スポンサーサイト

イクシオン サーガ DT 第19話 レビュー

婚礼の儀がまだ続いている第19話です。
今回はこの2階から目薬というなんとも無意味なものだけでした。
これが目薬ではなくヒメちゃんの聖水だったら
非常に意味のあるものになるんですけどね。

dt19-001.jpg

ヒメちゃんの聖水顔で受け止めたいなぁ

この無意味な儀式にさすがのヒメちゃんも限界らしく、
恐怖のアホ毛が立ち始めました。久々のエマージェンシーです。

dt19-002.jpg

勃たせるのは乳首だけにしとけよ

というわけで、ヒメちゃんのストレス解消のためにカラオケに行くことに。
この世界にカラオケなんてハイテクなものがあることに驚きだったのですが、
音は小人さんたちの生演奏というとても心温まるものでした。

dt19-003.jpg

見てはいけないもの見てしまった

ヒメちゃんに歌わせまくるのかと思ったら、
以前に72時間ぶっとおしで歌い続けて国を滅ぼしかけたそうで
今回は紺・セングレンさん・マリアンさんで頑張るようです。

dt19-004.jpg

べつに音痴というわけではない・・・はず

まずはマリアンさんの出番です。
ヒメちゃんを怒らせないように気合十分だったのですが、
歌おうと思った瞬間に曲をストップされてました。
どうやらヒメちゃんの嫌いな曲だったようです。
なんたる暴君っぷりでしょうか。

dt19-005.jpg

選曲にすら命の危険が伴うなんて・・・

気を取り直してカラオケ再開です。
マリアンさんはその特性を活かした一人デュエット、
セングレンさんは殴りたくなるほどムカつく可愛らしい歌を
それぞれ歌ってました。

dt19-006.jpg

dt19-007.jpg

おっさん二人が何してるの?

この世界の言葉がわからない紺は歌えないので、
この危機を脱したかと思われましたが、
歌えない分は盛り上げる側で頑張らなければなりませんでした。
みんなで無事に明日を迎えるために気合を入れてタンバリンを振ってました。
友達とカラオケ行くようなリア充には見えないのでいささか不安ではあります。

dt19-008.jpg

紺に盛り上げる技術があるのか

ここでヒメちゃんがこのカラオケに採点機能があることに気づきます。
次はペットの出番だったのですが、80点以下だったらシチューの具にすると
死刑宣告を受けてしまいました。
ヒメちゃんの瞳に映るペットに死相が見えていた気がします。

dt19-009.jpg

なんてプレッシャーなんだ!?

結果はというと、歌唱力には問題はなかったものの、
テンション上がりすぎて変なアドリブ入れたせいで70点どまりでした。
もうペットを鍋で煮込むしかないと誰もがそう思ったとき、
セングレンさんが赤身の刺身を点数パネルに貼り付けて誤魔化してました。

dt19-010.jpg

いくらなんでもそれは無理だよ・・・

さすがにそれで誤魔化されるほどヒメちゃんもバカではないので、
最終的にはマリアンさんがカラオケを破壊するという力技を披露してました。
なんとか命拾いしたペットでしたが、ヒメちゃんのこの顔を見ると
ペットの命はそう長くないと思われます。

dt19-011.jpg

後ろに田村さんもいるしな

そしてついにヒメちゃんがマイクを手にしてしまいました。
ヒメちゃんの歌をイメージ化するとこんな感じです。

dt19-012.jpg

もう死しかイメージできない

歌詞は「絶対服従」という言葉を連呼するものでした。
まぁヒメちゃんになら絶対服従も悪くない気もします。
ヒメちゃんも満足したようでなによりです。

dt19-013.jpg

むしろこれはご褒美だな

ちなみに今回、隣の部屋にはずっとエレク隊がいました。
エレクさんは歌いたいのに歌えず、やっと歌えるかと思ったら閉店時間という
お約束なオチでしたが、あまりに可愛そうだということで
エンディングで歌うことになりました。
「失ったゴールデンボール」という歌詞で自分をディスりまくってましたが、
結局、最後までは歌わせてもらえませんでした。

dt19-014.jpg

エレクさんも重度のドMだったか

今回放送で使用された曲の一覧です。
なんていうかこの世界の歌は独特ですね。

「○○たま」 (歌:エレク)
「DT」 (歌:紺)
「どっちつかずのダイナマイト」 (歌:マリアン)
「ニャーミー」 (歌:セングレン)
「Mな歌」 (歌:レオン)
「全て俺のモノ」 (歌:バリアシオン)
「獣の歌」 (歌:ペット)
「いつもあなたを」 (歌:KT)
「バツイチ」 (歌:ギュスターヴ)
「絶対服従」 (歌:ヒメ)


次回予告では、次回ヒメちゃんが結婚初夜を迎えるということで、
紺が発狂してました。
まぁ確かにヒメちゃんの処女膜が破られるかと思うと
私も気が気ではありません。

dt19-015.jpg

まだ初潮もきてなさそうなのに

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
