに会いにきたと・・・

しかし何もせずには相手にしてもらえないので、
みんなに回転寿司を奢ることに。
みんなの注文やチアキさんの計算間違い(わざと)に
生徒会役員共のタカトシばりのツッコみを披露してました。

一人千円までという約束だったので、
会計は6000円のはずですがなぜか7000円になってました。
それはチアキさんが食べ過ぎたせいだったのですが、
そのことをふじおかせいにして完全にダメな子になってました。

minamike07-012.jpg

むしろカナさんが約束守ったことに驚きです

ちなみに今回、ハルカさんは買い物中ということで一人ハブられてました。
そのことにたいへんおヘコみになられてましたが、
回転寿司に行けることになるとこのいい笑顔になってました。

minamike07-013.jpg

minamike07-014.jpg

この笑顔のためなら一万円まで出そう

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
