スポンサーサイト

琴浦さん 第7話 レビュー

出だしから混浴風呂中止でがっかり展開の第7話。
それでも女性陣との混浴を諦められない義久と善三は
温泉を掘り当てようとしてました。
温泉がなければ掘ればいい・・・その発想はありませんでした。
まぁ確かに女性三人の裸体が見れるならその価値はあると思います。

kotoura07-001.jpg

kotoura07-002.jpg

これは頑張らざるをえない

しかし掘り当てたのはなんと原油。
これでも十分すごいのですが、納得いかない義久は
ヒヨリさんの料理もろともヤケ食いです。
顔が虹色に輝いてました。

kotoura07-003.jpg

なぜか腕だけ変色しない不思議

ちなみにこの料理の効果は精神の混乱で、
混乱した義久とヒヨリさんは春香さんを巻き込んでの
乱交パーティーを開催してました。

kotoura07-004.jpg

ヒヨリさんの下着は白か・・・なるほど

翌朝、目を覚ました義久は男として責任シミュレーションを展開。
春香さんはともかく、ヒヨリさんは道場入門という
とても重い責任をとらされることと予想していたようです。

kotoura07-005.jpg

kotoura07-006.jpg

婚姻届ではなく入門願書とはね

続いて目を覚ましたヒヨリさんは放送コードに引っ掛かる妄想をして
春香さんに目潰しくらってました。
こんな卑猥なことを妄想するヒヨリさんには驚きですが、
ヒヨリさんにも回避できない突きを繰り出す春香さんにも驚きでした。

kotoura07-007.jpg

kotoura07-008.jpg

>3Pの妄想から発覚した春香さん最強説

二人に説教する春香さんでしたが、
義久は真面目な顔しながらとんでもない妄想をしていたようです。
妄想シーンがなかったというところをみると、
モザイクありでも放送できない内容だったと思われます。

kotoura07-009.jpg

DVDの特典に義久妄想集を出して欲しいね

約一名、夏休みの宿題が終わってない人がいるそうなので
善三宅を後にするESP研の皆様。
ここからヒヨリさんは道場に監禁されてしまいます。
ちなみにこの道場、門下生のスペックが異様に高く、
東大やハーバード大出身者がいるそうです。

kotoura07-010.jpg

ただの脳筋ではなかった

帰ってきてから義久に相手してもらえない春香さん。
これを不振に思って、百合子さんとともに尾行することに。
観察していると、ティッシュ配りには
女性のところにしかいかないという徹底ぶり。
こんな合法的に女性の手を握れる方法があるなんて・・・
義久は本当に天才だと思いました。

kotoura07-011.jpg

ちょっと駅前行ってくる

なにやらアルバイトをしていたようですが、
なぜアルバイトをしているのかは話してくれません。
しかし、春香さんはそれよりも自分のおっぱいに対する反応が
気に入らなかったようです。
百合子さんのおっぱいの時との反応の違いが許せなかったのでしょう。

kotoura07-012.jpg

着ぐるみの上からでもわかるおっぱい

kotoura07-013.jpg

着ぐるみの上からではわからないおっぱい

今回は百合子さんと大智の過去話がありました。
昔の大智の顔は水木しげる作品ではなかったようです。
しかも百合子さんを励ますイケメンでした。

kotoura07-014.jpg

kotoura07-015.jpg

大智がイケメンすぎて泣いた

こうして夏休みが終わり9月1日、
部室に行くとそこには誕生日ケーキがありました。
どうやらこの日は春香さんの誕生日で
善三に聞いた義久がこっそり準備していたようです。
さすがにこの感動的な話の後に
「つーるーぺーたー♪ぴったんこ♪」は流れてきませんでした。

kotoura07-016.jpg

今回は2回も泣いてしまった

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
