スポンサーサイト

はたらく魔王さま! 第3話 レビュー

前回、泊めてもらったお礼に
きゅうりの酢の物を置いて帰ったエミリアさん。
こういうところは意外と律儀でした。
そして帰るなりお風呂に入っていたのですが、
おそらくいつもより念入りに洗っていたと思われます。

maousama03-001.jpg

いろいろ汚れちゃったもんな

サタンに相談という名のデートに誘う千穂ちゃん。
母親がバイト先の近くで事件が起きてるから心配しても
千穂ちゃんの頭では別のナニかの心配だと思ったようです。

maousama03-002.jpg

まぁゴムとかいろいろね

エミリアさんの仕事中、不審な電話が入ります。
サタンとエミリアさんのことを知っているようで
なんかいろいろと物騒な話をしていましたが、
聞き覚えのある童貞声(下野紘)が聞こえてきたので
このキャラはたぶん噛ませだろうなと思いました。

maousama03-003.jpg

安定のDT声優

前回、敵の攻撃の犠牲になった自転車「デュラハン号」
サタンは自転車を回収するために
エミリアさんに身元保証人になってもらってました。
これにはたいへんご立腹のエミリアさんでしたが、
サタン曰く、「魔王は勇者に迷惑掛けてなんぼ」とのことです。

maousama03-004.jpg

まぁ確かに正論である

さて、千穂ちゃんとのデートを控えているサタン。
いつもどおりユニシロの服で行こうとしていたら、
アルシエルに服をコーディネートされてました。
どこにそんなお金があるのか不思議でしたが、
こういう時のためにヘソクリしてたそうです。

maousama03-005.jpg

お前はお母さんか

千穂ちゃんも流行の服に美容院でばっちり決め込んでました。
しかし、千穂ちゃんがどんなにオシャレしても
目が行ってしまうのはそのすばらしいおっぱいです。

maousama03-006.jpg

パイスラでさらに強調

アルシエルさんが母親のようにデートを見つめる中、
エミリアさんと遭遇してしまいます。
サタンと千穂ちゃんがデートしている姿を見てこの表情。
勇者が悪魔を脅すという珍しい光景です。

maousama03-007.jpg

エミリアさんの方が魔王っぽい?

千穂ちゃんの服装について解説するエミリアさん。
おっぱいに話題がいった途端にエミリアさん
・・・っていうか日笠さんの本音が出てきました。
おそらく演技ではなく素だったと思われます。

maousama03-008.jpg

ひよっち・・・(´;ω;`)

で、最近変な声が聞こえるということで
千穂ちゃんは意外と真面目に相談してましたが、
回想のこの顔をみるとイマイチ真剣さが伝わってきません。

maousama03-009.jpg

ケツみたいな口しやがって

ついに店にまで入って監視を始めたエミリアさん。
ここでついに今回の本題とも言っていい
千穂ちゃんの告白タイムが始まろうとしてました。
なんかモジモジしててエロく感じました。

maousama03-010.jpg

maousama03-011.jpg

maousama03-012.jpg

女の顔になっちゃってるね

最後の言葉を言おうとした瞬間にエミリアさんが割って入り、
ここから一気に修羅場へと突入します。
エミリアさんはガチで怖いですが、
千穂ちゃんは怒ってもかわいいですね。

maousama03-013.jpg

maousama03-014.jpg

俺の宿敵と後輩が修羅場すぎる

修羅場ってると突然大きな地震が起きて店が崩れてしまいます。
エミリアさんがサタンの正体がバレないように千穂ちゃんを眠らせると
現れたのは魔力が戻ってガチムチになったサタンでした。

maousama03-015.jpg

あら、ヤダ!!///

で、ここでエンディングが始まったのですが、
今回はスタッフの本気というものを目の当たりにしました。
日の光で服が透けてピンクの下着が丸見えの千穂ちゃんです。
その尻のエロさに私の右手は無意識に上下運動を繰り返してました。

maousama03-016.jpg

主君の右手とは決別できませんでした

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
