スポンサーサイト

はたらく魔王さま! 第2話 レビュー

前回、勇者のエミリアさんと遭遇したサタン。
そして、エミリアさんが手にしたのは100均のナイフ、
エミリアさんも魔力が残り少なく、聖剣は使えないようです。
まぁ聖剣にしろ100均のナイフにしろ、この世においては
いきなり刃物を出す人はただの危ない人です。

maousama02-001.jpg

叩かれる、踏まれるのは嬉しいけど
刃物はちょっと・・・


まぁ当然、警察のお世話になったわけですが、
恋人の痴話ゲンカと勘違いされたようで、
エミリアさんはこの膨れっ面です。
ちなみに前回に貸した傘は分解して捨てたそうです。
ちゃんとビニールと金属部分を分別したようで感心しました。

maousama02-002.jpg

ケンカするほど仲がいい

そんなエミリアさんの仮の名は「遊佐恵美(ゆさえみ)」
日中はコールセンターのバイトをしています。
なんていうか、この人たちは適応力が高いですね。

maousama02-003.jpg

特に言語習得力がハンパない

普段の生活はというと、特売の惣菜を買って食べるなど
質素に見えますが、部屋はかなりひろいところに住んでいます。
お金があるのかないのかよくわかりません。

maousama02-004.jpg

maousama02-005.jpg

ちょっとテレビ小さくね?

ちなみにサタンの夕食はこちら。
かなり質素ですが、なんかお酒が進みそうですね。

maousama02-006.jpg

日本酒あたりで一杯やりたいね

その後、サタンのところに乗り込むも中に入れてもらえず
終いには泣いてしまったので、仕方なく中に入れてもらえました。
入れてもらったにも関わらず、サタンの生活をディスってましたが。

maousama02-007.jpg

ここのエミリアさん超かわいい

入れてもらったのはいいものの、正社員になって日本征服するという
サタンの戯言を聞いて呆れてしまい、もうどうでもよくなってました。
まぁ確かにハンバーガーショップの正社員ごときが
日本を征服できるとは思えないのでエミリアさんが正解です。

maousama02-008.jpg

ドヤ顔で語られてもなぁ・・・

呆れて帰ろうとするエミリアさんはここぞとばかりに
サタンの名前をディスって去っていきました。
とりあえず何か言わないと気がすまなかったのでしょう。

maousama02-009.jpg

全国の貞夫さんに敵にした瞬間

ある日のエミリアさんの職場風景。
エミリアさんもご友人も控えめなおっぱいでした。
ただ照れるエミリアさんは超絶かわいかったです。

maousama02-010.jpg

maousama02-011.jpg

maousama02-012.jpg

薄いブルーに薄いピンクか・・・なるほど

こっそりとサタンを見張るエミリアさんでしたが、
卵の特売、銭湯、蜂蜜かけたきゅうりなど
有力な情報は得られませんでした。
まぁ銭湯に関しては、こちらとしてはエミリアさんの身体について
有力な情報が手に入りましたがね。

maousama02-013.jpg

maousama02-014.jpg

きゅうり「解せぬ・・・」

このままでは埒が明かないので、サタンのバイト先に直接乗り込みます。
エミリアさんの威圧的な態度を笑顔の接客で受け流すサタン。
最後にはハンバーガーを買わせたあたり、かなりの接客スキルです。

maousama02-015.jpg

そして買ってあげるエミリアさんの優しさ

このやり取りを聞いて、勘違いする人物が約一名。
もちろん千穂ちゃんのことです。
エミリアさんのことを彼女だと思いこみ、
さらにはサタンに同居人がいることを聞くとものすごい動揺を見せてました。
そして同居人が男だと聞くとこの安堵の表情。
これほどわかりやすい人物はそういないのではないでしょうか。

maousama02-016.jpg

maousama02-017.jpg

maousama02-018.jpg

やっぱロリ巨乳は最高だな

バイトが終わり、サタンがエミリアさんのところに到着すると
何者かに襲われてしまいます。
二人が必死に敵の攻撃をかわす姿は
どう見てもお楽しみ中のカップルにしか見えませんでした。

maousama02-019.jpg

maousama02-020.jpg

野外でお楽しみですか?

なんとか、敵から逃れた二人。
しかし、エミリアさんは財布を落としてしまい
サタンに一晩泊めてもらえないか頼んでました。
その表情はこれからナニされるか悟っているようでした。

maousama02-021.jpg

薄い本なら確実に3P

で、泊めてもらえることになったのですが、
エミリアさんがまずやったことは臭いチェックでした。
イカくさい臭いがしないか確かめたかったのでしょう。
そして、涙を流しながら眠りにつくエミリアさん。
これからナニかされるのではという恐怖の涙でしょう。

maousama02-022.jpg

maousama02-023.jpg

お楽しみはこれからだ!!

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
