スポンサーサイト

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話 レビュー

今回は桐乃さんが留学時ルームメイトだったリアちゃんが日本にやってきます。
リアちゃんは褐色少女でいきなり全裸を披露してくれる
サービス精神旺盛な女の子です。
中の人が「おにあい」でお馴染みの木戸衣吹さんということで
変態ぐへへ演技に期待していたのですが、
今回は変態というよりかはオープンな性格のキャラでした。

oreimo04-001.jpg

まぁ全裸を見れただけで満足だが

リアちゃんのサービス精神は自分だけに止まらず、
桐乃さんのおパンツ様まで巻き込んでしまってました。
さすがは二次元大好き女王・桐乃さんという言いますか、
王道の水色縞パンで極めてましたね。

oreimo04-002.jpg

oreimo04-003.jpg

リアちゃんいい仕事するわ~

リアちゃんがやってきた時の父・大介。
無理して英語で対応しようとしてましたが、
リアちゃんは日本語バリバリだったのでただ恥をかいただけでした。

oreimo04-004.jpg

父としての威厳が消えた瞬間

さて、お泊りイベントでは欠かせない入浴シーン。
今回は京介の入浴中にリアちゃんが入ってくるパターンでした。
脱いだおパンツ様はいたってシンプルなものでしたが、
京介と二人で風呂にいる姿はまるで外国人ソープ嬢みたいでした。

oreimo04-005.jpg

oreimo04-006.jpg

シャチョサンヌキヌキスル?

で、リアちゃんが日本観光したいということで、
桐乃さんがチョイスしたのは秋葉原。
リアちゃんにメルルを布教する気満々です。
ちなみに外国ではメルルは放送されてないようでしたが、
桐乃さんによると見ようと思えば見れないことはないらしいです。
公式としてはギリギリの発言でした。

そして、リアちゃんは秋葉原の洗礼を受けることとなります。
自分に似ているキャラが描かれている作品を
何気なく手にとって読み始めたのですが、当然中身は18禁のエロ同人誌。
自分が犯されているような気分になったのか、
リアちゃんは涙目になってました。
それと同時に周りの男どもが鋭い視線を向けてました。

oreimo04-007.jpg

もうすぐ薄い本で犯されるだろうがな

秋葉原巡りが終わり、桐乃さんに陸上勝負を挑むリアちゃん。
リアちゃんの来日の目的は桐乃さんへのリベンジだったようです。
そしてスタートと同時に超加速を見せるリアちゃん。
こんな相手に一度でも勝てた桐乃さんはすごいと思います。

oreimo04-008.jpg

リアちゃんはロボだったか・・・

負けそうな桐乃さんを応援する京介。
普通の応援では絶対に勝ち目がないと思ったのか、
今回は一風変わった応援をしてました。
「オレはロリコンじゃねぇ!シスコンだー!!」
・・・この応援で頑張れる妹が実際いるかはわかりませんが、
この応援で加速した桐乃さんを見ると、
この兄妹はこれでよかったのでしょうね。
まぁ結局負けてしまいましたがね。

oreimo04-009.jpg

ただカミングアウトしたかったという説も

桐乃さんが自分に勝てた理由がわかったリアちゃんは帰ることに。
リアちゃんは京介がやってきたから勝てたと思っていたようなので、
京介は「エロゲーパワーのおかげ」と訂正しようとしてましたが、
リアちゃんの純粋無垢な顔を見て思いとどまったようです。

oreimo04-010.jpg

まぁこの顔みたら言えんわな

自分も京介のことを好きになれば脚が早くなると思ったリアちゃんは
京介にキスを迫りまくってました。
ここで「もういっそロリコンになりたい」という京介の本音が漏れてました。

oreimo04-011.jpg

もうオレもロリコンでいいや

こうして、アメリカに帰っていったリアちゃん。
見送った後、桐乃さんが京介に衝撃発言をしました。
「アンタ、私の彼氏になってよ」
あまりに予想外の展開にポカーンとしてしまいました。
どうやら京介のシスコン以上に重度のブラコンだったようです。

oreimo04-012.jpg

マジな顔して何言ってんの?

今回はここまで。
次回も楽しみにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonおすすめ商品

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,791から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,749から


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,213から


カラコレ Robotics;Notes BOX

新品価格
¥3,765から


ロボティクス ノーツ ROBOTICS NOTES リトルマスコット 6種 全6種 1 八汐海翔 2 瀬乃宮あき穂 3 日高昴 4

新品価格
¥2,134から


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥2,863から


トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ソードアート・オンライン BOX

新品価格
¥5,688から


ソードアート・オンライン PMフィギュア アスナ 全1種

新品価格
¥1,780から


トイズワークスコレクション にいてんご ひだまりスケッチ×☆☆☆ BOX (再販)

新品価格
¥9,800から


★中二病でも恋がしたい ★ 抱き枕カバー!★抱き枕カバー 両面プリント ファスナー付きSM852-2

新品価格
¥8,400から


中二病でも恋がしたい! アクリルチャーム 弧濁覇王節・翠

新品価格
¥1,480から


ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ヒナギクキュンキュンスムース抱き枕カバー

新品価格
¥9,368から


「リトルバスターズ! エクスタシー」 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. (再販)

新品価格
¥8,550から


キャラフォーチュンシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ (BOX)

新品価格
¥5,405から


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,217から


カテゴリ
最新記事
プロフィール

ROM

Author:ROM
アニメ・ゲームを紹介していきます。

アクセスカウンター
