スポンサーサイト

ビビッドレッド・オペレーション 第7話 レビュー

最近、戦闘続きで成績が落ちてるあかねさん。
今度の実力テストで赤点だと補習だそうです。
そういえば、他のメンバーは学業優秀という設定でしたね。
個人的にはひまわりさんはハッキングでもして
成績を操作している
のではと疑ってしまうのですが・・・

vivid07-001.jpg

マヨネーズ片手に寝る子は補習だな

というわけで勉強会を開くことになり、れいさんも誘うことに。
一人ずつお誘いをかけるもののことごとくお断りされてましたが、
個人的にはひまわりさんに上目づかいで頼まれたら
断れる自信がありません。

vivid07-002.jpg

膝抱えて上目づかいで頼まれたらなぁ

あかねさんが健次郎の孫だと知ったれいさんは
潜入捜査のために結局勉強会に参加することに。
ただそんなれいさんより危険だったのは
ももちゃんを性的な目で見ているわかばさんでした。
ももちゃんのエプロン姿に興奮してました。

vivid07-003.jpg

ももちゃん逃げてー!!

早速、あかねさん宅を探索するれいさん。
最後に冷蔵庫を開けてましたが、
そこにはスイカを抱えた健次郎の死体が入ってました。
忘れてましたが、冷蔵庫に保存してたんでしたね。
これはもうちょっとしたホラーです。
れいさんも気絶するほどショックだったようです。

vivid07-004.jpg

目ぐらい閉じてやれよ

勉強が一段落したので庭の野菜を食べる一同。
きゅうりをおいしく食べる姿が妙にエロく感じました。
なんていうか、きゅうりがち●こに、マヨネーズが精液
見えてしまうんですよね。・・・かなり病んでます。

vivid07-005.jpg

vivid07-006.jpg

きゅうりで擬似フ●ラって新しいな

れいさんはトマトを握りつぶしてましたが、
玉袋を握りつぶされたみたいでなんだかタマヒュンです。

vivid07-007.jpg

トマト「解せぬ・・・」

そこにアローンが出現したのですが、
今回の戦闘はよく動いてましたが特に盛り上がりはありませんでした。
敢えて見所を挙げるなら合体時のひまわりさんのおっぱいでしょうか。
まぁ前にも見たので特に感動はありません。

vivid07-008.jpg

下着でも変えてくれていればな・・・

最後は突然変異したアローンさんにあかねさんがやられてました。
この高さから落ちたら間違いなく助からないと思います。
ですが、誰一人として落ちていくあかねさんを追いかけていませんでした。
もしかしてあかねさんって嫌われ者なんでしょうか。

vivid07-009.jpg

他三人「計画どおり」

家ではももちゃんが「早く帰ってこないかな」と
若干の死亡フラグを立ててました。
もしこれであかねさんがお亡くなりになるようなことがあれば、
ももちゃんが間接的にあかねさんにトドメを刺したことになりそうです。

vivid07-010.jpg

おちおち独り言も言えないな

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
