スポンサーサイト

ビビッドレッド・オペレーション 第10話 レビュー

お風呂シーンから始まった第10話。
れいさんは自分が元いた世界を再生することが目的らしいのですが、
私はお風呂に湯気がなかった世界を再生したいです。

vivid10-001.jpg

昔みたいに乳首出していこう

この後、またカラスに陵辱されるれいさん。
カラスの目の発光より、れいさんのお尻の発光の方が強かったです。
れいさんのア●ルに発光体でも刺し込まれているのでしょうか。

vivid10-002.jpg

これはひどい規制だ

次のアローンさんにすべてを賭けるつもりのれいさんは
あかねさん宅にいつぞやのトマトの件を謝りに行きます。
すると一緒に食事をすることになったのですが、
出されたものは大量のトマト(マヨ付)でした。
まぁ不味くはなさそうだからいいですけど、
食べ物に何かかける時は相手に断ってからかけるのが
礼儀だと私は思います。

vivid10-003.jpg

それが大人のマナー

ちなみにこの日は第四日曜日で
一色家では月一のハンバーグの日らしいです。
これを聞いて私は正直涙が止まりませんでした。
ハンバーグが月一しか食べられないなんて家計がどれだけ苦しいのかと。
私の感覚だとハンバーグはけっこうお手軽料理なのですが・・・

vivid10-004.jpg

しかもマヨネーズが完全にう●こ

今回はスタッフが狙ってそうしているのか、
マヨネーズを切らせてガビーンとリアクションするあかねさんや
マヨネーズ製造機の爆発シーンの画など
ところどころ時代を感じるところがありました。

vivid10-005.jpg

昔はこんな画だったよなぁ・・・

そして、あかねさんとれいさんのお風呂シーンもありました。
脱いだパンツを丸めて洗濯機へ放り込むあかねさんの姿が
日常のエロシーンっぽくてよかったです。
さらにはあかねさんの高速服脱がしやれいさんのレア顔、
果てにはあかねさんのア●ル自慢までありました。

vivid10-006.jpg

日常エロっていいよね

vivid10-007.jpg

早すぎてよくわからん

vivid10-008.jpg

こうして見ると普通の女の子

vivid10-009.jpg

すごく・・・(ア●ルが)拡がってます///

で、今回のアローンさんです。
今回はあかねさんとわかばさんのドッキングでした。
すばらしいアングルの数々だったのですが、
ただ一つ、どう見ても屁にしか見えない悪意のあるカットが。
中学生女子にこの仕打ちは酷いですね。

vivid10-010.jpg

vivid10-011.jpg

屁が推進剤だったか

今回のラストであかねさんとれいさんのお互いの正体がバレてしまいます。
れいさんは自分の正体を知りつつ、付き合っていたと思って
あかねさんを嘘つき呼ばわりしてました。
昨日はア●ルを見せられる仲にまで発展したのに残念なことです。

vivid10-012.jpg

もうすぐ貝合わせが見れると思ったのに

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
