スポンサーサイト

イクシオン サーガ DT 第21話 レビュー

前回、ジャグラバーク卿をボコボコにしたヒメちゃん。
どんな悲惨な光景だったかというとこんな感じです。
まさに地獄絵図というのがピッタリですね。

dt21-001.jpg

鼻毛一本で・・・恐ろしいことだ

というわけで、逃亡中のヒメちゃん一行でしたが、
フローラさんに呼び寄せられます。
紺に罪を擦り付けられたエレク隊も一緒でした。

今回のフローラさんは目に光が宿っていてなんか可愛くなってました。
目の色も赤から茶に変わっていて別キャラかと思いました。
目が違うだけでこうも印象って変わるものなんですね。

dt21-003.jpg

まぁどっちでも可愛くてキレイなんですけどね

で、フローラさんから「世界を救ってください」と頼まれ、
そのお礼に何でも願いを叶えてくれるという
RPGによくありがちな展開に。

ただ一つ、普通のRPGと違ったのは
紺の願いが「フローラさんでDTを捨てる」ということでした。
世界救ってやるからセ●クスさせろって
紺はどんだけ下衆いんですかね。

dt21-004.jpg

マリアンさんとア●ルセ●クスでもしてろよ

そして、フローラさんに今回の戦いについて語られる中、
バリアシオンさんにみんなの前でヒメちゃんの性癖が暴露されてました。
ジャグラバーク卿やウルガ教団にヒメちゃんが
ハメられたハメられてないみたいな話をしてましたが、
ただ言えることはヒメちゃんの純潔はまだ守られているということです。

dt21-005.jpg

まだ膜は残っている・・・それだけで十分だ

今回の戦いではハイペリオンが必要とのことでしたが、
この中でハイペリオンは紺とエレクさんだけです。
エレクさんはハイペリオンになるには素質と努力が必要と力説してましたが、
フローラさんによるとフローラさんが力を与えれば誰でもなれるとのことで、
ここに呼んだ時点ですでにみんなハイペリオンになっていました。
この事実を知ったエレクさんは完全に腑抜けになってました。

dt21-006.jpg

自分の素質と努力を否定されてはな

そんなエレクさんは放っておいて、
ハイペリオンに必要なアルマギアを入手することに。
アルマギアを手に入れるためには様々な試練を
乗り越えなければならないのかと思っていたら、
なんとガチャガチャでお手軽に手に入るようです。

dt21-008.jpg

アルマギアの価値は1コインでした

そしてそれぞれガチャガチャを回していく一行。
世紀末覇者になったり、
密林のバイク乗りになったり、
ガン●ムファイターになったり、
月の代行仕置き人になったりしてました。

まぁヒメちゃんにいたっては途中から地球育ちのサイヤ人になって、
アホ毛が1本立つたびにスーパーサイヤ人のグレードが上がってました。
果たして今の若者にこのネタがどれだけ伝わるのか疑問です。

dt21-009.jpg

dt21-010.jpg

dt21-011.jpg

dt21-012.jpg

dt21-013.jpg

このネタ全部わかる人はもうすぐオッサン

財力にものを言わせてほとんどのアルマギアを出し尽くした一行。
お金のなかったエレク隊は余り物から失敬するという情けない姿でした。
まぁ何はともあれみんな新しい武器が手に入りました。

dt21-014.jpg

マナーの悪い大人のガチャガチャ

この後、またもやフローラさんにハメたハメられたの話に。
マリアンさんの巧みな話術で
紺は自分がDTであることを告白させられてました。

dt21-015.jpg

dt21-016.jpg

まだハメてもハメられてもいない紺

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
