スポンサーサイト

とある科学の超電磁砲S 第2話 レビュー

美琴さんの夢からスタート。
打ち止めちゃんかと思ったら、正真正銘のロリ美琴さんで
声も佐藤利奈さんが担当してました。
こんなかわいい天使をも利用しようとする
下衆な大人がいることが残念でなりません。

railgun02-001.jpg

利用するのはオ●ニーだけにしろ

そんな夢から覚めると美琴さんの背中には妙な温もりが。
もちろん黒子さんが抱きついていたわけですが、
それよりも気になるのが美琴さんのぬいぐるみのセンスです。
なんか自傷癖でもあるのではないか心配になります。
ちなみに黒子さんはこの後、痴漢のレッテルを貼られますが、
そんなことは視聴者の皆様が知っていることです。

railgun02-002.jpg

railgun02-003.jpg

黒子さんがなんかかわいい

買い物に行く美琴さんに近道を教える黒子さん。
その道は狭く壁にもたれないと人とすれ違えず、
その姿がなんか立ちバック誘ってるみたいで興奮しました。

railgun02-004.jpg

ちょっと裏道通ってくる

あまりに人が多かったので、テレポートを使って通り抜けようとしますが
着地に失敗して後頭部を強打する黒子さん。
第二期の黒子さんはドジっ娘成分も加わってかわいくなってますね。

railgun02-005.jpg

いいよ、黒子さんいいよ~

その時、マネーカードの落し物を発見して風紀委員に届けることに。
ということで固法さんが第二期初登場です。
相変わらずムサシノ牛乳を愛飲し、その効果はおっぱいに現れてました。

railgun02-006.jpg

飲んだ分おっぱい搾ってあげたいわ

このマネーカードがいろいろな場所で発見され
事件が起こっているらしく、黒子さんは調査を手伝うことに。
一緒に買い物に行く予定だった美琴さんでしたが、
まったく惜しみない笑顔で黒子さんを送り出してました。

一人でゆっくり買い物ができると思っていた美琴さんですが、
途中で金の臭いを嗅ぎまわっている佐天さんと遭遇。
まるで駄犬のようでしたが、動きはカサカサとゴキブリみたいでした。
犬なのかゴキブリなのかハッキリして欲しいです。

railgun02-007.jpg

駄犬・佐天涙子の誕生です

風紀委員の休憩の一コマ。
卵焼きを食べる固法さんが非常にエロかったです。
しかしながらお弁当自体はとても可愛らしく、
やはり年相応の女の子なんだなと思いました。

railgun02-008.jpg

railgun02-009.jpg

私はその卵焼きになりたい

佐天さんのカード集めに一日付き合った美琴さん。
その甲斐あってか、カードを置いている女性がいるという情報をゲット。
その女性のいるところへ向かいます。

ということは、寮の門限を過ぎてしまうので
黒子さんに寮監様を誤魔化すように頼みます。
黒子さんは美琴さんの声をプレーヤーで流して誤魔化してましたが、
いったいいつこんな声を録音したのか気になって仕方ありません。
ちなみに寮監様も第二期初登場です。私の中では人気上位キャラです。

railgun02-010.jpg

その鋭い目つき・・・たまりません

で、美琴さんが女性のアジトに潜入。
この女性の名前は布束砥信(ぬのたば しのぶ)。
奇しくも同じ日に放送されるちはやふるの若宮詩暢(わかみや しのぶ)と
名前もルックスもそっくりでした。
美琴さんをオリジナルと呼ぶあたり、
シスターズの件に関わっていると思われます。

railgun02-011.jpg

手の動きとか超早そう

数人のDQNを相手にしてましたが、何の問題もなく倒してました。
「寿命中断(クリティカル)」という能力があると言ってましたが、
ただ麻酔針を仕込んでいるだけで話術と演出で誤魔化してました。
会話にところどころ英語を混ぜてましたが発音はそんなによくなかったです。

railgun02-012.jpg

ルー大柴流話術の使い手です

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
