スポンサーサイト

僕は友達が少ないNEXT 第7話 レビュー

前回、星奈さんに小鳩ちゃんの誕生日を知られてしまったわけですが、
早速星奈さんから小鷹にプレゼント選びのお誘いメールが届きました。
そのことを察知したのか小鳩ちゃんはすぐさま防御体勢になってました。
離れていても感じる星奈さんの邪悪オーラ・・・侮れませんね。

haganai07-001.jpg

小鳩ちゃんの危機感知能力は異常

他のメンバーからも同様のお誘いメールが
縦読みやら長文やら異様に礼儀正しいやらで届きます。
というわけで、小鷹はみんなで行くことにしたのですが、
各々二人きりだと思っていた女性陣は不満顔。
こうやって素でハーレム状況を作れる小鷹にちょっと尊敬です。

haganai07-002.jpg

こういうふうにハーレムが出来上がるんだな

そして何気なく理科さんを褒める小鷹。
またもや考えなしにイケメン度を上げています。

haganai07-003.jpg

こういうことができるイケメンになりたい

服装といえば、今回は夜空さんが攻めてましたね。
ボーイッシュ=男性っぽいと勘違いしていたようですが、
そんなことはお構いなしにすばらしいものでした。

haganai07-004.jpg

ちょっと開いた胸元から見えるおっぱい

haganai07-004.jpg

ちょっとはみ出しているお尻

haganai07-006.jpg

おへそも見せちゃう

haganai07-007.jpg

下からの眺めはじつにいい眺めだ

この勘違いに恥ずかしがってしゃがみ込む夜空さん。
もしこれが「おしっこを我慢している」という状況なら非常に興奮しますね。
私の射精が止まらなくなります。

haganai07-008.jpg

最後は我慢しきれず漏らすというオチが至高

デパートに到着すると、二手に分かれてお買い物。
小鷹と二人で買い物することになった星奈さんは攻めていたのですが、
小鷹はそれよりも調理器具の方が気になるご様子。
小鷹の難聴・鈍感さは異常レベルです。

haganai07-009.jpg

やっぱ星奈さんが一番ヒロインしてるよなぁ

買い物が終わってみんなが集合すると、
理科さんと幸村さんの服装がクラスチェンジしてました。
理科さんは無難なかわいい服に、
幸村さんは夜空さんの服を受け継いだようです。

haganai07-010.jpg

haganai07-011.jpg

二人ともよくお似合いですよ

ということは、夜空さんも服が変わっていたのですが、
なぜか黒ジャージというチョイスで通報されても仕方ないぐらい
怪しい格好になってしまってました。
しかも、人ごみに酔ってしまったとのことで買い物はお開きになりました。

haganai07-012.jpg

さすが隣人部創設者、なんて残念なんだ

小鳩ちゃん誕生日当日。
星奈さんがケーキを用意していたのですが、
自分の願望をぶつけたケーキになってました。
ちなみにケーキにある星奈さん人形は夜空さんが
おいしくいただいてました。

haganai07-013.jpg

haganai07-014.jpg

笑顔で首チョンパされるとかドMだな

誕生日プレゼントはみんなけっこう無難なものをあげてました。
まぁ幸村さんはお札という微妙なものでしたが・・・
ただ星奈さんだけは肉という生モノで、
自分だと思って食べてと意味深なことを言ってました。

haganai07-015.jpg

じゃあ星奈さんと思ってペロペロして食べる

パーティーが終わり、小鷹が家に戻ると家の前に不審者の影が。
マリアちゃんを連れてきたものの心配で家を覗いているケイトさんでした。
もはやその姿はストーカーにしか見えません。

haganai07-016.jpg

ホント妹大好きな姉だな

小鷹のことをお兄ちゃんと呼ぶマリアちゃんとケイトさんに
ついに小鳩ちゃんがご立腹です。
頬を膨らませる小鳩ちゃんが非常にかわいいです。

haganai07-017.jpg

あぁペロペロしたいなぁ・・・

小鳩ちゃんの誕生日ということでプレゼントを渡すマリアちゃん。
素直になれずにツンデレキャラになってました。
ちなみにプレゼントはお揃いのペンダントでした。

haganai07-018.jpg

っていうかマリアちゃん久々の登場だったな

そんな中、ケイトさんがお泊まり宣言。
もうパンツも脱いで準備万端です。
というよりここに来る前からずっと脱いでいたようです。

haganai07-019.jpg

チラっと見せようとする心意気や良し

そしてさらには裸体まで披露してました。
ケイトさん・・・今夜はヤる気です。
これはもう攻略したと言っていいでしょう。

haganai07-020.jpg

シスターとは思えない積極さ

今回のエンドカードは星奈さんと小鳩ちゃん。
こうやって並ぶと姉妹みたいですね。
もしかして血の繋がりがあるのではと思ってしまいます。

haganai07-021.jpg

でもおっぱいには繋がりはないな

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
