スポンサーサイト

変態王子と笑わない猫。 第1話 レビュー

タイトルに「変態王子」という言葉が付いてるだけで
どんな紳士アニメになるのかワクワクが止まりません。

そんな期待をしていると初っ端から女子水泳部の尻アングルという
すばらしい光景を目にすることができました。
主人公の横寺陽人は陸上部で毎日スクワットしながら
この光景を楽しむ変態紳士でした。

henneko01-001.jpg

これ絶対気づかれるだろ

ただエロスを追及してスクワットをしていただけですが、
陸上部部長である鋼鉄の王に練習熱心だと勘違いされて
次期部長に任命されてしまいます。
そんな面倒なことはお断りの陽人はそれが勘違いだと
鋼鉄の王のおっぱいに必死に訴えてました。
さらには砂ぼこりが舞うほどの鋭いお辞儀・・・
こういう紳士的な姿勢は見習いたいところですね。

henneko01-002.jpg

henneko01-003.jpg

新たな紳士現る・・・か

この街には「笑わない猫」の像があって、
それはお供え物を供えることで
自分のいらないものを他人に渡すことができるそうです。
陽人の友人のポン太はそれで煩悩を捨てたらしく、
今まで集めたエログッズを陽人に贈呈してました。
ダンボールにして3箱分、陽人はとても喜んでましたが、
ただ問題があるとすれば、そこが道端だったということです。
近所の奥様たちに不審な目で見られてました。

henneko01-004.jpg

公然わいせつ罪で逮捕

陽人もつい出てしまう建てまえを捨てるべく、
お供え物に抱き枕のバーバラさんを持って笑わない猫のもとへ。
ちなみにこのバーバラさんは
安物のダ●チワイフぐらい不細工な顔をしています。
これでヌける陽人はかなりの上級者と推測されます。

henneko01-005.jpg

これじゃ勃ちませんわ

陽人が笑わない猫にお願いしようとしたところに
ヒロインの筒隠月子がやってきます。
月子さんもまた笑わない猫にお願いにやってきたのですが、
抱き枕を手にした変態を目にして、ものすごい勢いで逃げ出します。
しかしそれも空しく陽人に捕まってしまい押し倒されてしまいます。
月子さんは自分のことを貧相でぺったんですっとんとんで
身体測定もクラスで一番へっぽこ
だから美味しくないと言ってましたが、
私にはその身体がとても美味しそうに見えてしまいました。

henneko01-006.jpg

じっくり味わいたい身体

で、二人揃って笑わない猫にお願いしたのですが、
見た感じは特に変わりはありません。
ホントは願いが叶ってとんでもないことになってますが、
陽人は抱き枕でお姫様抱っこを練習する
かなり能天気なことを言ってました。

henneko01-007.jpg

バーバラさんじゃ生理的に無理

翌日、「夏といえばブラウスの背中に張り付く下着の線」
大きな声で主張しながら登校する中、小豆梓と遭遇します。
この梓さんを見て陽人は「偉そうな割りに酷いぺちゃぱいだよね」
とんでもないことを口走ります。
さらにはそこにいた鋼鉄の王に短パンではなくスパッツを着用しろ
これまたとんでもないことを口走ってました。
ただ私個人としては陽人の発言をすばらしいと思っています。

henneko01-008.jpg

henneko01-009.jpg

まぁこれもすばらしいことだが

この一件で「変態王子」というあだ名がついた陽人。
まぁ今までこのあだ名が付いてなかったことの方が驚きですが、
これからの高校生活を思うと同情します。
放課後、月子さんがやってきたのですが、
陽人は月子さんのことを憶えていませんでした。
月子さんは思い出させるために自ら押し倒されるという
荒業をやってのけてました。

henneko01-010.jpg

意外とビッチでした

月子さんは表情を失ってしまったらしいのですが、
陽人は笑顔なら簡単に取り戻せると月子さんをくすぐり始めます。
しかし、陽人自慢の指テクで取り戻せたのは笑顔ではなくイキ顔でした。
あまりの変態行為に月子さんもご立腹の噛み付き。
なんか見てて羨ましかったです。

henneko01-011.jpg

henneko01-012.jpg

この発想はなかったわ

ちなみに陽人の建てまえは梓さんのところに行ったみたいで
それを取り戻すために陽人は梓さんのところに盛大な告白に行きます。
どれぐらい情熱がこもっているかというと、犬になりきるぐらいです。

henneko01-014.jpg

久々に殺意湧いたわ

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
