スポンサーサイト

まおゆう魔王勇者 第8話 レビュー

前回、魔界へと旅立った魔王様ですが、
魔王様の留守中に同盟の青年商人がやってきます。
メイド妹ちゃんは必死におもてなしをするも緊張してプルプルしてました。
青年商人も心配そうに見守ってました。

maoyu08-001.jpg

初めてのおもてなしって番組を作りたい

ホントはメイド姉さんの役割なんでしょうが、
魔王様に成りすまさなければならないので仕方ありません。
まぁ青年商人にあっさりバレてましたけど。

今回、久々の登場の女魔法使いでしたが、ほぼセリフなし。
まぁお元気そうでなによりでした。

maoyu08-002.jpg

福圓さんにもっと出番をあげてあげて

勇者は以前、青年商人に金貨15枚という格安のお値段で
演説させられたのですが、その時に戦いから帰ってきたら
「おっぱいでいっぱいの宴」を開く約束していたそうです。
というわけで、魔界で「おっぱいでいっぱいの宴」を開くことに。
今回は魔族主体のおっぱい宴が開催され、
青年商人の評価も「けっこうなお手前」と納得のご様子。
ただこれは青年商人というより、
おっぱい党党首の神谷浩史としての言葉だと思います。

maoyu08-003.jpg

おっぱい党党首も納得のおっぱい

その頃、魔王様は歴代魔王の沈静化を行おうとしてました。
人格が変わりかねない危険なことのようです。
お飾りの角まで着けて気合十分でしたが、
魔王様の戦闘力で歴代魔王に太刀打ちできるのか正直心配です。

maoyu08-004.jpg

瞬殺されちゃう気が・・・

一方、屋敷では女騎士さんが勇者に愛人宣言をしていて、
勇者もそれを受け止めてました。
若干後悔したのか、女騎士さんに1週間以内なら返品できるか
聞いてましたが、笑顔でお断りされてました。

maoyu08-005.jpg

愛人契約にクーリングオフは効きません♪

魔王様の教えが異端のものとされてしまいます。
魔王様の身柄を引き渡さなければならなくなったのですが魔王様は不在。
ということで、勇者がメイド姉さんが魔王様に化けて、
冬の国の国境を越えたところで勇者が助け出すという策を提案。
まぁ確かに勇者の戦闘力なら軍隊の1つや2つ余裕だと思いますが、
勇者はまたもや自分を犠牲にしようとしてました。
女騎士さんに「自己犠牲野郎」と怒られそうです。

maoyu08-006.jpg

メイド姉さんの意思は無視気味ですけどね

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
