スポンサーサイト

這いよれ!ニャル子さんW 第1話 レビュー

奥さまは魔女のパロから始まった第二期。
第二期もスロットル全開で駆け抜けてくれそうです。

nyarukow01-001.jpg

パクリじゃないよ、パロだよ

これをネタに報告映像を作っていたようですが、真尋は不満顔。
こんなおっぱいを強調したポーズで
「子作り、妊娠、出産」などの言葉を発してくれるニャル子さんに
いったい何の不満があるというのでしょうか。
ニャル子さん、クー子さんはもちろん、
ハス太くんも真尋の子供を産む気満々です。

nyarukow01-002.jpg

日本紳士よ、勃ち上がれ!!

nyarukow01-003.jpg

いきなりのア●ルセ●クス宣言

ここから第二期オープニングのスタートです。
「うー!にゃー!」から「SAN値!ピンチ!」に変更になってました。
曲調も早く、イベントで振り付きで歌うとなるとかなり苦しそうでした。

第二期ともなると、お着替えもグレードアップ。
魔法陣で朝の準備も楽々です。
ただ、魔法陣のエフェクトがたいへんなので
予算があるうちしかできないようです。
後半はおそらく見ることができないでしょう。

nyarukow01-004.jpg

予算とか言うなし

ここで第一話のサブタイトルの発表です。
「進撃の邪神」
なんてタイムリーなパクリ・・・いやパロなのでしょうか。

nyarukow01-005.jpg

ニャル子さんが怖い顔して走ってくるのか?

その他にもあまりにパロが多かったので、
ついに真尋がおキレになって宇宙最強武器のフォークを取り出します。
さすがの三人も恐怖を隠しきれないご様子でした。

nyarukow01-006.jpg

nyarukow01-007.jpg

お手軽な最強武器だな

それでも、めげずにパロは続きます。
宇宙最大の通販サイトの「ヤマンソ.com」
明らかに密林を意識したロゴデザインとなってました。
そして、ヤマンソ.comのすばらしさをらきすた風味でお届けしてました。

nyarukow01-009.jpg

nyarukow01-010.jpg

解りやすい説明ありがとう

学校に到着すると、珠緒さんと健彦の登場です。
珠緒さんはニャル子さんのおっぱいを揺らすという
いきなりとてもすばらしい仕事をしてくれました。
静止画じゃ伝わらないのが悔しいです。

nyarukow01-011.jpg

けっこう揺れてるんだぜ

ニャル子さんはHRで先生に
保健室で真尋とヤッて気持ちよくなってくることを宣言。
先生は黙認しているようですが、
この学校の教育体制はいったいどうなっているのでしょうか。
普通ならクー子さんくらいおキレになるところです。
まぁクー子さんは見当違いのところにおキレになってますが。
ハス太くん的には「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね」
とのことです。

nyarukow01-012.jpg

クー子さん熱血教師みたい

何かとクー子さんとハス太くんに邪魔されてしまうので、
ニャル子さんは真尋をロッカーへと誘い込みます。
もちろん、ロッカーは女子更衣室のものです。
すばらしい着替えシーンを見ることができました。

nyarukow01-013.jpg

nyarukow01-014.jpg

モブもかわいいのがすばらしい

ロッカーではニャル子さんが真尋にキスを迫ってましたが、
それよりも興奮するのは、おっぱい当てです。
豊満とは言い難いが貧乳でもないそのおっぱい
とても良い感触が味わえそうです。
ちなみにこの後、真尋はクー子さんとハス太くんに
救出されて事なきを得てました。

nyarukow01-015.jpg

乳首とかコリコリしてそう

放課後は秋葉原でお買い物です。
クー子さんがいろいろと物色して発情している中、
ハス太くんが宇宙サークル四天王のツル子先生が描いた
BLマンガ、通称「真尋本」を発見。
ハス太くんが参考図書にしようとしてましたが、
真尋に焼き払われてました。

nyarukow01-016.jpg

真尋は宇宙人ウケする顔らしい

お次はコスプレカフェ。第一期OPを熱唱してました。
唐突に珠緒さんが登場していたのは気にしてはいけません。

nyarukow01-017.jpg

そしてどこかへと消えていった

このコスプレカフェの店員の中に、
先ほどの真尋本の作者であるツル子さんがいました。
本にするほど大好きな真尋に会えて興奮気味です。
取材して、自分の本にサインを貰おうとしてました。

nyarukow01-018.jpg

真尋きゅん・・・ねぇ・・・

この日、コスプレカフェでは某アイドルグループをパロった
じゃんけん大会総選挙が行われました。
決勝戦はニャル子さんとクー子さんの対決。
じゃんけん対決ではなく、格闘対決になってました。

nyarukow01-019.jpg

知性・力量ともにほぼ互角

この二人が死闘を繰り広げられているところに
首を突っ込む人物が約一名。
真尋にサインを貰おうとして足を滑らせてしまったツル子さんです。
二人の必殺技を左右同時に受けてお亡くなりになってました。

nyarukow01-020.jpg

これは完全にオワタ

第二期エンディングはなんていうか、いい尻でした。
最近、尻に力を入れてるアニメが多い気がしますね。

nyarukow01-021.jpg

だがそれがすばらしい

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
