スポンサーサイト

たまこまーけっと 第11話 レビュー

王子の妃となるかもしれないたまこさん。
しかし、本人には自覚はないらしく、寝ぼけてデラさんをパクついてました。
これがもしデラさんの代わりにち●こだったら・・・
なんて考えると私の興奮は止まりません。

tamako11-001.jpg

咥えられたら気持ちよさそう

この話に過剰反応を見せる男が約二名。
王子と結婚したら「たまこ・モチマッヅィ」になってしまうと怒る豆大と
ショック過ぎてもののけ姫の木霊みたいになってるもち蔵です。
特にもち蔵なんか野生の鳥が寄ってくるほど「無」の状態でした。

tamako11-002.jpg

tamako11-003.jpg

これが無の境地というヤツなのか

もちろん、学校でもこの話題で持ちきりです。
史織さんは王子に夢見るひょうたんから駒説
みどりさんは王子を疑う陰謀説
そしてかんなさんはモチマッヅィ家で餅を売って儲ける商売繁盛説でした。
いつもながら、かんなさんの感性には驚かされます。

tamako11-004.jpg

こういうのが将来大物になるんだな

王子の妃が見つかったということで、王子と連絡をとるために
デラさんの通信機能を修理することに。
チョイさんが「許せよ」と一言言った後、デラさんの悲鳴が。
おそらく口からかもしくはア●ルから手を突っ込まれたと思われますが、
いったいナニをされたのでしょうか。

tamako11-005.jpg

アッーーーーー!!

たまこさんが小さい頃から集めていた商店街のスタンプカード。
100冊分集めるとメダルが貰えるらしいのですが、
今回ついに100冊分集まったようです。
たまこさんは嬉しさのあまりオバちゃんみたいな動きになってましたが、
可愛いかったので何も問題ありませんでした。
ただ、メダルの方はダサいという言葉がピッタリのものでした。

tamako11-006.jpg

tamako11-007.jpg

100冊溜めてコレはちょっと・・・

デラさんの通信機能が回復したので王子に挨拶するたまこさん。
後ろでは史織さんがたまこさんの名前を英語読みしただけで感動し、
かんなさんが建物の柱を見て感動してました。
ちなみに今回、王子のフルネームが判明したのですが、
「メチャ・モチマッヅィ」という全国の餅屋と戦争でも始めそうな名前でした。

tamako11-008.jpg

柱に震えるほど感動できる女

しかし、みどりさんだけはたまこさんLOVEなので微妙な心境。
例えるなら「クマのぬいぐるみを取り上げられた気分」らしいです。
どうやらみどりさんの中では
たまこさんはぬいぐるみ程度の存在だったようです。

tamako11-009.jpg

二人の友情は意外と安物でした

商店街の集会では先日嫁にいったさゆりさんが
たまこさんが気になると帰ってきてました。
まぁ個人的にはさゆりさんのスカートの中の方が気になります。

tamako11-010.jpg

人妻のおパンツ・・・はぁはぁ・・・

たまこさんのことを送り出すことに前向きな商店街の皆様。
自分は商店街に必要とされてないと思ったたまこさんはご立腹。
怒りがMAXに達したのか、地団駄を踏んでました。

tamako11-011.jpg

いちいち動きが可愛いなぁ

あんこちゃんは離れていくかもしれないたまこさんと一緒に寝てました。
すばらしい姉妹愛ですね。

tamako11-012.jpg

今度からは私の背中を貸そう

最後はメチャ王子が来日を果たしてました。
たまこさんが無くしたメダルを届けるなど
さり気なくイケメンぶりをアピールしてました。

tamako11-013.jpg

後ろにいるボディガードの髪型が・・・

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
