スポンサーサイト

這いよれ!ニャル子さんW 第2話 レビュー

前回、なんか不吉な電話が掛かってきたところで終了してましたが、
ただ図書館の本を返却してなくて督促がきただけでした。
というわけで、地球から430光年離れたセラエノ図書館へ。
ここには宇宙のあらゆる知識が集まっているとのことで
なんか重苦しい雰囲気ですが、某イベントで販売される
「ウ=ス異本」も置かれているなど意外と親しみやすい図書館です。

nyarukow02-001.jpg

性教育には必要だもんな

ちなみにハス太くんはここの元職員だったそうですが、
見ているとイマイチ頼りなく見えてしまいます。
しかし、クー子さんによると宇宙小学校の頃、
ニャル子さんとクー子さんのケンカを
止めることができたのはハス太くんただ一人だったそうです。
クー子さんは恐怖に満ちた表情で語ってました。

nyarukow02-002.jpg

ハス太くん覚醒フラグ

ただ本を返して帰るだけでは面白くないので図書館を散策することに。
クー子さんは18禁図書を読みながらオ●ニーしてました。
エロ知識を学びながら気持ちよくなれる最高の場所ですね。

nyarukow02-003.jpg

nyarukow02-004.jpg

松来さん、勉強になったね

真尋も気になることがあるようで、検索サービスを利用することに。
検索キーワードは「ニャル子 クー子 年齢」
どうやらお二人の年齢が気になるご様子。
しかし、検索を開始した瞬間に真尋とハス太くんは
ニャル子さんとクー子さんに締め上げられてしまいます。
データベースも恐怖を感じたのかエラーを起こしてました。

nyarukow02-005.jpg

nyarukow02-006.jpg

失神するまで締められたいわ

ここで、図書館に侵入者が発生します。
サブタイトルが「セラエノ図書館戦争」ということで
セラエノ図書館隊の皆様がゾロゾロ登場です。
クソの役にも立っていませんでしたが・・・

仕方ないので、ニャル子さん・クー子さん・ハス太くんの三人で対応です。
そしてついに解き放たれたニャル子さんの宝具・バールのようなもの。
クー子さんも股間からファンネルを解き放ってました。
このうちの数個はクー子さんの恥ずかしいところに挿入っていた
と思われます。

nyarukow02-007.jpg

nyarukow02-008.jpg

クー子さん、じつはガバ●ン?

苦戦はしたものの、敵を追い払うことに成功。
ご褒美にみんなの頭を撫でる真尋。
見事に手を分身させて三人の頭を撫できってました。

nyarukow02-009.jpg

真尋は地球人としては最強かもしれない

そして今回はルーヒーさんが第二期初登場です。
第一期に比べてたこ焼きスキルが上昇してました。
ルーヒーさんはたこ焼きを焼いてみんなの笑顔が
見られるだけで幸せと言ってましたが、
私はあなたの声を聞くだけで股間が幸せです。

nyarukow02-010.jpg

声で癒されるし興奮もできる

シャンタッ君もハス太くんの指テクでイカされて幸せそうでした。
ハス太くんがどこでそんな指テクを覚えたのか
気になるところですが、敢えて触れないでおきます。

nyarukow02-011.jpg

まさかこんな画を見ることになるとは・・・

先ほどのセラエノ図書館の侵入者ですが、
その後の動向をニャル子さんがなぜか全裸で語ってました。
最近のアニメは説明にもサービスシーンを盛り込まないと
いけないみたいでたいへんですね。

nyarukow02-012.jpg

nyarukow02-013.jpg

まぁすばらしいおっぱいではあるが

敵はミャンマーにいるということで、シャンタッ君で向かいます。
先ほどハス太くんにイカされたせいか、体つきが急に大人になってました。
やはり人間でもケモノでも経験を重ねることで大人になるんですね。

nyarukow02-014.jpg

エロは急激な成長を促す

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
