スポンサーサイト

たまこまーけっと 第8話 レビュー

板が余ったからとデラさんの小屋を作成したかんなさん。
本人はちょっと本気を出しちゃったようでしたが、
デラさんが入口でつっかえてア●ル丸出しというまさかの展開に。
どうやらデラさんの太り具合までは計算に入れてなかったようです。
寸法間違いという大工の娘にあるまじき失態を犯してしまったことで、
鳥小屋は早くもおがくずと化そうとしてました。

tamako08-001.jpg

tamako08-002.jpg

tamako08-003.jpg

この間、約1分半

「鳥小屋に入れなければ痩せればいい」
その結論に達したたまこさんたちはデラさんのダイエットを実施。
目を離すとこっそり食べてしまいそうなので24時間監視です。
保険としてチョイさんも一緒に監視することに。
ということは・・・

tamako08-004.jpg

チョイさんの制服姿キターーー!!
いぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉいぃぃぃ!!


部活の時間ではヤンデレなかんなさんも見れました。
バトン部の特性を活かした
「空中で飛んでくるバトンを回避しようSMダイエット法」を提案してました。

tamako08-005.jpg

かんなさんにバトンで思いっきり股間叩かれたい

さらには史織さんにラケットでシバかれるというご褒美プレーまで。
バドミントンではなくバードミントンになってました。

tamako08-006.jpg

私はスマッシュでシバかれたい

ちなみにこれは部活での一コマ。
デラさんが乗っているバトンを腕を伸ばしたまま支えている上、
まったくブレないという力技を披露してました。
チョイさんは見かけによらずかなりの腕力の持ち主のようです。

tamako08-007.jpg

たまこさんの首といい、女が強い作品ですね

チョイさんには日本の秋は寒いようなので、服を買いに行くことに。
チョイさんに似合いそうな服を想像するかんなさんとみどりさん。
この想像を見て私はこの二人のファッションセンスに
間違いはないと思いました。

tamako08-008.jpg

tamako08-009.jpg

二人ともよくわかってるわぁ

で、服を買いに2つのお店に行ったのですが、
かんなさんとみどりさんの想像を超えるような服がなく
結局何も買いませんでした。
まぁそれよりも気になったのは店員の顔がまったく同じということ。
もはやホクロの位置でしか見分ける方法がありません。

tamako08-010.jpg

tamako08-011.jpg

この位置のホクロってなんかエロい

そして、今回のデラさんダイエット計画の結果です。
見事に痩せました。・・・下半身だけ。
その病的な痩せ方に商店街のみなさんが心配してました。

tamako08-012.jpg

声だしてワロタわ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
